プロフィール

月下美人2218

Author:月下美人2218
☆・*:.。.。.:*・☆・*:.。.。.:*・
鮎釣り大好きで父親に手ほどきを受けてもう20年!
今では寝ても覚めても鮎釣りばっかりの釣りバカです!
北九州の小倉で、
“汐彩物語 月下美人”
というお店のオーナーを
やらせて頂いてます。
良かったら、HPも覗いてくださいね。

http://gekkabijin2218.com/

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
カレンダー
03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


ランキングに参加しています。
記事をお読みの前にぜひ、ぽちぽちぽちっとお願いします m(_ _)m
       ↓       ↓       ↓
にほんブログ村 釣りブログ 大鮎釣りへにほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 料理ブログへ

2012.07.11    カテゴリ:  カスタム! 

   鮎釣り戦隊釣れるんジャーヾ(@⌒ー⌒@)ノ


ランキングに参加しています。
記事をお読みの前にぜひ、ぽちぽちぽちっとお願いします m(_ _)m
       ↓       ↓       ↓
にほんブログ村 釣りブログ 大鮎釣りへにほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 料理ブログへ
また明日から雨ですなぁ(~_~;)

週末は鮎釣り怪獣さんとのバトルがあるって言うのに(涙)

さてさて今回の月下美人さんは・・・

いつも何かを作って一人遊びをしている月下美人ですU^ェ^U

今回は自作ではなく発注にて作ってもらいました\(^o^)/

世界に一つだけ!
『鮎釣り戦隊釣れるんジャーストラップ』



俺なにしてんのやろ(涙)

2012.05.23    カテゴリ:  カスタム! 

   鮎曳き舟カスタムファイヤーバージョン(^^♪


ランキングに参加しています。
記事をお読みの前にぜひ、ぽちぽちぽちっとお願いします m(_ _)m
       ↓       ↓       ↓
にほんブログ村 釣りブログ 大鮎釣りへにほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 料理ブログへ
さてさて解禁から数日が経ち肩甲骨の回りが痛い月下美人ですm(__)m


前回記事に書いてましたが曳き舟のカスタムがまだでしたのでやっと仕上げました(*^_^*)

曳き舟20121

下地は去年ペイントを教えてもらったDAISUKEが黒とシルバーのツートンにしてくれてます(^^♪

DAISUKEありがとう(*^_^*)

そしてラメクリアーを入れて白のネームとファイヤーラインを入れて完成です!(^^)!

曳き舟20122



あのね・・・鮎釣りはやっぱ曳き舟要りますね(._.)

今年もこれで釣りまくりますよ(^^♪


って気持ちはね(*^_^*)


最近こんな事ばかりしてるからなんと曳き舟4本もあったりします(゜o゜)

1本は“ちぃ”にあげて、1本は店に飾って、1本は自分で使って、もう1本は今年から始める人に・・・

結局行き渡ってしまいます(^^♪

みんなに使ってもらえたらいい事ですもんね(*^_^*)

これから鮎釣り始める人に愛の手を・・・

2012.05.18    カテゴリ:  カスタム! 

   曳き舟カスタム2012(^^♪


ランキングに参加しています。
記事をお読みの前にぜひ、ぽちぽちぽちっとお願いします m(_ _)m
       ↓       ↓       ↓
にほんブログ村 釣りブログ 大鮎釣りへにほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 料理ブログへ
連日朝方まで仕事で全く仕掛けが作れず解禁は屋台の親父に徹する月下美人です(;一_一)

さぁやっと“ちぃ”の曳き舟のカスタムが出来ましたm(__)m

ハイこれ~


曳き舟カスタムちぃ


一応女の子?なのでピンクにしてあげました!(^^)!

このあとは自分でカスタムデコをするらしい(T_T)/~~~


こんな感じで(゜o゜)


ラインストーン


とりあえずサンプルですがホンマもんはもっと凄いらしいです(;一_一)

2011.10.31    カテゴリ:  カスタム! 

   初めてのカラー魚拓(^^)/


ランキングに参加しています。
記事をお読みの前にぜひ、ぽちぽちぽちっとお願いします m(_ _)m
       ↓       ↓       ↓
にほんブログ村 釣りブログ 大鮎釣りへにほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 料理ブログへ
今回初めてカラー魚拓を摂ってみました

難しいですね

まぁ初めてのわりにはって感じです


カラー魚拓

さぁ月下美人はもう来年に向けて少しずつ動き出してますよ

2011.10.27    カテゴリ:  カスタム! 

   今週末はカラー魚拓をとるぞ~(^O^)/


ランキングに参加しています。
記事をお読みの前にぜひ、ぽちぽちぽちっとお願いします m(_ _)m
       ↓       ↓       ↓
にほんブログ村 釣りブログ 大鮎釣りへにほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 料理ブログへ
久々のブログになります

やっとカラー魚拓専用絵具をゲットしましたよ

そう

あの32.5cm400gの巨鮎をカラー魚拓にしちゃうんです

32.5cm父と二人

2匹いるので1匹は飛魚丸さんの頼んで○○にしてもらってるのでもう1匹で取りたいと思ってます

これがカラー魚拓絵具

カラー魚拓絵具1


カラー魚拓絵具2

麗にできるかなぁ

無理な時はノッポさんに頼もうかなぁ

しかも今日鮎釣り怪獣さんから来年用にって送っていただきました
メジャー

これは下に電子ばかりを置いたらスケルトンで重さも測れる一石二鳥なんです

なんなりと考えはりますわ

来年はこれに入らん位の釣ったろかいな

てな訳で忘年会まで一カ月になりました

11月26日 土曜日 21:00スタート~LASTまでですよ

好きな時間に来て好きな時間に帰るでいいんです

12月はそれぞれみなさん会社の忘年会やらで大変でしょうから11月末にしました

料金は¥5000円 お料理は私まかせ(絶対いいものしか出さん)飲み物は無制限フリーです

しかも当日セクヤン(鮎師)が80cm、8キロの青物釣ってくるって言ってくれてるのでそれを姿造りにでもしましょうかね
セクヤン言ってしもうたからよろしくです

現在男女問わずまだまだ募集してます

遠方の方は宿泊ホテルを頼みますのでどしどしご連絡くださいね

北九州の鮎師さんも気兼ねなくいらして下さいね


Copyright © Team 月下美人 尺鮎釣りのスペシャリストを目指して!! All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog まとめ
