プロフィール

月下美人2218

Author:月下美人2218
☆・*:.。.。.:*・☆・*:.。.。.:*・
鮎釣り大好きで父親に手ほどきを受けてもう20年!
今では寝ても覚めても鮎釣りばっかりの釣りバカです!
北九州の小倉で、
“汐彩物語 月下美人”
というお店のオーナーを
やらせて頂いてます。
良かったら、HPも覗いてくださいね。

http://gekkabijin2218.com/

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


ランキングに参加しています。
記事をお読みの前にぜひ、ぽちぽちぽちっとお願いします m(_ _)m
       ↓       ↓       ↓
にほんブログ村 釣りブログ 大鮎釣りへにほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 料理ブログへ

2012.01.14    カテゴリ:  鮎釣り志、隆介 

   鮎釣りキャンプの必需品買いました(*^_^*)


ランキングに参加しています。
記事をお読みの前にぜひ、ぽちぽちぽちっとお願いします m(_ _)m
       ↓       ↓       ↓
にほんブログ村 釣りブログ 大鮎釣りへにほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 料理ブログへ
仕掛けと針ははまだまだ後にしてオフシーズンだから安く買えるものから買いましたよ

キャンプの定番

コールマン2

コールマンランタン
通称赤コールマン

コールマン1

こいつは結構なすぐれもので明るさはなんと290W
通常のコールマンは90~150Wなのでかなりの明るさ

あ~シーズンが待ち遠しいですね
関連記事
鮎釣りキャンプ楽しいですね~
私もコールマン持ってます^^
丈夫で長持ち。

一緒に鮎釣りキャンプしたいですね^v^
自分も欲しくて買おうかどうか悩んでたときがあったんですけど、実際のところLEDランタンとどっちが明るくて経済的なんですかね?
っと、その前にテントを買おうか悩んでます。。。
尺鮎さんこんばんわ(*^_^*)

コールマンいいですよね(^^♪
幼いころから父が愛用していたのですが数年前に壊れてしまってたので今度は自分が購入しました(@^^)/~~~

買うならと290Wの大きなものを買っちゃいました(^^)/

キャンプ是非しましょうねm(__)m
セクヤンこんばんわ(^u^)

俺も初めはLEDを買おうかと思ったんやけど150W以下ならLED!

150W以上ならランタンの方がいいと思うよ(^^♪
ただLEDは経済的でもあるけど買うなら18灯以上じゃないとちょっと暗いと思うよ(._.)

あとは明るいLEDは白色でランタンは暖色の違い位かな(*^_^*)

好みの方がいいと思うよ(@^^)/~~~








Copyright © Team 月下美人 尺鮎釣りのスペシャリストを目指して!! All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog まとめ
