プロフィール

月下美人2218

Author:月下美人2218
☆・*:.。.。.:*・☆・*:.。.。.:*・
鮎釣り大好きで父親に手ほどきを受けてもう20年!
今では寝ても覚めても鮎釣りばっかりの釣りバカです!
北九州の小倉で、
“汐彩物語 月下美人”
というお店のオーナーを
やらせて頂いてます。
良かったら、HPも覗いてくださいね。

http://gekkabijin2218.com/

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


ランキングに参加しています。
記事をお読みの前にぜひ、ぽちぽちぽちっとお願いします m(_ _)m
       ↓       ↓       ↓
にほんブログ村 釣りブログ 大鮎釣りへにほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 料理ブログへ

2012.01.17    カテゴリ:  鮎釣り志、隆介 

   鮎師達の新年会しますよ~(*^_^*)


ランキングに参加しています。
記事をお読みの前にぜひ、ぽちぽちぽちっとお願いします m(_ _)m
       ↓       ↓       ↓
にほんブログ村 釣りブログ 大鮎釣りへにほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 料理ブログへ
昨年の忘年会も楽しく進み鮎談義にも華が咲いてました

っと言う事で新年会も開催しま~す

日時は忘年会で決めた日時で

2月4日(土曜日) 21:00~
参加費は¥5000円(オーダーストップ無し飲み放題付き)
お料理は ①お通し ②お造り盛り合わせ ③蛤潮汁 ④大粒牡蠣エスカルゴ ⑤寒ブリ西京焼き
⑥紅鮭筋子漬け ⑦金目鯛しゃぶしゃぶ ⑧白子と生うに茶碗蒸し ⑨沖縄もずくと炙り蛸の酢物
⑩五島鯖棒寿司 の予定です(仕入れによって変更)

s-2010_1105_151137-001.jpg


前回は大皿でしたが今回はお膳で個々盛りにしようと思ってます

参加条件は鮎釣師又はその家族、これから鮎釣り始める方

参加の方はコメントか直接月下美人までご連絡ください

宿泊が必要な方は近くのホテルをお安くお取りいたしますのでご安心ください
関連記事
こんにちは!オーナーさま、

今回も素晴らしい料理、満載ですね~~
本当に美味しそう!!

沢山の『鮎師!』の方々の集まり、楽しみですね。

いつかは参加させて下さいね~~。
鮎志さんこんばんわ(^u^)

前回は美味しいお酒をありがとうございましたm(__)m

2月に入ってからの新年会ですからNEWモデルの話しで盛り上がるんだろうなぁ
なんて一人で妄想してます(^^♪

自分もリミプロ買おうか競技スペシャル買おうかなんて迷ってます(T_T)/~~~

いつかお酒を交わしたいですね(^^♪
質問なんですが?

土曜に行こうかと思ってますが知り合いが鮎釣りの話を聞いてみたいって言ってますが参加しても大丈夫でしょうか?
イナズマンさんこんばんわ(^u^)

新年会ですね(^^♪どうぞお友達さんも御一緒にどうぞ(^^♪

イナズマンさんとお友達の2名でいいですか?
土曜二人で伺います(o^∀^o)

鮎釣り下手ですが楽しみです(^◇^)┛

ヨロシクお願いします(-^〇^-)
イナズマンさん了解しました(*^_^*)

自分は下手ですが皆さん上手な方ばかりなので色々話しされてくださいね(^^♪

では4日21:00~です!

お待ちしてますねm(__)m
オーナーっ!!!
記事コメントありがとうございますっ☆
すぐお返事したかったんやけど。会社の営業が栄転で。その送迎会が今週末にあって。
日にちまだ決まってないんですが。土曜日か日曜日は確実で。
今日9時頃には日にち決定のメール届くはずで。待ってたんやけどいまだ届きません

うちの会社のことやけん、ギリギリに決まるかも???

なんで。今回は残念なんやけど欠席に書き直してもらってよいですか??










Copyright © Team 月下美人 尺鮎釣りのスペシャリストを目指して!! All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog まとめ
