プロフィール

月下美人2218

Author:月下美人2218
☆・*:.。.。.:*・☆・*:.。.。.:*・
鮎釣り大好きで父親に手ほどきを受けてもう20年!
今では寝ても覚めても鮎釣りばっかりの釣りバカです!
北九州の小倉で、
“汐彩物語 月下美人”
というお店のオーナーを
やらせて頂いてます。
良かったら、HPも覗いてくださいね。

http://gekkabijin2218.com/

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


ランキングに参加しています。
記事をお読みの前にぜひ、ぽちぽちぽちっとお願いします m(_ _)m
       ↓       ↓       ↓
にほんブログ村 釣りブログ 大鮎釣りへにほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 料理ブログへ

2012.02.06    カテゴリ:  鮎釣り志、隆介 

   鮎師達の新年会(*^_^*)


ランキングに参加しています。
記事をお読みの前にぜひ、ぽちぽちぽちっとお願いします m(_ _)m
       ↓       ↓       ↓
にほんブログ村 釣りブログ 大鮎釣りへにほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 料理ブログへ
久々の更新です

先日鮎師達の新年会をしましたよ~

色々あって心配していたyasubeeさんに会えて本当によかった
セクヤン仕事がうまく調整で来て参加してくれてありがとう
アラカブさん今年は皆さんで鮎釣り行きましょうね
“ちぃ”福井からわざわざ参加御苦労さまでした
そして今回わ新しい方々が来られて
鮎遊会のイナズマンさん&若衆さん初めましてで最後までお付き合いいただきありがとうございました
そして遠く大分から参加のお3人
キラッチさんまたまた鮎釣り談義と思えばお料理を褒めていただきトライアルネタで喜んでいただき本当に楽しかった
みどり牛乳さん自分だいぶんボケてオチ作ったのに突っ込んでほしかった(あたしゃ関西人じゃないんだよねぇ~)ってマル子風
ねぇさん実は自分よりずっと歳が下なのに皆からねぇさんですねぇさん自分のそう呼んでもいいっすか
最後に師匠の杉さんこの日は大腸の内視鏡手術の後にかけつけてくださって本当にありがとうございました

とまぁ沢山の鮎師に集まっていただき本当に楽しかったですね

今回のお料理は個々のお膳方式にしました

新年会料理

喜んでもらえたのかなぁ

新年会

もっと皆さんがおられる時の写真がないんです
当日カメラマンの“ちぃ”が鮎師の女子会でテンションがあがって全然撮ってなかったのですんまそん

そして“鮎釣りガール三人衆”
鮎釣りガール?

河原でもなかなか3人いっぺんに鮎釣りガールと会う事はないですよね

しかし本当に楽しかった
次は河原でBBQだな

こんなに素晴らしい鮎師の方々との交流がもてて本当に幸せです

これも初めにyasubeeさんに出会ってなければなかっただろうなぁ

皆さんまた川で会いましょうね
関連記事
スポンサーサイト
ほほ~、タイソウ楽しかったようでんな~、ダ・ン・ナ!!
行きたかった、食べたかった (´;ω;`)
2枚目の画像は食事終わったあとかい?
なんかテーブル酒しかないようやけど(汗)まっ、話が肴になるか!!
午前6時くらいまでやってたんやって?((((;゚Д゚))))マジ
めっちゃ楽しそうですね(・w・)

美味しい料理に美味しいお酒vv

最高の鮎友と美人が3名(*゚▽゚*)

私も近ければ、おじゃましたかった~
土曜日は美味しい料理に美味しいお酒どうもありがとうございました(*^o^*)

楽しくていつのまにか朝になってましたね(◎o◎)

自分は通える範囲なのでまたうかがいます(^◇^)┛
先日はお世話になりました!
今回の料理も最高でした!

特に香箱ガニは初めて食ったんで一口一口味を噛み締めながらいただいてしまいました。
本当は一気に口に入れて豪快に食いたいんですけど、美味いもんてチビチビ食べるのが癖になってるようですw

ブリも甘エビもツブ貝も美味かったですよ!
刺身では貝類大好きな自分にとって新鮮なツブ貝が特に美味かったし筍も初物で印象深かったです。

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいましたけど、また機会があったらお店に伺います!
ローガンさんこんばんわ(*^_^*)

めっちゃ楽しかったですよ~(^u^)
次は河原で楽しみましょうね(@^^)/~~~

6時にはまたまたビックリでした(;一_一)
尺鮎さんこんばんわm(__)m

近ければ是非来ていただきたかったですね(._.)
でもいつか矢部川でBBQも出来る事ですしね(^u^)

お会いできるまでの楽しみにしてます(^^♪
イナズマンさんこんばんわ(^u^)

本当に楽しかったですね(*^_^*)
北九州にもまだまだ鮎師の方がいらっしゃるなんてめちゃくちゃ嬉しかったですよ(@^^)/~~~

また気が向いたら是非いらして下さい(^^♪

日田でもお会いしましょうねm(__)m
セクヤンこんばんわ(*^_^*)

香箱かに美味しかったやろ(^^♪
新年会の為に北陸から香箱と甘エビと白バイ貝(ツブ貝じゃなくて、結構数が取れねいので生は基本的に難しいんやで)は取りよせてん(^^♪(北陸の魚屋と知り合いやから)

でも喜んでもらえて本当によかったよ(^^)/
また機会があればどうぞいらして下さいね(@^^)/~~~
いや~行きたかったです!
次回は休みが合うといいなぁ~!!
機会があればお店に行ってみようと思ってます。
そのときはよろしくです。(^^)
ヤッピーさんこんばんわ(*^_^*)

お休みが会えばよかったんですがね(._.)また次回是非いらしてくださいね(^^♪

鮎釣りも一緒にしましょうね(^^)/
こちらこそよろしくですm(__)m
4日は、大変お世話になりました~^^
また夏の夜に!大野川のイベントに、BBQに!
来週末のイカ釣りも、お待ちしています♪
つっこみは、ローガンさんに鍛えてもらっときますね~(笑)

本当に色々と、ありがとうございました!
また皆さんにお会いできるのを大分3人組で楽しみにしています♪
土曜はお疲れさまでしたv-363

いつものことですが、話がはずむと食事に手がつかなくて(嘘)(爆)

これってやっぱり不器用なんでしょうね。。。

新年会はメンバーが増えてまた今年は盛り上がりそうでv-363v-363

今年は、しょぼい釣りやってる場合では。。。スタンス変えますe-351
ka2iさんこんばんわ(*^_^*)

次回は夏の夜に大野川でBBQですね(^^)/

その前に展示会でお会いしましょう(^^♪
yasubeeさんこんばんわ(*^_^*)

盛り上がっていきましょうよ(^^♪って自分川に入ったら目付き変わってしまいますからm(__)m

でも今年はガっツリ尺を釣るサポートしますんで(^^)/

尺大漁で行きましょう(*^_^*)
月下美人さ~んっ☆

蟹っ!!!!めちゃ気になるっ!!!!


みんな楽しそう~♪♪
女子会参加したかったなぁ~☆

お店にはまたプライベートでいきますね^^
momoさんこんにちわ(*^_^*)

女子会楽しそうでしたよ(^^♪

また機会があれば参加されてくださいね(@^^)/~~~
オーナーっ(>_<)

新年会、お疲れさまでした!
ありがとうございました!!

で、で、
役立たずのカメラマンでごめんなさいっっm(_ _)m

めっちゃ美味しかったし、
めっちゃ楽しかったです\(^o^)/
“ちぃ”お疲れ様(^^)/

新年会楽しかったね(*^_^*)今年はガっツリ釣らないとね(@^^)/~~~

努力あるのみですよ(^u^)後は頭でよく考えて釣りをすれば必ず釣れるようになるから(*^_^*)








Copyright © Team 月下美人 尺鮎釣りのスペシャリストを目指して!! All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog まとめ
