プロフィール

月下美人2218

Author:月下美人2218
☆・*:.。.。.:*・☆・*:.。.。.:*・
鮎釣り大好きで父親に手ほどきを受けてもう20年!
今では寝ても覚めても鮎釣りばっかりの釣りバカです!
北九州の小倉で、
“汐彩物語 月下美人”
というお店のオーナーを
やらせて頂いてます。
良かったら、HPも覗いてくださいね。

http://gekkabijin2218.com/

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


ランキングに参加しています。
記事をお読みの前にぜひ、ぽちぽちぽちっとお願いします m(_ _)m
       ↓       ↓       ↓
にほんブログ村 釣りブログ 大鮎釣りへにほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 料理ブログへ

2012.03.07    カテゴリ:  月下美人 

   前菜はお雛様でした(^^)/


ランキングに参加しています。
記事をお読みの前にぜひ、ぽちぽちぽちっとお願いします m(_ _)m
       ↓       ↓       ↓
にほんブログ村 釣りブログ 大鮎釣りへにほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 料理ブログへ
先日3月3日のお通しは雛寿司でした

雛寿司

お客様も喜んでもらえてよかったよかった

5月5日は何にしようかなぁ
関連記事
スポンサーサイト
こんばんわ !(^^)!

えらくかわいいお通しデスねv-10

自分は多分食せずにながめているのかも(^_^;)

こどもの日は、やっぱり“鯉”???

どーーーっうv-363調理されるのかな???(笑)

何だったら釣ってきますけど(爆!!!)
yasubeeさんこんばんわ(^^♪

かわいいでしょ(^O^)/

こどもの日はやっぱり鯉ですかね(笑)でもそのつもりですよ(^^♪

兜かも・・・
おはようございます!

おぉぉぉ~っ 可愛いお雛様ですね~~

流石!プロの技ですね!お客様も大満足でしょうね。。。
上品な雛寿司('∀`)

美味しそう(-^〇^-)
月下美人さん~☆

御雛祭りお店でやったんだ~♪♪

ぼんぼりは???^^

5月は鯉のぼりと鮎解禁~♪♪♪♪♪
鮎昇りとするかっ☆

降りてくるんだっけ???

今年こそは鮎の骨酒飲むぞっ♪♪♪♪^^
ん~…
何故か月下美人さんのブログ更新情報が、自分のブログのマイページにUPされるまでかなり時差があるみたいで…
FC2とアメブロの相性が悪いんですかね?

鯉のぼり・兜とくれば柏餅も外せないでしょ!
柏餅風のお寿司とかどうでしょう?
鮎志さんこんばんわ(^O^)/

見た目だけじゃなくておいしかったですよ(^O^)/

鮎試算も来年はチャレンジされてはいかがですか(^^♪
尺鮎さんこんばんわ(^^♪

おほめの言葉ありがとうございます(^O^)/

いつか食べてくださいねm(__)m
momoさんこんばんわ(^O^)/

お祭りってほどじゃないけど喜んでくれましたよ(^^♪

5月は端午の節句ですからねえ(^^♪

鮎も始まりますね(^O^)/一緒に行きましょうね(^^)/
セクヤンこんばんは(^^♪

はて?なんでやろ?

俺のブログが嫌われてるんやろね(T_T)/~~~

まぁ気長に待っててくださいな(^^♪








Copyright © Team 月下美人 尺鮎釣りのスペシャリストを目指して!! All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog まとめ
