プロフィール

月下美人2218

Author:月下美人2218
☆・*:.。.。.:*・☆・*:.。.。.:*・
鮎釣り大好きで父親に手ほどきを受けてもう20年!
今では寝ても覚めても鮎釣りばっかりの釣りバカです!
北九州の小倉で、
“汐彩物語 月下美人”
というお店のオーナーを
やらせて頂いてます。
良かったら、HPも覗いてくださいね。

http://gekkabijin2218.com/

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


ランキングに参加しています。
記事をお読みの前にぜひ、ぽちぽちぽちっとお願いします m(_ _)m
       ↓       ↓       ↓
にほんブログ村 釣りブログ 大鮎釣りへにほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 料理ブログへ

2012.03.14    カテゴリ:  月下美人 

   551の蓬莱(^^♪


ランキングに参加しています。
記事をお読みの前にぜひ、ぽちぽちぽちっとお願いします m(_ _)m
       ↓       ↓       ↓
にほんブログ村 釣りブログ 大鮎釣りへにほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 料理ブログへ
最近なんだかんだ忙しくてブログすら見れてないgekkabijinです

今日お客様が大阪に出張してたらしくお店に寄ってくれたときに お・み・や・げ をいただきました

オーナー最近忙しくてつかれきってるやろ

元気の素かってきたでぇ~

ってくれたのが







大阪人のソウルフード

“お好み焼き”
“たこ焼き”



そして“551の豚まん


551豚まん2

これに辛子醤油は最高

って関東で辛子は付けないらしいです

コンビニも豚まんではなく肉まんで辛子もくれません

豚まん一個にしても西と東では違うんだなぁ


何はともあれ少しは元気になりました

○○さんありがと~~~
関連記事
gekkabijinさん こんばんわ!(^^)!

おお~~~っv-237

久々見ました赤い箱v-237

懐かしいデスネ。。。芸能ネタでちまたの中島ではなく、こちらでは
全くもって知名度のない“なるみ”のあるとき~~ないとき~~~を
思わずくちずさんでしまいましたワv-16

ぶたまん一個食するのに、からしは最低3つは要りますな~~~(爆)
その豚まんTVで見たことありますよ!
美味そうですよね~
有名なんでしょ?

こっちでもコンビニで買ったら辛子もらえますけど、オレは辛子も酢醤油も付けない派です!
家族とか友達は付けてますけど、自分の場合はシュウマイでもなにも付けずにそのままで食っちゃいます。

ところで豚まんって関西だけなんですかね?
こっちでは肉まんですもんね…
yasubeeさんこんばんは(^^♪

中島?
551は最高ですよね(^^♪揚子江なんて目じゃないですよ(^O^)/
プロの料理人が言うんですから( ^^) _U~~

ある時~~~は日向ぼっこで幸せもモ-ドで無い時は暴風雨ってCMやってましたね
(^^♪

関西人は辛子重要ですね(^^♪
セクヤンこんばんわ(^O^)/

551は最高やで(^^♪何にも付けないのは通やないいん!!

セクヤンはうまいもんはうまいって知ってるんちゃうん?

ぜひ551食べてみてや( ^^) _U~~

豚まんは関西だけかなぁ?今まで気づかんかったけどそうかもね(._.)
大阪に肉まんは絶対無いからね(+_+)
オイラはオデン用のカラシをもらったりしますが、だめ?
あかん!!関係ないけど「焼肉のはや」思い出しても~た~、なんでやーー!!
ローガンさんおはようございます(^-^)/

辛子は大事ですね\(^o^)/
焼肉のはや懐かしいo(^▽^)o

自分はやに助に行ったことありますよ
f^_^;)厨房最悪やったけど(-。-;

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

大阪の三点セットですね(^^♪

551の豚まん大好きです

勿論、辛子はつけま~す

尺鮎さんこんばんは(^^)/

お好きでしたか(^O^)/やっぱ辛子ですよね(^^♪

551の豚まんは1日12万個位売れてるんですよ(^^♪

目がヒット商品です( ^^) _U~~








Copyright © Team 月下美人 尺鮎釣りのスペシャリストを目指して!! All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog まとめ
