プロフィール

月下美人2218

Author:月下美人2218
☆・*:.。.。.:*・☆・*:.。.。.:*・
鮎釣り大好きで父親に手ほどきを受けてもう20年!
今では寝ても覚めても鮎釣りばっかりの釣りバカです!
北九州の小倉で、
“汐彩物語 月下美人”
というお店のオーナーを
やらせて頂いてます。
良かったら、HPも覗いてくださいね。

http://gekkabijin2218.com/

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


ランキングに参加しています。
記事をお読みの前にぜひ、ぽちぽちぽちっとお願いします m(_ _)m
       ↓       ↓       ↓
にほんブログ村 釣りブログ 大鮎釣りへにほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 料理ブログへ

2012.03.16    カテゴリ:  鮎釣り怪獣の鮎タモ工房! 

   鮎釣り怪獣はグレ釣りも上手の巻(^^♪


ランキングに参加しています。
記事をお読みの前にぜひ、ぽちぽちぽちっとお願いします m(_ _)m
       ↓       ↓       ↓
にほんブログ村 釣りブログ 大鮎釣りへにほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 料理ブログへ
本日鮎釣り怪獣さんは愛媛に釣りに行ってましたとさ

鮎釣り怪獣グレ

なかなかいいサイズ釣ってまんなぁ

鮎釣り怪獣グレ2

数もそこそこあげてるし

ちゃんと神経貫きしてくれてるので明日は月下美人に届く予定

白子がたまらんですよ

って明日は満席で朝一から出勤なのに仕込みが全然終わらん

こりゃ徹夜覚悟だな
関連記事
白子>食べたことないよ~~(・´з`・)
仕商売繁盛なのはいいことですが、無理しすぎないように~~。って言っても、お客様あっての事やしな~~、大変っすねー(ノ∀`)ガンバ!!
gekkabijinさん おはようございます!(^^)!

『白子』v-237先日頂いた時にグレの価値観変りましたワv-405

怪獣さんv-237流石デスねv-392

タモから何から何までv-363

小倉の町が冷え込んでいる中、忙しい事いいことではないですかネv-218

2か月余りでシーズン始まりますが、お体お大事にv-237

こんにちは!オーナーさま、

おおおぉ~~!立派なグレですね、!

これがどのような『料理』になるか楽しみです・・・

up待っていますよ~~。。
釣ってますねぇ~!
久しぶりに磯にも行きたいけど今シーズンは行けそうにないです。。。

ここ数年飲み屋街に活気がないのに忙しいのは嬉しい悲鳴ですね!
少しは寝る時間ありましたか?
オレみたいに風邪ひかないように気を付けてくださいね!
ローガンさんこんばんわ(^^♪
白子結構おいしいですよ(^^)/
今頑張らないとッて感じで頑張ってますよ(^O^)/暇な時も絶対出てきますから!
特にこの夏はオリンピックですし(._.)
yasubeeさんこんばんわ(^O^)/

本当にあの人はどんな人なんでしょうね(T_T)/~~~70才にしては頑張りすぎでしょ!

いよいよですね(^O^)/今年は去年より一緒に行けますようにお願いしますねm(__)m
鮎志さんこんばんわ(^^)/

立派でしょ(^^♪色々料理してるんですが忙しくて写真撮ってないのでまた今度とってUPしますね(^^♪

鮎の夏がやってきますよ( ^^) _U~~
セクヤンこんばんわ(^O^)/

ようけ釣ってるやろ(^^)/
二日間で40キロやで!40キロ!!

月下美人以外に30キロ他にも宅急便で送っとんねん(+_+)なんぼほど釣るねんッて感じやで(T_T)/~~~

でもありがたいで(^O^)/
店もありがたいねぇ~(^^)/今は歓送迎会に時期やからね(^^♪
このあとが怖い~(+_+)
流石、鮎釣り怪獣さん(・∀・)

海でも大物いっぱい釣って最高ですね~

体がなまる心配なし(’-’*)









Copyright © Team 月下美人 尺鮎釣りのスペシャリストを目指して!! All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog まとめ
