プロフィール

月下美人2218

Author:月下美人2218
☆・*:.。.。.:*・☆・*:.。.。.:*・
鮎釣り大好きで父親に手ほどきを受けてもう20年!
今では寝ても覚めても鮎釣りばっかりの釣りバカです!
北九州の小倉で、
“汐彩物語 月下美人”
というお店のオーナーを
やらせて頂いてます。
良かったら、HPも覗いてくださいね。

http://gekkabijin2218.com/

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


ランキングに参加しています。
記事をお読みの前にぜひ、ぽちぽちぽちっとお願いします m(_ _)m
       ↓       ↓       ↓
にほんブログ村 釣りブログ 大鮎釣りへにほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 料理ブログへ

2012.03.17    カテゴリ:  料理人 

   あ~疲れた(+_+)


ランキングに参加しています。
記事をお読みの前にぜひ、ぽちぽちぽちっとお願いします m(_ _)m
       ↓       ↓       ↓
にほんブログ村 釣りブログ 大鮎釣りへにほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 料理ブログへ

今日は今期で一番疲れたかな

ってまだ3月やから年末はもっと疲れるのはわかってるのになんか疲れた

昨日仕込みが終わったのが朝6時半で帰宅して寝たのが7時半
起床が9時で10時半に店入りでノンストップで今終わった

さすがに疲れたねぇ

でもお客様の美味しかったの一言にやられてしまうんだろうなぁ
こりゃ中毒だな

今日は久々仕事中に写メが撮れたので


金目鯛アラ焚き


金目鯛の荒焚き

大好評でしたよ

さあ明日は8時始動予定で明後日は釣りに行ける

釣りと言う名の麻薬で頑張りますか

あっ

今日の晩御飯何にしよう

って

もう朝飯だな
関連記事
お久しぶりです(≧∇≦)

忙しそうですね(>_<)
鮎が始まるとその過酷さも釣ってるときは忘れてしまうんじゃないですか(笑)

あ!月下美人さんは店用になるからそれも仕事かな!!

楽しい仕事は気にならないですよね(笑)
さすが、プロですね!

金目鯛の荒焚き、めっちゃ旨そう

酒!飲みたい(^J^)
金目鯛美味そう!
って、忘年会のときいただいたので美味かったのがはっきりと思い出せますw
また食いたいなぁ…

ところで、金目鯛っていつ頃まで出すんですか?
こんにちは!オーナーさま、

ハードワークですね!!
ほとんど睡眠時間がないほど、お忙しいんですね。

お体ご自愛して下さい。

『金目鯛』美しく調理なさっておられますね!
さすが!プロの技です。。

私も先日から風邪を引いたみたいで・・・
明日は仕事も休みなので渓流釣りに出かけてきます。。
イナズマンさんこんにちわ(^^♪

忙しいのも今月だけですよ(+_+)

鮎解禁ですね(^^♪まぁ自分の鮎釣りの場合は仕事8割、趣味2割ですかね(^^)/

好きなことで仕事ができるって最高です(^O^)/
尺鮎さんこんにちわ(^^)/

お誉めの言葉ありがとうございますm(__)m

機会があれば金目&お酒で・・・しましょう(^O^)/
セクヤンこんにちわ(^O^)/

金目はたぶん4月いっぱいか5月中位までやね(+_+)

あの目ん玉はヤバいよね(^^♪
鮎志さんこんにちわ(^^♪

風邪大丈夫ですか(+_+)

3月は特にハードですが乗り切ればいよいよ鮎へ秒読みです(^^♪

渓流頑張ってくださいね(^O^)/
オーナー!
ちゃんと生きてますか?!

体を壊さないようにして下さいね。
居眠り運転、注意してくださいね。








Copyright © Team 月下美人 尺鮎釣りのスペシャリストを目指して!! All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog まとめ
