プロフィール

月下美人2218

Author:月下美人2218
☆・*:.。.。.:*・☆・*:.。.。.:*・
鮎釣り大好きで父親に手ほどきを受けてもう20年!
今では寝ても覚めても鮎釣りばっかりの釣りバカです!
北九州の小倉で、
“汐彩物語 月下美人”
というお店のオーナーを
やらせて頂いてます。
良かったら、HPも覗いてくださいね。

http://gekkabijin2218.com/

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


ランキングに参加しています。
記事をお読みの前にぜひ、ぽちぽちぽちっとお願いします m(_ _)m
       ↓       ↓       ↓
にほんブログ村 釣りブログ 大鮎釣りへにほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 料理ブログへ

2012.03.22    カテゴリ:  日々のこと 

   星になった娘(愛犬)(._.)


ランキングに参加しています。
記事をお読みの前にぜひ、ぽちぽちぽちっとお願いします m(_ _)m
       ↓       ↓       ↓
にほんブログ村 釣りブログ 大鮎釣りへにほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 料理ブログへ
昨日の朝最愛の娘(愛犬)“来夢”(ライム)が突然空へと旅立ってしまいました

もうね仕事も手に着かないくらいの悲しみでしたよ

生まれた時から左足に障害を抱えて体重も2~3kにしかなれなくてたった2年半の命でした

我儘1つ言わず吠えたりもせず起きてる時も寝てる時もお風呂に入る時もずっと自分にひっついて離れなかった可愛い娘

泣かないでおこうと思っても昨日は考えただけで流れ出てくる1日でした

今日火葬して星になってしまいましたが2年半はやっぱり短すぎた

成人女性なら20才そこそこの可愛い年頃

でも沢山の癒しと笑いをくれた娘に感謝です

素敵な2年をありがとう

来夢2 (2)


来夢2 (1)
関連記事
スポンサーサイト
えっ。。。。。v-406

あまりに突然で・・・・

お悔やみの言葉もでませんが、来夢ちゃんのご冥福お祈りします。

yasubeeさんこんばんわ。

ありがとうございます。
せっかくyasubeeさんとこと一緒にドッグカフェに行こうと話してた矢先に・・・。
おはようございます!

生き物買いたいけど先に亡くなるとつらいから(ρ_;)
もう何十年も生き物買ってないです(泣)
二年半は早すぎますね(泣)
ご冥福をお祈りしますm(_ _)m
ご冥福をお祈りします。
こんにちは、

2年半、一生懸命生きられたんでしょうね~

ご冥福をお祈りします。
皆様こんにちわ。

心温まるコメントありがとうございます。

2年間は鮎釣りも一緒に行き今年もと思っていましたが叶いませんでした。

安らかに眠ってほしいのみです。

本当にありがとうございました。
ライムちゃん、短い命だったかもしれませんが

gekkabijinさんの愛を受けて幸せだったと思います。

ご冥福をお祈りします。
月下美人さん。

ごめんなさい、全然知らなかった。。。

私のみゅうたんも三ヶ月で死んじゃって。三ヶ月ってだけでもすごく悲しくてしばらくはいあがれなかったから。。

二年一緒だった娘ちゃんならどんなに辛かったやろうかと。。。。

思い出して泣いてあげるのも供養。
忘れないでいつも胸の中で一緒にいてあげたら娘ちゃんも寂しくないよ?もちろん月下美人さんも。


月下美人さんに飼われてとても幸せやったね☆








Copyright © Team 月下美人 尺鮎釣りのスペシャリストを目指して!! All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog まとめ
