プロフィール

月下美人2218

Author:月下美人2218
☆・*:.。.。.:*・☆・*:.。.。.:*・
鮎釣り大好きで父親に手ほどきを受けてもう20年!
今では寝ても覚めても鮎釣りばっかりの釣りバカです!
北九州の小倉で、
“汐彩物語 月下美人”
というお店のオーナーを
やらせて頂いてます。
良かったら、HPも覗いてくださいね。

http://gekkabijin2218.com/

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


ランキングに参加しています。
記事をお読みの前にぜひ、ぽちぽちぽちっとお願いします m(_ _)m
       ↓       ↓       ↓
にほんブログ村 釣りブログ 大鮎釣りへにほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 料理ブログへ

2012.03.27    カテゴリ:  海釣り! 

   筏釣り( ̄◇ ̄;)


ランキングに参加しています。
記事をお読みの前にぜひ、ぽちぽちぽちっとお願いします m(_ _)m
       ↓       ↓       ↓
にほんブログ村 釣りブログ 大鮎釣りへにほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 料理ブログへ
25日にまたまた筏釣りに行ってまいりました

とその前に釣り具スーパー・イブさんの展示会に行ってまいりましたよ

色々みて触ってみど牛さんのご配慮でDAIWAさんが付きっきりでお話しをしてくれてとっても濃い20分でした

その後またまた山本真珠筏さんに行ってお昼からダゴチン

暴風と極寒さらに潮は全く動きません
12時からひたすらダンゴを落とし竿先を見るの繰り返し

同じ筏にはファミリーのサビキ釣りでガシャガシャ
でもキチンと挨拶の出来る子達で悪い気はしませんでしたよ

そしてダレも居なくなった4時半過ぎにやっとアタリが

バシッと合わせてやりとりもなかなか上がってきません
っとここでラインが切れて

またダンゴを落として即アタリまたまた合わせてやりとり中にスコーン
針外れ
さすが心も折れたのが5時
1回分のダンゴと餌を残し片付け片付けして最後のダンゴ投入しまた片付け水流しの最中なんとガッツリ竿が曲がってるじゃありませんか
慌てて合わせてやりとりするもタモはケースの中

もうね無理やり上げて素手で掴むつもりが
お前かいって言ってしまった
なんなく持ち上げたのが手のひらより大きい位の赤い鯛

でも最後の30分、3連発は楽しかったなぁ

今週日曜日にまた行ってリベンジしまっせ
ハイ私ハマってますです

リベンジですよリベンジ

でも口がさけても本気を出すなんていいませんよ

ねっ
関連記事
スポンサーサイト
大分ではなかなか厳しい釣りが続いているようだすな~(ノ∀`)
本気を出す>出していいんじゃないんですか?
お前かいって言ってしまった>情景が目に浮かぶーーー(笑)
オイラも展示会に午後3時頃なんとか行くことができました。みど牛さんの笑顔にやられてしまい、FT早瀬90を買ってしまいました~~[ボンビーです(*_*)]
家族には死んでも竿買ったこと言えません((((;゚Д゚))))
ローガンさんこんにちわ(^-^)/

暴風に悩まされましたよヽ(´o`;おまけに潮は動かないし( ̄◇ ̄;)

でもね少しずつ昔の感覚を取り戻してきたから楽しくて(^-^)/

一人ツッコミまで(爆笑)本気出すの言葉はご法度です(^-^)/

お~ついにFT買っちゃいましたか\(^o^)/
これでアメとムチを使いながらレクチャーしまっせ(^ー^)ノ
アメはめっちゃアメでムチはめっちゃムチの両極端で行きますので覚悟しててくださいな(^ー^)ノ
両極端で行きますので>あのね、老人は労わるもんやで~~ヽ(`Д´)ノプンプン
だけん、アメだけにしちょくれ!!
きれいな桜鯛ではないですかv-7

んーーーーv-237筏竿での引き抜きみたかったなー(笑)

しっかし、日曜は春一番どころでなかったですねv-474

流石デスv-290

ローガンさんこんにちわ(^^)/

ではアメ、アメ、ムチでいきましょう(^^♪

今年は劇的に釣れるようにレクチャーしますよ(^^♪めっちゃ理論的にいきますからね( ^^) _U~~
体はほどほどでも頭はフル回転でお願いしますね( ^^) _U~~

yasubeeさんこんにちわ(^^♪

確かにきれいな鯛ですけど小さ過ぎです(._.)
今週の日曜日も行きますが今度は気温が最悪(._.)

なんかついてないようなついてるような(+_+)

でもなんだかんだで毎回ミラクル的なことはありますよ( ^^) _U~~
今週も行くんですね!
今年に入ってから週末に天気が崩れること多いですよね。。。
先週の突風なんか凄かったですもんね。
真っ直ぐ走ってるのにバイクは斜めになってましたよ・・・

そういえば今週末なら桜もチラホラ咲き出して道中の景色も楽しめそうですね!
頑張ってきてください!
赤い鯛は引きもいいけど

美味いですよねv(=^0^=)v

刺身良し! 焼いてよし!

七輪で焼きましょう(笑)
セクやんこんばんわo(^▽^)o

今から行ってきますよ(^ー^)ノ

夜中やから桜は見えないけど帰りは楽しめそうかな(^-^)/
でも気温は最悪、風も最悪(涙)
尺鮎さんこんばんわ(^-^)/

赤い魚はどれを釣っても美味いし最高ですね(^ー^)ノ
またまた今から行ってきますよ(笑)

今回は弟子も一緒です( ̄◇ ̄;)

おもりですかね(笑)








Copyright © Team 月下美人 尺鮎釣りのスペシャリストを目指して!! All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog まとめ
