プロフィール

月下美人2218

Author:月下美人2218
☆・*:.。.。.:*・☆・*:.。.。.:*・
鮎釣り大好きで父親に手ほどきを受けてもう20年!
今では寝ても覚めても鮎釣りばっかりの釣りバカです!
北九州の小倉で、
“汐彩物語 月下美人”
というお店のオーナーを
やらせて頂いてます。
良かったら、HPも覗いてくださいね。

http://gekkabijin2218.com/

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


ランキングに参加しています。
記事をお読みの前にぜひ、ぽちぽちぽちっとお願いします m(_ _)m
       ↓       ↓       ↓
にほんブログ村 釣りブログ 大鮎釣りへにほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 料理ブログへ

2012.04.02    カテゴリ:  海釣り! 

   筏釣り続編ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


ランキングに参加しています。
記事をお読みの前にぜひ、ぽちぽちぽちっとお願いします m(_ _)m
       ↓       ↓       ↓
にほんブログ村 釣りブログ 大鮎釣りへにほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 料理ブログへ
なぜか身体中が筋肉痛のgekkabijinですがお店の月下美人は3月とはうってかわって暇暇な一日です( ̄◇ ̄;)

と言う事で続き・・・。

昨日は4月よりプー太郎のちぃと二人で蒲江の山真にいって来ました
仕事終わり即出動なのでちぃが運転してくれたんですが早速やらかしてくれましたよ
駐車場でハッチバックに入れた3つのダゴチン袋をハッチを開けっぱなしで動いたことによって1個落としたまま出動まぁ現地で気付いて大笑い
道も反対方向に進むしでワタワタしながらでしたが運転ありがとうです


さて今回は湾内カセで釣行です
船長の写真をお借りして

このあとチャリコボコボコ(方が大好きな言葉)は前回の記事ですが昼1時位まではアタリがずっとでっぱなしで楽しかったぁ

そして初筏釣り&初ダゴチンのちぃにこれまた初チヌが・・・

釣れちゃいました
しかも船が通ってグラグラ大揺れのなかアタリをとって合わせたもんだからビックリ
最強の素人剣山かぁ

もちろん自分もちゃんと釣りましたよ












ベラ・・・ですがなにか(涙)

チヌもかかってくれましたよ

しかし面白かったなぁ
ただ腕ごと持っていかれた奴は次回リベンジだな
スナメリって言う噂も・・・

またまた船長に写真をお借りして・・・

サイズは37.32.32.のチヌ3匹とゆかいな仲間たちでした

ちゃんと尺あったでしょ

あっ鮎じゃなかったですね

しかしこんなにハマるとは・・・


全てこの方の責任です・・・






そしてこの後方と相方のと・・・

ジョイフルで・・・
関連記事
スポンサーサイト
沢山、釣りましたね)^o^(

美味しそうな奴ばっかりv(=^0^=)v

尺、連発(笑)
釣れてますね~!
チャリコは南蛮漬けか春日子の握り寿司になるんでしょうか?

ところで、関西方面では結構ベラも食べるらしいですけど、もって帰って食べたんでしょうか?
食べるときはどんな料理にするんですか?
尺鮎さんこんばんわ(^^)/

おかげで今日の仕込みは大変でしたよ(゜o゜)

尺です尺(笑)
セクヤンこんばんわ(^^)/

チャリコは色々料理しますよ( ^^) _U~~
握り、桜蒸し、などなど・・・

ベラは自分は食べないのでリリースですm(__)m

ただ臭みを抜いて揚げて甘酢餡にしたり煮つけにしたりはしますね(^^)/

基本商売ですから(._.)

 楽しそう。。。v-16

 でも、、、v-108v-108。。。

 v-12v-12デスんでね~~~v-16

 バシッと効く酔い止めv-74ないやろかv-406v-406
yasubeeさんこんにちわ(^^)/

めっちゃ楽しかったですよ(^^)/

よく効く酔い止めですねぇ~・・・

催眠術しかないかも(゜o゜)








Copyright © Team 月下美人 尺鮎釣りのスペシャリストを目指して!! All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog まとめ
