プロフィール

月下美人2218

Author:月下美人2218
☆・*:.。.。.:*・☆・*:.。.。.:*・
鮎釣り大好きで父親に手ほどきを受けてもう20年!
今では寝ても覚めても鮎釣りばっかりの釣りバカです!
北九州の小倉で、
“汐彩物語 月下美人”
というお店のオーナーを
やらせて頂いてます。
良かったら、HPも覗いてくださいね。

http://gekkabijin2218.com/

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


ランキングに参加しています。
記事をお読みの前にぜひ、ぽちぽちぽちっとお願いします m(_ _)m
       ↓       ↓       ↓
にほんブログ村 釣りブログ 大鮎釣りへにほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 料理ブログへ

2012.04.17    カテゴリ:  海釣り! 

   筏釣りヽ(´o`;


ランキングに参加しています。
記事をお読みの前にぜひ、ぽちぽちぽちっとお願いします m(_ _)m
       ↓       ↓       ↓
にほんブログ村 釣りブログ 大鮎釣りへにほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 料理ブログへ
ここ毎日見る動画は筏釣りばかり・・・

っと頭からダゴチンが離れない月下美人です

さてさて、またまたまたまた先日筏釣りに行ってきました

っと土曜日は鮎釣り仲間のイナズマンさんやセクやんやそのお友達(今年から鮎釣りを半強制的にやらされる方々)がお店に来て頂き鮎釣り談義に華華華がさいておりました\(^o^)/

皆さんありがとうございました(^-^)/

でまたまた寝ないでこれまた“ちぃ”と行ってきました大分の端っこ蒲江まで

自分はでしたが

まずは小蒲江のカセをチョイスし船でかっ飛ばしてもらってる時に珍客のお出迎え


1頭いや2頭いやいや10頭くらいの群れが2つで20頭の
・・・



I.RU.KAさん達です

ちぃは大はしゃぎですがこっちは

湾の中までやってきまして

空は快晴、海は凪、先行き真っ暗でございます


それでもまたまた今日も一発目からお土産ヒットでございますよ

サイズも手頃でもちろんお店行き

とこの後からスペシャル大爆釣



わかりづらいでしょ



そう・・・








S.A.B.A・・・




サバです

まぁサバサバサバ・・・・・・・

チャーリー

でサバサバサバサバ・・・

はい場所移動

カセから筏へ

そして・・・




サバ・・・

挙げ句の果てには・・・




魚図鑑で猛毒魚で有名な
ゴンズイのゴンちゃん

そして・・・



ゴンズイのゴン太くん

その後もゴン三郎にゴンの介とゴンちゃん家族4連ちゃん

こっちの湾にもが来ていてそのせいでサバサバサバ・・・

どの筏もカセも本命は釣れずでした
それでも最後誰もいなくなるまでやってました

そう・・・アホです

そして帰りはジョイ談へ
関連記事
スポンサーサイト
海釣りは何が釣れるかわからないので
面白いですね(ノ∀`)

楽しい仲間と一緒でo(^∀^)o タノシイ♪
オーナーっ(*^。^*)

blog、復活しました!

毎週の蒲江、お世話になりましたm(_ _)m
名竿“月下美人”も、ありがとうございました♪

あとちょっと、筏も。
来月の鮎解禁&マンツーマン指導も、よろしくお願いしますっ★
イルカ多いやろ~。臼杵辺りに、観光客にイルカ見せるところがあるくらいやからね~~(ノ∀`)
ゴンズイって言うんやね~、食べられるの?
おはようございます(^◇^)┛

いろんな釣りにはまりまくりですね(笑)
もうすぐ海から川に登らない土いけないですね(⌒~⌒)
イナズマンさんこんばんわ(^^♪

そうなんです(゜o゜)そろそろ鮎みたいに川に登らないとですね( ^^) _U~~

ゴールデンウィーク開けたら一気に鮎モードですよ(^^♪
ローガンさんこんばんわ(^O^)/

蒲江でイルカは初めて見ましたよ(゜o゜)山真の船長もあれだけの群れは湾内でなかなか見たことないらしいです(;一_一)

そりゃ釣れんわ(._.)

ゴンズイは食べたの聞いたことないですねぇ(._.)
毒が・・・

鮎モードになったら厳しく厳しくちょっと優しくでいきますよ(^^♪

ご覚悟を・・・
ちいお疲れ様(^^♪

やっとブログ再開やね( ^^) _U~~
今年は頑張って仕掛けから作ってくださいよ(^O^)/

そうすればもっと上手くなるから(^^♪

とりあえず今年も針巻巻きからやね( ^^) _U~~
尺鮎さんこんばんわ(^O^)/

鮎も楽しいですが海も楽しいですよ( ^^) _U~~

でもゴールデンウィークが終わればズバッと鮎釣りモードです(^O^)/

尺鮎さんはすでにモード突入ですか(゜o゜)
イルカ出ちゃいましたか。。。
おまけに鯖子…
そんなときは昼寝が一番です!w

今週も行くんでしょ?
頑張ってください!
セクやんこんにちわ(^-^)/

今週末は大阪に帰りますよ( ̄◇ ̄;)

ゴールデンウイークは休まず仕事やし(^-^)/









Copyright © Team 月下美人 尺鮎釣りのスペシャリストを目指して!! All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog まとめ
