プロフィール

月下美人2218

Author:月下美人2218
☆・*:.。.。.:*・☆・*:.。.。.:*・
鮎釣り大好きで父親に手ほどきを受けてもう20年!
今では寝ても覚めても鮎釣りばっかりの釣りバカです!
北九州の小倉で、
“汐彩物語 月下美人”
というお店のオーナーを
やらせて頂いてます。
良かったら、HPも覗いてくださいね。

http://gekkabijin2218.com/

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


ランキングに参加しています。
記事をお読みの前にぜひ、ぽちぽちぽちっとお願いします m(_ _)m
       ↓       ↓       ↓
にほんブログ村 釣りブログ 大鮎釣りへにほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 料理ブログへ

2012.04.20    カテゴリ:  海釣り! 

   黒鯛工房アスリートと幸せの黄色いダゴチン竿\(^o^)/


ランキングに参加しています。
記事をお読みの前にぜひ、ぽちぽちぽちっとお願いします m(_ _)m
       ↓       ↓       ↓
にほんブログ村 釣りブログ 大鮎釣りへにほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 料理ブログへ
昨日、一昨日と朝寝て朝起きる生活に体が悲鳴をあげつつある月下美人です

さて先日の屁のツッパリにもならないダゴチンの帰りにまたまたジョイ談してきましたよ

今回はさんとちぃと自分の3人です

話はダゴチンの結果報告
そしていよいよ待ちに待ったブツの登場




黒鯛工房アスリート

さんがご用意してくれまして
そしてダゴチン復活のきっかけリール




チヌマチックSP

これもさんがご用意してくれました

そしてそして幸せの黄色いダゴチン竿



アスリートは下向きなのでアスリート用にこれまたさんが作ってくれました

もうね感謝感謝で涙もんですよ

さん本当にありがとうございました

来月今春最後のダゴチンで使わせていただきますよ

爆釣間違いなしですかね

一緒に写ってるのは自分が作ったダゴチン竿です

チャリコ専用ですよ

その後は鮎ばなしでまたまたジョイ談最高滞在記録

お店の方すんまそん

でもまた使わせてくださいね

さぁ来週からはちぃに仕掛けのレクチャーです

最高の仕掛けを教えてあげないとですね
関連記事
黒鯛工房アスリート、かっこいいvvv

使うのがもったいない感じ♪
尺鮎さんこんばんわ(^O^)/

そうなんです(^^)/かっこいいんです( ^^) _U~~

でもバンバン使っちゃいますよ(^^♪

大物釣るために(笑)








Copyright © Team 月下美人 尺鮎釣りのスペシャリストを目指して!! All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog まとめ
