プロフィール

月下美人2218

Author:月下美人2218
☆・*:.。.。.:*・☆・*:.。.。.:*・
鮎釣り大好きで父親に手ほどきを受けてもう20年!
今では寝ても覚めても鮎釣りばっかりの釣りバカです!
北九州の小倉で、
“汐彩物語 月下美人”
というお店のオーナーを
やらせて頂いてます。
良かったら、HPも覗いてくださいね。

http://gekkabijin2218.com/

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


ランキングに参加しています。
記事をお読みの前にぜひ、ぽちぽちぽちっとお願いします m(_ _)m
       ↓       ↓       ↓
にほんブログ村 釣りブログ 大鮎釣りへにほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 料理ブログへ

2012.04.25    カテゴリ:  鮎釣り怪獣の鮎タモ工房! 

   完全手作り!オリジナルフルオーダー萱タモ (*^。^*)/


ランキングに参加しています。
記事をお読みの前にぜひ、ぽちぽちぽちっとお願いします m(_ _)m
       ↓       ↓       ↓
にほんブログ村 釣りブログ 大鮎釣りへにほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 料理ブログへ
連日のちぃからの仕掛け質問攻めに、ちょっと疲れが出始めた月下美人です

いえいえ、シーズン始まったら手がかからなくなることを信じて、今はじっと我慢の子であります(笑)!



先日アップした記事が、携帯から読めない!というメッセージを頂きましたので、改めて。

鮎釣り怪獣さんの、萱タモ 12'Ver のご紹介です。


タモ枠1

タモ枠2


タモ枠3

タモ枠4


タモ枠5

タモ枠6


タモ枠4-1

タモ枠4-2


タモ枠9

タモ枠10


タモ枠11

タモ枠12


タモ枠13

タモ枠14


タモ枠15

タモ枠16


タモ枠17

タモ枠18


タモ枠19

タモ枠20

いや~~~。

何度見ても、やっぱり美しいです

こちらの萱タモの特徴は・・・・

 ☆なんといっても、軽くて丈夫!

 ☆一本物の萱を使用した、一か所継ぎ目のみ!

 ☆丁寧な20度塗りで、通常の使用では塗装剥げの心配なし!

 ☆万一の塗装剥げ、傷は補修もOK!




鮎にはまって早○年、という方。

竿の次はタモですよ!一生モノの萱タモを手に、びしゃっと大鮎を・・・



残りわずかですが、販売可能なようです。

仕様や価格など、ご相談&ご質問はコメントか直接メッセージを下さいね。

鮎釣り怪獣さんに確認後、お返事させていただきます

関連記事
流しダモって、枠径36cm位なの?
④でおいくらほどに?
網も取り付けての販売?
尻手もつけてもらえるの?
発注するなら期限はいつ?
ウザクテすいませんm(_ _)m
ローガンさんこんばんわ(^^♪

流しダモって、枠径36cm位なの?
そうです(^^♪今年は1本だけ作成中です!

④でおいくらほどに?
流しタモも④も両方2万くらいだそうです(^^)/
流しタモは今なら色も赤と黒が選べます!
現在黒仕上げの予定ですがまだ変更可能です!
④は確認したところまだあるそうです(^O^)/

尻手もつけてもらえるの?
流しタモは尻に尻手ロープを付けれるように
通常のタモは枠の分け目に尻手ロープが付けれるようにしてあります(^^♪

網も取り付けての販売?
網は手すき2㎜で6000~8000円くらいで取り付けできますよ(^^)/
1.5㎜になるともう少し高くなりますが・・・
流しは最低2㎜以上じゃないと流れに引っ張られるのでm(__)m
通常のタモでも2㎜で十分じゃないかと(^^)/
確かローガンさんが持っているタモは3㎜だったような・・・

いつでも可能ですよ(^^)/
ただ既製品じゃないので同じ物は作れません(._.)
売れれば終わりですm(__)m

また何かあれば言ってくださいm(__)m

ウザくありませんよ(^O^)/








Copyright © Team 月下美人 尺鮎釣りのスペシャリストを目指して!! All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog まとめ
