プロフィール

月下美人2218

Author:月下美人2218
☆・*:.。.。.:*・☆・*:.。.。.:*・
鮎釣り大好きで父親に手ほどきを受けてもう20年!
今では寝ても覚めても鮎釣りばっかりの釣りバカです!
北九州の小倉で、
“汐彩物語 月下美人”
というお店のオーナーを
やらせて頂いてます。
良かったら、HPも覗いてくださいね。

http://gekkabijin2218.com/

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


ランキングに参加しています。
記事をお読みの前にぜひ、ぽちぽちぽちっとお願いします m(_ _)m
       ↓       ↓       ↓
にほんブログ村 釣りブログ 大鮎釣りへにほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 料理ブログへ

2012.04.28    カテゴリ:  料理人 

   チヌチリソース(^-^)/


ランキングに参加しています。
記事をお読みの前にぜひ、ぽちぽちぽちっとお願いします m(_ _)m
       ↓       ↓       ↓
にほんブログ村 釣りブログ 大鮎釣りへにほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 料理ブログへ
GW前の忙しさに完全にバテた月下美人ですヽ(´o`;

さてまたまた鮎釣り怪獣さんから送り物が届きまして・・・



50センチの腹パンチヌでございます(^-^)/

それを今回は・・・

チリソースにいたしやした(^ー^)ノ



美味かったヽ(´o`;
美味かったヽ(´o`;
美味かったヽ(´o`;


皆さんチヌは美味しいですよ(^-^)/

料理次第で・・・(^ー^)ノ
関連記事
スポンサーサイト
おはようございます(^◇^)┛

チヌチリ旨そう(゜∇゜)

今度鮎チリなんか(◎o◎) 解禁すぐのチビ鮎を丸ごとで(笑)
地元のおっさん連中はチヌが一番美味いって言ってる人もいますけど、乗っ込みのチヌは刺身とか特に食えたもんじゃ…
やっぱ料理次第ですよねぇ。
素人には難しいですw
先週の水曜はご馳走様でした。
普段はまだまた鮎モードが入らないのですが、今年は早そうです!
チヌと言えば、冬の広島の牡蠣イカダで釣れるチヌは、内臓が牡蠣で真っ白でした。味もとても美味しかったです!
Dさんこんにちわ( ^^) _U~~

先日はありがとうございましたm(__)mまさかまさかDさんが来られるなんて思いもしませんでしたよ(゜o゜)自分これからもD社1本で生涯いきますので社の中でも広めといてくださいね(^^♪
大鮎用の竿のテストさせてもらえるならいつでも飛んでいきますから( ^^) _U~~

また鮎の話をしましょう(^^♪
セクヤンこんにちわ( ^^) _U~~

チヌは特に腹に真子&白子が入ると身のうまみが抜け気味になるから料理法によるんだよねぇ(._.)

チャレンジしてみては(^^♪
イナズマンさんこんにちわ(^^♪

鮎チリしましょうよ(^O^)/

美味いの作りまっせ( ^^) _U~~
豆板醤の代わりに一味と柚子胡椒でどうでしょう(^^♪
月下美人さん


むっ!
ブログの題名もURLも変わってたのを、最近知りました(笑)。


コメントできるかな?


できたらラッキー(笑)!実験的なコメントですいませんm(_ _)m(笑)。
キラッチさんこんにちわ(^^♪

コメ届いてますよ~(^O^)/

進歩ですね(^^)/
チリソースですか!

旨そう)^o^(

チヌは生臭いイメージがあるので塩焼きが多かったです(・3・)

刺身もやらんかったですね。
尺鮎さんこんばんわ(^^)/

チヌとグレはチリソースで最高ですよ(^^♪

是非試してくださいm(__)m

臭みなんて全然ないですから(^^)/
え~と、④、36cm、赤、網付きでおねがいいたします~~~。
ローガンさんこんばんわ(^^)/

了解です(^^♪

ではご用意しておきますねm(__)m








Copyright © Team 月下美人 尺鮎釣りのスペシャリストを目指して!! All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog まとめ
