プロフィール

月下美人2218

Author:月下美人2218
☆・*:.。.。.:*・☆・*:.。.。.:*・
鮎釣り大好きで父親に手ほどきを受けてもう20年!
今では寝ても覚めても鮎釣りばっかりの釣りバカです!
北九州の小倉で、
“汐彩物語 月下美人”
というお店のオーナーを
やらせて頂いてます。
良かったら、HPも覗いてくださいね。

http://gekkabijin2218.com/

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


ランキングに参加しています。
記事をお読みの前にぜひ、ぽちぽちぽちっとお願いします m(_ _)m
       ↓       ↓       ↓
にほんブログ村 釣りブログ 大鮎釣りへにほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 料理ブログへ

2012.05.02    カテゴリ:  日々のこと 

   誕生日に手巻き寿司(^^)/


ランキングに参加しています。
記事をお読みの前にぜひ、ぽちぽちぽちっとお願いします m(_ _)m
       ↓       ↓       ↓
にほんブログ村 釣りブログ 大鮎釣りへにほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 料理ブログへ
大阪出張を入れて考えると怒涛の20日連勤になる月下美人です(;一_一)

さてさて昨日弟子の“ちぃ”の誕生日祝いと言うことで手巻き寿司を作ってあげましたよ(^^)/
(もうすでにプレゼントはしてあげているのですが・・・(._.)

具材は・・・

手巻き寿司2

なんと“ちぃ”は手巻き寿司初体験なので・・・(゜o゜)

お手本を・・・

手巻き寿司3

も一つ・・・

手巻き寿司4

さらに・・・

手巻き寿司5

喜んでもらえたんでしょうか????

関連記事
おはようございます(^◇^)┛

手巻き寿司いいですね(*^o^*)

河原で鮎寿司食べたいなぁ(笑)
イナズマンさんこんにちわ(^-^)/

河原で鮎すしいいですねo(^▽^)o
いい素材で巻き巻き^^

最高ですね!

いっぱい食べてしまいそう(゜∀。)
尺鮎さんこんばんわ(^^♪

お察しの通り食べ過ぎてしまいました(゜o゜)

久々の手巻き寿司でした(^^♪
先日はご馳走様でした!
ありがとうございましたヽ(^o^)丿
納豆克服の予感に、むふふふふ(#^.^#)です☆

河原で鮎寿司、素敵ですねぇ~♪
“ちぃ”お疲れ様(^^♪

納豆克服できてるんじゃない?

手巻き寿司ハマるやろ( ^^) _U~~

今度家でしてあげたら( ^^) _U~~








Copyright © Team 月下美人 尺鮎釣りのスペシャリストを目指して!! All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog まとめ
