プロフィール

月下美人2218

Author:月下美人2218
☆・*:.。.。.:*・☆・*:.。.。.:*・
鮎釣り大好きで父親に手ほどきを受けてもう20年!
今では寝ても覚めても鮎釣りばっかりの釣りバカです!
北九州の小倉で、
“汐彩物語 月下美人”
というお店のオーナーを
やらせて頂いてます。
良かったら、HPも覗いてくださいね。

http://gekkabijin2218.com/

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


ランキングに参加しています。
記事をお読みの前にぜひ、ぽちぽちぽちっとお願いします m(_ _)m
       ↓       ↓       ↓
にほんブログ村 釣りブログ 大鮎釣りへにほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 料理ブログへ

2012.05.09    カテゴリ:  海釣り! 

   最後の筏釣り(._.)


ランキングに参加しています。
記事をお読みの前にぜひ、ぽちぽちぽちっとお願いします m(_ _)m
       ↓       ↓       ↓
にほんブログ村 釣りブログ 大鮎釣りへにほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 料理ブログへ
クタクタバテバテの20連勤も終わりボロボロになりながら大分蒲江の筏釣りに行ってきましたよ( ^^) _U~~
(でもほんの4~5年前は140日連勤の年3日しか休んでなくても平気だったのに・・・もう年ですね・・・(._.)

朝5時半から筏に上がりさぁ一発目と勢いも虚しく2時間経過・・・


表層には手のひらサイズにまでなったSABAの大群だけが・・・

前回のSABAにみんなで餌やりしたので今日までにこんなに大きくなったんですね(゜o゜)

こいつが関SABAになると思うと・・・(T_T)/~~~


その後海底では何も起こらず・・・

釣れない1


目の前の枯れ葉は3時間以上動かず・・・

釣れない2


挙句にフテ寝をして起きても枯れ葉は目の前のまま・・・

っとその時“ちぃ”が・・・

おじさん

オジサンを釣りました(;一_一)

よりによって オ・ジ・サ・ン って・・・

掛かるのはSABA・・・

ついに海底にまでSABA・・・

結局朝5時半から夕方6時まで・・・・









餌マキです(^^♪


とある方に「これからの釣りは育てる釣りですな」って教訓をいただきまたまたフテ寝で帰路に着きましたm(__)m



今日の収穫・・・




「天気の日は日焼けの注意」の巻




でした(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
関連記事
スポンサーサイト
上半期ダゴチン最終釣行お疲れ様でした!


衝撃の大分県ダゴチンデビューからはじまり、サバ地獄でしめくくる!


素晴らしい(笑)!


これからの鮎と、下半期ダゴチンもよろしくお願いしますm(_ _)m!
  • ありがとうございましたっ☆
  •  ちぃ 
  • 2012.05.10 02:55  
  •  [ 編集 ]
鮎に続き、針さえ結べん私の面倒を見ていただいて( ; ; )

食べられるお魚をもっと釣りたかった!特に、今回バラしたのは釣りたかったです(T ^ T)
でも、めっちゃ楽しかった~(//∇//)

解禁までもう本当にあとちょっと。
仕掛け作りでもご迷惑をお掛けしますが、よろしくですっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ちぃお疲れさまf^_^;)

ダゴチンもかなり上手になりましたね!(◎_◎;)
鮎釣り2年目から仕掛けを作って頑張るのは女性には難しいだろうけどがんばってね(^O^)/
キラッチさんこんばんわ\(^o^)/

ダゴチンにハメて頂いてありがとうございましたm(_ _)m

初めの釣りがあまりにもハチャメチャ過ぎて楽し過ぎでしたね(^O^)/

また鮎やら秋の筏やらお願いします
m(_ _)m
おはようございます(^◇^)┛

海釣り卒業!
もうすぐ川釣り入学ですね(笑)

もうすぐ解禁!

お互い頑張りましょう(*^o^*)
筏釣りお疲れさまでした!

いよいよ鮎釣りモード突入ですね~~!

あっ!例のベストとってもカッコイイですね!(驚)

私も新調した際は是非、お願いしますね~~!

デザインはオーナーさまにお任せで!!(笑)。。
イナズマンさんこんにちわ( ^^) _U~~

上半期の海釣り卒業しましたm(__)m

さぁ今年は九州に来て初めての入学式からの出動です(^^♪

当日レッスンがありまして釣りはしないかもですが(._.)

楽しみですね(^^♪
鮎志さんこんにちわ(^^♪

いよいよ鮎ですよ~(^O^)/あっベストですね(^^♪

そう言っていただけると本当にありがたいですm(__)m

いつか作らせてくださいね( ^^) _U~~

オーナーカップ頑張ってくださいね(^^)/
おじさん、ですか('∀`)

綺麗な錦鯉みたいな魚ですね~

食べたら美味しいかな??








Copyright © Team 月下美人 尺鮎釣りのスペシャリストを目指して!! All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog まとめ
