プロフィール

月下美人2218

Author:月下美人2218
☆・*:.。.。.:*・☆・*:.。.。.:*・
鮎釣り大好きで父親に手ほどきを受けてもう20年!
今では寝ても覚めても鮎釣りばっかりの釣りバカです!
北九州の小倉で、
“汐彩物語 月下美人”
というお店のオーナーを
やらせて頂いてます。
良かったら、HPも覗いてくださいね。

http://gekkabijin2218.com/

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


ランキングに参加しています。
記事をお読みの前にぜひ、ぽちぽちぽちっとお願いします m(_ _)m
       ↓       ↓       ↓
にほんブログ村 釣りブログ 大鮎釣りへにほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 料理ブログへ

2012.05.12    カテゴリ:  鮎釣り志、隆介 

   鮎釣りモード完全に入ったぜよ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!


ランキングに参加しています。
記事をお読みの前にぜひ、ぽちぽちぽちっとお願いします m(_ _)m
       ↓       ↓       ↓
にほんブログ村 釣りブログ 大鮎釣りへにほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 料理ブログへ
毎日毎日夜中まで忙しくさせていただいてありがたいのですがなかなか針巻や仕掛けが作れない月下美人です(._.)



ですが・・・


ついに・・・


スイッチが・・・


入ったぜよ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

とりあえず2日間で・・・


鼻カン回り

鼻カン回り15セット(;一_一)

針巻き巻き1

針5ケース(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

仕事上朝方の2~3時間しか作れないので・・・

あと10日間で

仕掛け20セット

鼻カン回り20セット

針巻8ケース

“ちぃ”の引き舟カスタムをしないと・・・


自分間に合うんでしょうか・・・(;一_一)
関連記事
おぉ~

鮎モードに入りましたね!

尺鮎用の仕掛けは未だ早いですよね(笑)

私はあと一週間で解禁予定です(*´∀`*)
え~、スイマセンm(_ _)mオイラの分まで作っていただいて(;´Д`)
ハッ?そんなわけね~!!(  ̄っ ̄)ムゥ  そりゃそうですな。
仕掛け20ッセット、鼻カン周り20セット、針などの詳細UP&解説を望みます。
そうそう、ベスト見つかったんやけど、背中の取り外した部分が見つからないので、背中のタトゥーはやはり来年よろしくです~~。
 連日お疲れ様ですe-466

 針ケースの右上の針e-2 尺用e-3e-3e-3

 9号程度の針に見えますが。。。。

 尺用も同時進行してませんe-4e-4(爆)
仕掛作り!凄い勢いですね~~(驚)

私はのんびりし過ぎ!(汗)
集中力が持続しませんわ~~

近くも見え辛くて・・・

私も針巻きがんばります。。
尺鮎さんこんにちわ( ^^) _U~~

やっとモードに入りましたm(__)m

しかし間に合うんでしょうか(;一_一)

ローガンさんこんにちわ(^O^)/

そうそうローガンさんの分も・・・・って
なんでやねん(;一_一)

詳細は追ってメールでお教えしますね(^O^)/

画像での解説って本とかと一緒でなかなか分かりにくいじゃないですか(._.)

もしくは現場講習で(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
yasubeeさんこんにちわ(^^♪

尺鮎用ですよ~(^^♪
ちょっと巻いてみました( ^^) _U~~

しかし鮎志ってなんで集まる時はみんな一緒なんですかね(^^)/

さて仕掛けを作らないと・・・

あっ!!

例の針・・・
鮎志さんこんにちわ(^^♪

自分の場合集中しないと時間が取れないので仕方ないんです(._.)

たぶん飲食店の鮎師の方はほとんどがそうじゃないでしょうか(T_T)/~~~

なにはともあれ解禁ですね!解禁!

でも自分解禁はたぶん釣りしないと思いますよ(._.)

“ちぃ”のお世話でつきっきりですから(-_-)/~~~ピシー!ピシー!








Copyright © Team 月下美人 尺鮎釣りのスペシャリストを目指して!! All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog まとめ
