プロフィール

月下美人2218

Author:月下美人2218
☆・*:.。.。.:*・☆・*:.。.。.:*・
鮎釣り大好きで父親に手ほどきを受けてもう20年!
今では寝ても覚めても鮎釣りばっかりの釣りバカです!
北九州の小倉で、
“汐彩物語 月下美人”
というお店のオーナーを
やらせて頂いてます。
良かったら、HPも覗いてくださいね。

http://gekkabijin2218.com/

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


ランキングに参加しています。
記事をお読みの前にぜひ、ぽちぽちぽちっとお願いします m(_ _)m
       ↓       ↓       ↓
にほんブログ村 釣りブログ 大鮎釣りへにほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 料理ブログへ

2012.05.14    カテゴリ:  月下美人 

   鮎な1カ月( ^^) _U~~


ランキングに参加しています。
記事をお読みの前にぜひ、ぽちぽちぽちっとお願いします m(_ _)m
       ↓       ↓       ↓
にほんブログ村 釣りブログ 大鮎釣りへにほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 料理ブログへ
さぁいよいよ今週日曜日に解禁になって汗汗仕掛けを作っているみなさんいかがお過ごしですか(^O^)/

s-最新1

この一ヶ月間は鮎な人たちがいっぱいご来店でしたよ(^O^)/

先ずは4月中にイナズマンさんとお友達&セクヤンとお友達(^O^)/

そしてD社のTさん!(^^)!

そしてyasubeeさん( ^^) _U~~

それからアラカブさん御夫婦で(^^♪

そしてまたまたyasubeeさんとアラカブさんとmomoさんとちぃ(^^♪

そしてまたまたイナズマンさん(*^_^*)

そしてそしてトーナメンターの○山さん(^u^)

みなさんと沢山鮎な話をさせていただきました(^O^)/

○山さんとも初めてお会いして色んなお話をさせていただいて勉強になりました( ^^) _U~~
O山さんありがとうございましたm(__)m

みなさん川でお会いしたら楽しく釣りましょうね(^^♪

(自分川に入ったら人間変わりますが声掛けてくださいね)

鮎師達

そんな鮎な1ヵ月でした(^O^)/
関連記事
スポンサーサイト
鮎モード、ばりばり!!

ですね(^J^)

張り切りすぎて体調を壊さないように

解禁を迎えて下さいΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
月下美人さん


いよいよ本業ですよ!!!


今年もブログチェックして、ちょくちょく日田行きますので、よろしくお願いしますm(_ _)m!
尺鮎さんこんにちわ(^^♪

いよいよです( ^^) _U~~

尺鮎さんは土曜日解禁ですよね(^O^)/

束釣りしてくださいね( ^^) _U~~
キラッチさんこんにちわ(^^)/

YES!!

本業です(^O^)/
今年も釣って釣って釣りまくりますよ~(^^♪

日田に行く時はよろしくお願いしますねm(__)m
土曜日は日にちを越して朝までありがとうございました(^∀^)ノ


ヤスベーさんが居たので又々釣り話に拍車がかかってしまいましたね(笑)


一時小倉は遠のきますが釣り場でヨロシクです(≧ε≦)
イナズマンさんこんにちわ(^-^)/

こちらこそありがとうございました
\(^o^)/

川で会っても石やら投げないで下さいよ~\(//∇//)\

川で会いましようo(^▽^)o
 あらっv-236v-236v-236一枚目画像はNEW RODではv-236

 いつ登場するんかな~~~v-236

 仕方ないv-237 使わず眠っていた競引っ張りだしましょうかね。。。

 今年は時雨でいこうかと思ってたんですが。。。v-40(爆)
yasubeeさんこんばんわ\(^o^)/

あらっ!気付いてしまいました(^-^)/

いつ出そうかな(>人<;)

競ですよo(^▽^)o競!








Copyright © Team 月下美人 尺鮎釣りのスペシャリストを目指して!! All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog まとめ
