プロフィール

月下美人2218

Author:月下美人2218
☆・*:.。.。.:*・☆・*:.。.。.:*・
鮎釣り大好きで父親に手ほどきを受けてもう20年!
今では寝ても覚めても鮎釣りばっかりの釣りバカです!
北九州の小倉で、
“汐彩物語 月下美人”
というお店のオーナーを
やらせて頂いてます。
良かったら、HPも覗いてくださいね。

http://gekkabijin2218.com/

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


ランキングに参加しています。
記事をお読みの前にぜひ、ぽちぽちぽちっとお願いします m(_ _)m
       ↓       ↓       ↓
にほんブログ村 釣りブログ 大鮎釣りへにほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 料理ブログへ

2012.05.16    カテゴリ:  鮎釣り志、隆介 

   OWNERベストが帰ってきました(^O^)/


ランキングに参加しています。
記事をお読みの前にぜひ、ぽちぽちぽちっとお願いします m(_ _)m
       ↓       ↓       ↓
にほんブログ村 釣りブログ 大鮎釣りへにほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 料理ブログへ
さぁいよいよ解禁カウントダウンになってきて塩焼きそばの準備に忙しい月下美人です(;一_一)

昨年“ちぃ”が購入したOWNERのベストのファスナーに不具合があって問い合わせをしたところ無償修理との事でしたのでお願いしましたm(__)m

左サイドのポケットがバカになってて開けっ放し状態・・・

補修後は・・・オーナーベスト1

綺麗に直ってましたよ(^O^)/

天下のYKKにお取り換え( ^^) _U~~

はじめからYKKにしておけば・・・

故障個所だけではなく全てのファスナーを交換していただきました(^^♪

オーナーベスト2

OWNERさんありがとうございましたm(__)m
関連記事
スポンサーサイト
綺麗にしていただいてm(._.)m

オーナーが問合せしてくれなかったら、修理に出したり出来てませんでした(・_・;

綺麗なベストで、今シーズンも頑張りますっ!
月下美人さん、おはようございます(^J^)

月下美人のオーナーではなくて

釣具のオーナーですね(笑)

九州の鮎釣りも、もう直ぐ!!
良かったですねー
オイラとカラーもお揃いだ♪
ファスナーが良ければ、収納も沢山あってとても良いベストなんですよねー!
尺鮎さんこんにちわ(^^♪

自分オーナーですけどベストはダイワです(^^♪

無事に解禁に間に合ってよかったです( ^^) _U~~
“ちぃ”よかったね( ^^) _U~~

これでしっかりファスナー閉めて落ちないようにね(^^♪
てっちゃんさんこんにちわ(^^♪

てんちゃんに伺っててすぐに動けたおかげですm(__)m

本当にありがとうございましたm(__)m

オーナーかっこいいですよね(^^♪
自分もオーナーがよかったんですが九州は少ないので女性の方が目立つと思い“ちぃ”にチョイスしてあげました(^O^)/








Copyright © Team 月下美人 尺鮎釣りのスペシャリストを目指して!! All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog まとめ
