プロフィール

月下美人2218

Author:月下美人2218
☆・*:.。.。.:*・☆・*:.。.。.:*・
鮎釣り大好きで父親に手ほどきを受けてもう20年!
今では寝ても覚めても鮎釣りばっかりの釣りバカです!
北九州の小倉で、
“汐彩物語 月下美人”
というお店のオーナーを
やらせて頂いてます。
良かったら、HPも覗いてくださいね。

http://gekkabijin2218.com/

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


ランキングに参加しています。
記事をお読みの前にぜひ、ぽちぽちぽちっとお願いします m(_ _)m
       ↓       ↓       ↓
にほんブログ村 釣りブログ 大鮎釣りへにほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 料理ブログへ

2012.05.23    カテゴリ:  カスタム! 

   鮎曳き舟カスタムファイヤーバージョン(^^♪


ランキングに参加しています。
記事をお読みの前にぜひ、ぽちぽちぽちっとお願いします m(_ _)m
       ↓       ↓       ↓
にほんブログ村 釣りブログ 大鮎釣りへにほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 料理ブログへ
さてさて解禁から数日が経ち肩甲骨の回りが痛い月下美人ですm(__)m


前回記事に書いてましたが曳き舟のカスタムがまだでしたのでやっと仕上げました(*^_^*)

曳き舟20121

下地は去年ペイントを教えてもらったDAISUKEが黒とシルバーのツートンにしてくれてます(^^♪

DAISUKEありがとう(*^_^*)

そしてラメクリアーを入れて白のネームとファイヤーラインを入れて完成です!(^^)!

曳き舟20122



あのね・・・鮎釣りはやっぱ曳き舟要りますね(._.)

今年もこれで釣りまくりますよ(^^♪


って気持ちはね(*^_^*)


最近こんな事ばかりしてるからなんと曳き舟4本もあったりします(゜o゜)

1本は“ちぃ”にあげて、1本は店に飾って、1本は自分で使って、もう1本は今年から始める人に・・・

結局行き渡ってしまいます(^^♪

みんなに使ってもらえたらいい事ですもんね(*^_^*)

これから鮎釣り始める人に愛の手を・・・
関連記事
スポンサーサイト
懐かしのファイヤーパターンじゃないすか!
昔はよく暴走族のバイクで見かけましたけど、最近見かけなくなりましたねw

ところで、投入口のところにあるビスは何ですか?
セクヤンこんばんわ(^^♪

俺は暴ヤンとちゃうっちゅうねん(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

ビスはね・・・グフッ!(^^)!

なんも関係ないよ~(^^♪
かっこいい出来~~^^

確かに暴走族仕様(^^♪

イケイケですね(笑)
尺鮎さんこんばんわ(^^)/

だから・・・暴走族じゃないですよ(;一_一)

確かの体格もいいし昔ボクシング少ししてたからよく言われますけど・・・

シティーボーイです(笑)嘘ですけど・・・

気合いですよ(*^_^*)気合い(*^_^*)
オーナーのは、やっぱりデコよりこっちのがカッコ良いですね\(//∇//)\

今年も、この舟満タンにして帰るんでしょうねっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
オイラもビスが気になっていたんよね~。もしかしたら、投入口のストッパーみたいなのがが折れたんちゃう?昔、オイラの曳船は折れたんよね~(~_~;)
今回は、派手さより大人の渋みが感じられるね~、イイネ~(≧∇≦)b
ちぃお疲れ様( ^^) _U~~

だから・・・デコはいりません(;一_一)

何回満タンになるかなぁ(*^_^*)
ローガンさんこんばんわ(^^)/

その通り!(^^)!

カラーリングは渋めで模様だけ気合いです(^O^)/

秘めたる闘志ってやつです(笑)








Copyright © Team 月下美人 尺鮎釣りのスペシャリストを目指して!! All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog まとめ
