プロフィール

月下美人2218

Author:月下美人2218
☆・*:.。.。.:*・☆・*:.。.。.:*・
鮎釣り大好きで父親に手ほどきを受けてもう20年!
今では寝ても覚めても鮎釣りばっかりの釣りバカです!
北九州の小倉で、
“汐彩物語 月下美人”
というお店のオーナーを
やらせて頂いてます。
良かったら、HPも覗いてくださいね。

http://gekkabijin2218.com/

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


ランキングに参加しています。
記事をお読みの前にぜひ、ぽちぽちぽちっとお願いします m(_ _)m
       ↓       ↓       ↓
にほんブログ村 釣りブログ 大鮎釣りへにほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 料理ブログへ

2012.05.25    カテゴリ:  日々のこと 

   宝くじ3億円が・・・(゜o゜)


ランキングに参加しています。
記事をお読みの前にぜひ、ぽちぽちぽちっとお願いします m(_ _)m
       ↓       ↓       ↓
にほんブログ村 釣りブログ 大鮎釣りへにほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 料理ブログへ
さてさて九州は雨模様ですがこんな時にも気合いの入った鮎師は川へ震えながら16ビートを刻みつつも鮎釣りをしている人の話しに夢中な今日この頃の月下美人です(^O^)/

昨日はなんと朝6時半までの営業で昼にはガッツリ動きだし体も心もボロボロだったのですがそんな事を吹っ飛ばす出来事が・・・









そう!宝くじの抽選をしました!(^^)!






なななんと・・・・・







1等3億円が・・・・・

宝くじ



手からすり抜けていきました(;一_一)



当たったら知り合いみんなにスペシャルか虹色買ってあげようと思ったのに。。。。。。。


でもねテンションめちゃめちゃ上りましたよ(^^♪





っておしくても外れたら一緒です(+_+)


鮎も掛けても取れなかったら一緒です(;一_一)



夢は夢で終わるからいいんでしょうね( ^^) _U~~



みなさんの宝くじは何が当たりますか?
関連記事
11番早く買えてれば~_| ̄|○
これだけカスッてるの、初めて見ました~~。
ま~買ってれば、1回くらいは当たるよ。オイラはまだ2回しか…
フ~、虚しい(-_-;)
まだ、300円しか当たってね~(ノ∀`)
オーナーおはよございます(^o^)/


携帯だと数字が見えない(^。^;)
みんなの虹色が逃げていきましたね(涙)
オラはいつも買ってた小さなタバコ屋さんが無くなったのでここ何年か宝くじ買ってないな(>_<)

日・月曜日で頑張って下さい(^◇^)┛
gekkabijinさん!!

めっちゃ惜しいじゃないですか!

いやぁ~

スペシャル残念('∀`)

絶対、今年はいいことありますよ!

めっちゃでかい尺鮎が釣れるかもvvv
ローガンさんこんばんわ(^^♪

でしょ(+_+)

でもなんかいい感じです!(^^)!

ワクワク感ってやつですよ(^O^)/
イナズマンさんこんばんわ(^^♪

あら(+_+)見えなかったんですね(._.)

結構かすってたんですが(^O^)/

新人君の虹色が・・・

イナズマンさんのをあげてくださいね(笑)
尺鮎さんこんばんわ(^^♪

釣れますかねぇ(+_+)

でっかいウグイ(^O^)/

いやいや信じますよ!(^^)!
この運を・・・(*^_^*)

使ってしまったんじゃないでしょうか(._.)








Copyright © Team 月下美人 尺鮎釣りのスペシャリストを目指して!! All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog まとめ
