プロフィール

月下美人2218

Author:月下美人2218
☆・*:.。.。.:*・☆・*:.。.。.:*・
鮎釣り大好きで父親に手ほどきを受けてもう20年!
今では寝ても覚めても鮎釣りばっかりの釣りバカです!
北九州の小倉で、
“汐彩物語 月下美人”
というお店のオーナーを
やらせて頂いてます。
良かったら、HPも覗いてくださいね。

http://gekkabijin2218.com/

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


ランキングに参加しています。
記事をお読みの前にぜひ、ぽちぽちぽちっとお願いします m(_ _)m
       ↓       ↓       ↓
にほんブログ村 釣りブログ 大鮎釣りへにほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 料理ブログへ

2012.05.29    カテゴリ:  鮎釣り志、隆介 

   鮎釣りガールと生育順調な鮎(*^_^*)


ランキングに参加しています。
記事をお読みの前にぜひ、ぽちぽちぽちっとお願いします m(_ _)m
       ↓       ↓       ↓
にほんブログ村 釣りブログ 大鮎釣りへにほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 料理ブログへ
さぁさぁみなさんもうすぐ鮎本番の6月ですよ(^^♪

寒いってドライを履いてるそこのあなた(゜o゜)

はたまた朝から温泉に浸かって気持ちよく釣りを眺めているあなた(゜o゜)

本番ですよ!本番!

って店の商品をそろえるために6月からスイッチが入る月下美人です(._.)
(だって20cm以下は商品にならないんだもん)

さて今回の釣行は日曜日と月曜日の午前中でした(^O^)/

日曜日はうちのメンバー!
自分とちぃとyasubeeさんとアラカブさんの4人!

朝から大山に向かいしばし川眺め!

ぱっとしませんね(._.)  
それでも8時半から開始!

もともと川幅がないから大きいのは抜かれて小さいのばっかり(._.)

結局11時で終了(._.)釣果は19尾(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
ただアラカブさんだけは大きいのをそろえてましたねぇ(*^_^*)

そして昼から合流点の玖珠流れへ~!

とりあえず自作弁当を食べて一人で入川!

回りも全然竿が曲がってなかったのですが・・・

ラッキー!即3本入れがかり(^O^)/

ハイ!みなさん掛かりますよ~!お弁当早く食べてきてくださいよ~(^O^)/
とみなさんの入川を確認して夕方までの3時間半のお昼寝爆睡で終了!22尾の半日m(__)m

でも昼からyasubeeさんもアラカブさんもよく掛けてたねぇ(^O^)/
“ちぃ”に関してはちゃんとつ抜けができてて鮎釣り始めたばかりとは思えないねぇ(゜o゜)
1日目ご苦労様でしたm(__)m

そして二日目の朝!(^^)!

大分メンバーさん!!

みどり牛乳さんとアニキさんとYAYAさん?でしたっけm(__)mの3名

うちの月下美人のメンバー!自分gekkabijinとちぃとローガンさんの三人でスタート!(^^)!

初めてみど牛さんと竿を出すので緊張しすぎて吐きそうだったよ(゜o゜)

相変わらず日田の朝一は渋いです(._.)

8時回ってやっと掛かりだしたけど単発(._.)スイッチが入ったのは10時くらいかな(^O^)/

自分もちぃもプチ入れ掛かりモードでしたがお仕事の為11時半で納竿(+_+)

結局12尾(._.)それでもちぃはつ抜けしてましたよ(゜o゜)
(タモから3尾逃げてたけど)
そして釣りガールのツーちょっと(*^_^*)

5月28日釣りガール

川に若い?女性がいると華がありますね(*^_^*)

みど牛さんは小さいのに本当にパワフルです(^O^)/

鮎釣りも繊細で我慢強い(*^_^*)

またお願いしますねm(__)m

そしてこの日は下の鮎は20センチオーバーが多かった( ^^) _U~~

最大はちぃが釣った22センチ!

5月28日

116g!!

結構いいサイズ(゜o゜)

さあやっとスイッチが入りますよ(^O^)/

お遊びは終わりです(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
関連記事
スポンサーサイト
オレも本流に入りましたけどサイズ良かったですよね!

それにしても短時間で良く掛けてますねぇ…
凄いっす!

近々御一緒にお願いします!
こんばんは(^◇^)┛
最初の方のカキコ何か聞いたような(笑)

オーナーと一緒に釣りたいですが緊張して釣りにならないかも(≧ヘ≦)

ちいちゃんとはまだ少しだけ余裕があるかな( ̄∀ ̄)?

でもオラ運が悪いからなぁ(笑)
ちいちゃんの努力に降参しちゃうかも|( ̄3 ̄)|
 あら~~~っv-237 ここにいたのね。。。。v-10

 もう22cmってv-219

 ようっ、0.15であげましたv-424v-424v-424

 自分は、もう無理デスv-404

 
セクヤンこんばんわ(*^_^*)

別に凄くはないと思うけど・・・

また一緒に釣りましょう!(^^)!

6月入ったら人間変わりますけど(+_+)
イナズマンさんこんばんわ(*^_^*)

昨日は夜中のイタ電でどうもでしたm(__)m

緊張???
そんな球じゃないでしょ!イヒッ!(^^)!

自分の方が緊張しますよm(__)m

しっこチビルかも(._.)
yasubeeさんこんばんわ(*^_^*)

何も知らないって怖いでしょ!(^^)!

20㎝の囮で22cmを掛けて瀬の中で何も考えないで抜くんですから(゜o゜)

さすがに寄せて取れって大声で叫びましたよ(;一_一)

でももしかしたらナイロン使わせたら自分たちの上を行ってるかもですよ(笑)
昨日は大変お世話になりました。
ホント、どうしたらあんなに短時間にたくさん鮎を
掛けることができるんですか?!
スゴイの一言でございます!!
またお会いできるのを楽しみにしています、
大野川にも仕事しに来てください(笑)
みど牛さんこんばんわ(*^_^*)

そんなに凄くないですよ(._.)入った場所がよかったんですm(__)m

それよかみど牛さんの釣りには関心させられます( ^^) _U~~

また一緒に竿を出しましょう(*^_^*)

大野川にも仕事に行きましょうかね!(^^)!
その時は仕事ですから目つき変わってますよ(笑)
アッ、オーナー:(;゙゚'ω゚'):|彡サッ
おはようございます!

鮎釣りブロガーさん達との競演楽しそうですね~~!

こちらもいよいよ開幕しますよ~っ。

ちぃさんも頑張っていらっしゃいますね~、
私も頑張らねば・・・・。
おじゃま虫ですが

釣り仲間って本当にいいですね。

これでこんなに良型釣れたらなおいいですねー
この時期で116g!

凄いですね~

流石、鮎釣りスーパーガール(笑)

今年は是非、ご一緒したいです^^
いつも楽しそうな釣行ですね。
今度ご一緒させてくださいませ。
ちなみに私は、竿出し時間の割に寂しい釣果です(T-T)
ローガンさんこんにちわ( ^^) _U~~

逃がさないですよ(*^_^*)

SoftSで行きますから(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
鮎志さんこんばんわ(*^_^*)

そうなんです(*^_^*)楽しいんです( ^^) _U~~

5月いっぱいはまだまだ仕事モードではないので凄く楽しめます!(^^)!

6月からは・・・全開です(T_T)/~~~

鮎志さんも頑張ってくださいね!(^^)!

期待してますね(^O^)/
Q太郎さんはじめましてm(__)m

お邪魔なんてとんでもございません(*^_^*)

こうやって鮎釣りを通して色んな人と知り合って楽しい時間は至福の時ですね(^^♪

Q太郎さんも思う存分鮎を楽しまれてくださいね(^^♪

いつかどこかの川でお会いできればです(*^^)v
尺鮎さんこんばんわ(^^♪

この時期にしてはなかなかでしょ(*^_^*)

これを始めて10数回の女の子が釣ってしまうんですから( ^^) _U~~

鮎釣りって楽しいですね(゜o゜)

九州で必ずお会いできますよ(^^♪
Libraさんこんばんわ(^^♪

鮎釣りは釣れても釣れなくても楽しいがもっとうですから(^^♪

寂しい結果なんてとんでもない(゜o゜)

結構よく釣られてるじゃないですか(*^_^*)

自分は入る場所が良かったのと囮が良く相手を連れてきてくれるだけですよ(._.)

ぜひまたご一緒させてくださいねm(__)m








Copyright © Team 月下美人 尺鮎釣りのスペシャリストを目指して!! All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog まとめ
