プロフィール

月下美人2218

Author:月下美人2218
☆・*:.。.。.:*・☆・*:.。.。.:*・
鮎釣り大好きで父親に手ほどきを受けてもう20年!
今では寝ても覚めても鮎釣りばっかりの釣りバカです!
北九州の小倉で、
“汐彩物語 月下美人”
というお店のオーナーを
やらせて頂いてます。
良かったら、HPも覗いてくださいね。

http://gekkabijin2218.com/

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


ランキングに参加しています。
記事をお読みの前にぜひ、ぽちぽちぽちっとお願いします m(_ _)m
       ↓       ↓       ↓
にほんブログ村 釣りブログ 大鮎釣りへにほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 料理ブログへ

2012.05.31    カテゴリ:  鮎釣り志、隆介 

   競技 T SMT最高!(^^)!


ランキングに参加しています。
記事をお読みの前にぜひ、ぽちぽちぽちっとお願いします m(_ _)m
       ↓       ↓       ↓
にほんブログ村 釣りブログ 大鮎釣りへにほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 料理ブログへ
さていよいよ6月1日は全国的にも多くの河川で解禁を迎えられる事と思いますが・・・

ガッツリ仕事で歯がゆさが止まらない月下美人です(._.)

さて今年も竿を新調しまして(*^_^*)




銀影競技 T

です!(^^)!

中硬硬が売れる中自分は早瀬Tを選択( ^^) _U~~

だって使い慣れてる感がいいんですもの(^^♪


gineikyogi-t - コピー


このお方なかなか使えます!(^^)!

20cm超えてくると一気に威力を発揮してきます(^^♪

止める!浮かす!抜く!バリッと3拍子!!

はじめは掛けてから少し使いずらさはありますがそこはDAIWAさん(^^♪

なれれば余裕のパワーの持ち主!

全てがDAIWAの自分からすれば最高のパートナーです(*^^)v





そしてそしてSMT!!!!!!

早瀬Tはトーナメントトップがあるのでいらないと思っていたのですが大分のアニキさんが・・・・

「めちゃくちゃいい」

なんて言うもんだから買っちゃいました!

SMT!


こいつは凄いっす(゜o゜)

ケツ振ってるのがわかるくらい!

前あたりなんて余裕!

なにより穂先が軟らかいのに元までしっかりパワーを伝えてくれる(゜o゜)


今年一番長くて釣って4時間(._.)

短い時は2時間弱(._.)

それでも虜ですよ(^^♪


たぶん24cmくらいまで余裕で抜けるな(*^^)v

みなさんもいかがですか?


「SMT!」


きっとそこのあなたも・・・

そして日々鮎のDVDを見ているあなたも・・・

さらにタンス貯金しているあなた!

買いですよ!

奥さん(*^^)v
関連記事
スポンサーサイト
オーナーおはよ(‘o‘)ノ

オラの友達からすると20万も40万もする竿とかア○やろって言われるよ(笑)

まぁ鮎釣り師は○ホってかきちが○??
が多いかな(笑)

しかしもうちょい竿安くならないかなぁ(ノ△T)
ハハ、それ以前にクリアーすることがあるんで、10年後まではパス(~_~;)
ローガンさんおはようございます(^_-)

ハードルが高そう(笑)

クリアーして行きましょう)^o^(
イナズマンさんおはようございます
(^ー^)ノ

その通りo(^▽^)o

自分のお友達(師匠)も言いまっせ
(笑)

時雨が最高って(爆笑)

基本アホですから( ´ ▽ ` )ノ

ま・まーね(`・ω・´)
おいらの目標は、スカイツリーくらいの高さかな~( ゚ー゚)( 。_。)
[あなたから見れば、足首くらいなんですけどね、(;´д`)トホホ…]
今度ツ抜けできるかな~?
こんにちは!!

おおおぉぉ~~!

ニューロッドは『尖れ!』のハンドリングマスターですか!
SMT凄いですか?川からの声聞こえてきますか?

あ~~私も早く競技モデル持てるよう、腕を磨かなきゃ(汗)。。
ローガンさんこんばんわ(*^_^*)

全然高くないですよ(^^♪ナイロンとフロロを使っているなら改善策はすぐ見つかりますしもともと上手なんで大丈夫です(^^♪

自分に任せてくださいm(__)m

つ抜けなんて簡単簡単(*^^)v
鮎志さんこんばんわ(^^♪

川の声より鮎の声が聞こえてきますよ(*^_^*)

引かないで!とか泳ぎたい!とか引いて!とか止まりたい!とかね(*^^)v

って聞こえてるのかは定かではありませんが感度は確かにいいですよ(^^♪

もう全然競技モデルとかSPとかリミプロが持てるんじゃないですか(*^^)v
 いつの頃でしょうかv-236

 ノイズカッターやらオートママスターやら○○ウィナーやら

 調子がわからず、釣方にこだわった竿が出だしたの。。。v-388

 な~んかその辺から、○イワ離れが進んだの・・・
 もう使用してるの鮎ベルトのみデス (~o~)

 自分のイメージでは、最近は○マノと逆転してきたかなv-219

 ちょっと、心が揺らぐな~~~v-10

 
オーナー、リッチですね!

記事を読んでいると欲しくなってきます(^^♪

宝くじが当たったら1本、分けて下さい(笑)
こんにちは
今年は普段より鮎スイッチが早く入ったので、この週末、日田か人吉に行こうかと…今から準備してみます!
それとご存知だと思いますが、大山で車上荒らしが出没しています
知り合いが被害に遭いましたので、お互い気をつけましょう
はじめまして。
『人気サイトランキング』と申します。
ご訪問いただければ幸いです。
yasubeeさんこんばんわ(^^♪

yasubeeさんはやっぱシマノでしょ(^^♪

曲げてはいけません(^^♪
尺鮎さんこんばんわ(^^♪

リッチなんてとんでもないです(._.)

こつこつ貯めてかったんですよ~(*^^)v

だいたい竿は7~8年周期で買い替えです(^^♪

宝くじ当たったらまかせてくださいね(*^^)v
クマノミことTさんこんばんわ(^^♪

初めましてですm(__)m

車上荒らしの件ありがとうございますm(__)m

北部九州全域であるようですのでお互い気をつけましょう(*^_^*)

鮎釣り頑張ってくださいね(*^^)v

もしブログをされてるなら教えてくださいねm(__)m
この前はお疲れ様でした。

相変わらずフルパワーで釣りまくってますね。

みなさんテンションも技術も高くて感心します。

これからが楽しみです。高津の健闘願ってます。それではまた。
アラカブさんこんばんわ(*^_^*)

みなさんフルパワーですね(*^^)v

自分の場合は少し違うかもです(._.)

食漁師パワーですかね(*^^)v

頑張ってきますね(*^_^*)

高津はスイッチ入れてきます(-_-)/~~~ピシー!ピシー!








Copyright © Team 月下美人 尺鮎釣りのスペシャリストを目指して!! All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog まとめ
