プロフィール

月下美人2218

Author:月下美人2218
☆・*:.。.。.:*・☆・*:.。.。.:*・
鮎釣り大好きで父親に手ほどきを受けてもう20年!
今では寝ても覚めても鮎釣りばっかりの釣りバカです!
北九州の小倉で、
“汐彩物語 月下美人”
というお店のオーナーを
やらせて頂いてます。
良かったら、HPも覗いてくださいね。

http://gekkabijin2218.com/

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


ランキングに参加しています。
記事をお読みの前にぜひ、ぽちぽちぽちっとお願いします m(_ _)m
       ↓       ↓       ↓
にほんブログ村 釣りブログ 大鮎釣りへにほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 料理ブログへ

2012.06.10    カテゴリ:  鮎釣り志、隆介 

   今日の釣果ヽ(´o`;


ランキングに参加しています。
記事をお読みの前にぜひ、ぽちぽちぽちっとお願いします m(_ _)m
       ↓       ↓       ↓
にほんブログ村 釣りブログ 大鮎釣りへにほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 料理ブログへ
どこかでBBQをしていると風邪の噂だけでよだれが出てくる月下美人です(涙)

さて今日はちと違う川に来ておりまして・・・

場所を変えて・・・

仕掛けを何種類も水中糸を変えて・・

針を変えて・・・



尺以上のウグイ1尾(爆笑)

で本命は・・・

45尾(^-^)/

でもね小さいのは5センチ( ̄◇ ̄;)

最大18センチヽ(´o`;1匹だけ(涙)

3分の1くらいが10センチくらい(涙)
リリースです( ̄◇ ̄;)

タモにのこったの30くらいで平均15~16センチですかね(涙)

楽しくありません(>人<;)

やっぱ自分は大きくないとダメなんだろなぁ( ̄^ ̄)ゞ
関連記事
 お疲れで~~すv-222

 一瞬v-237もう尺v-236と思いましたが(笑)

 通常、天然河川ってこういう状況かなと思いますv-388

 いつも行ってるところが、やっぱ特殊かなと思いますが、デカイの釣り出したら
 私もそう思い出しましたんで。。。v-290

 よく囮回せましたね~~~\(◎o◎)/!

 流石ですねv-424
yasubeeさんおはようございます(^_-)

う~ん(涙)

楽しくないですm(_ _)m

しかたありませんね(>人<;)

もうどうでもよくなってきました(涙)

だって5センチないやつもいるんですよ(>人<;)

あ~なんしにきたんやろ(涙)
オイラの記録(8cm)抜かれた~~~(ノ∀`)
鼻環が首輪に見えるやろ~~(*^^)v
1尾だけならまだしも、2尾3尾と掛かるとテンション下がるんですよね~
q(゚д゚ )↓sage↓
昨日こちらは、なんとかツ抜けはしました。最大でローガンメジャーだと25cm、一般メジャーだと23~
23.5cm位でした。
ケガないようにね~~、では($・・)))/
こんにちは!
遠征お疲れさまです!
やっぱりちんまいですか・・・(汗)
天然遡上で発育がおそいんでしょうね~、

けど、釣果は素晴らしいっす!
この調子でトップ通過して下さいね~~!

日野川で旗振って応援しますね~~。。
あんまり小さいとガックリですね(;_;)

やっぱり九州の鮎は特殊かなって思いますね(嬉)

雨が降ると九州鮎も一回り大きくなると思うんですが(泣)
ローガンさんこんばんわ\(^o^)/

厳しい中つ抜けは素晴らしい(^-^)/

ちぃのお世話本当にありがとうございました(涙)

来週一緒に楽しみましょうね\(^o^)/
鮎志さんこんばんわ\(^o^)/

全然ダメですヽ(´o`;

今日は最悪でしたよ(涙)

日野川行けたらいいなぁ(>人<;)
イナズマンさんこんばんわ\(^o^)/

ですよねo(^▽^)o

やっぱデカイ鮎はいいっす(>人<;)

あ~あ(涙)

九州で釣りしたいなぁ(涙)

来週日曜日は死ぬほど・・・

死ぬまで釣ってやるo(^▽^)o








Copyright © Team 月下美人 尺鮎釣りのスペシャリストを目指して!! All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog まとめ
