プロフィール

月下美人2218

Author:月下美人2218
☆・*:.。.。.:*・☆・*:.。.。.:*・
鮎釣り大好きで父親に手ほどきを受けてもう20年!
今では寝ても覚めても鮎釣りばっかりの釣りバカです!
北九州の小倉で、
“汐彩物語 月下美人”
というお店のオーナーを
やらせて頂いてます。
良かったら、HPも覗いてくださいね。

http://gekkabijin2218.com/

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


ランキングに参加しています。
記事をお読みの前にぜひ、ぽちぽちぽちっとお願いします m(_ _)m
       ↓       ↓       ↓
にほんブログ村 釣りブログ 大鮎釣りへにほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 料理ブログへ

2012.06.11    カテゴリ:  鮎釣り志、隆介 

   今日は撃沈(>人<;)


ランキングに参加しています。
記事をお読みの前にぜひ、ぽちぽちぽちっとお願いします m(_ _)m
       ↓       ↓       ↓
にほんブログ村 釣りブログ 大鮎釣りへにほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 料理ブログへ
相変わらずマッチ坊くんが掛かって囮の回転にシックハックの月下美人です
(>人<;)

さぁ2日目(^-^)/

今日も朝9時からのゆっくりの入川で始めましたよ(^^)

しかし歩いたなぁ(>人<;)
本日歩いた距離6キロヽ(´o`;

しかも本日も一発目は尺以上のウグイさん(涙)
まぁナイロン0175でよく切れんかった
( ̄◇ ̄;)

最近のナイロンは強い(爆笑)

朝は6匹(>人<;)
内3匹はリリースサイズのマッチ坊くん
ヽ(´o`;


でもね・・・
追い星3ツ(爆笑)

そして夕方になってから気持ち良い15連発(^ー^)ノ

でもトータル18尾(>人<;)

40くらい釣った人もいるらしいのでこりゃ明日はダメだな(涙)

明日は石になって一歩も動きません(爆笑)

て言うか150にたいしつ192らしい(-。-;

全部入れるんですって奥さん(-。-;

竿がマジあたるんですけど!(◎_◎;)
関連記事
オーナーこんばんは(^∀^)ノ

連日の釣りいいですね&お疲れ様です( ~っ~)/

しかしオーナー手がめちゃめちゃデカイですね(゜∇゜)
イナズマンさんこんばんわ(^ー^)ノ

だから・・・

手も大きいけど鮎さんが小さ過ぎです(涙)

たぶん日曜日爆発するな(笑)
明日頑張ってください!
いやいや予想以上に小いですね。。。v-12

 せめて10cmあればですけど。。。v-217

 +0.5おもりも秘策ですがv-219

 また、チビだったらどうしようもです。。。ハイッv-12

 こればっかりは、掛かりアユも神頼みですv-425
応援してます!信じてます!(^o^)!
気をつけて帰って来てくださいね(*^^)v
クマノミさんおはようございます(^_-)

ありがとうございます(^-^)/

川を知らないってしんどいですね(涙)
あがいてきますねヽ(´o`;
yasubeeさんおはようございます(^_-)

ビビるでしょ(涙)

これでもまだ大きいんです(涙)

さぁどうなる事やらヽ(´o`;

日曜日は気晴らししましょう(>人<;)
ちぃおはよう(^ー^)ノ

大野川は楽しかったみたいやね(^-^)/

明日ねぇ(>人<;)

あがいてみます囧rz

場所だけで決まってしまうくらいムラがあるからね(涙)








Copyright © Team 月下美人 尺鮎釣りのスペシャリストを目指して!! All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog まとめ
