プロフィール

月下美人2218

Author:月下美人2218
☆・*:.。.。.:*・☆・*:.。.。.:*・
鮎釣り大好きで父親に手ほどきを受けてもう20年!
今では寝ても覚めても鮎釣りばっかりの釣りバカです!
北九州の小倉で、
“汐彩物語 月下美人”
というお店のオーナーを
やらせて頂いてます。
良かったら、HPも覗いてくださいね。

http://gekkabijin2218.com/

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


ランキングに参加しています。
記事をお読みの前にぜひ、ぽちぽちぽちっとお願いします m(_ _)m
       ↓       ↓       ↓
にほんブログ村 釣りブログ 大鮎釣りへにほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 料理ブログへ

2012.06.12    カテゴリ:  鮎釣り志、隆介 

   惨敗(涙)


ランキングに参加しています。
記事をお読みの前にぜひ、ぽちぽちぽちっとお願いします m(_ _)m
       ↓       ↓       ↓
にほんブログ村 釣りブログ 大鮎釣りへにほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 料理ブログへ
いやはやダメでしたヽ(´o`;

下見で選んだ場所は取れるはずもなくほぼガラ空きの大トロでなんとか3匹の込み5尾(爆笑)



通過は込み9匹なのでとうてい無理(涙)

救いは目星入れてた場所がやっぱり釣れてた事かなヽ(´o`;

場所はあってたけど川を知らなすぎる
(>人<;)

ボウズ連発の中釣れたからよし!

って事はありませんね(-。-;

さぁ食料師に戻りますかぁ(^O^)/

鮎釣りにもっとストイックにならないといけませんね(>人<;)
関連記事
スポンサーサイト
う~ん、残念です。
やはり何事も通うって大切ですネ。
気をつけてお帰りください。
日田もいいのですが、この間の球磨川11連チャンも忘れられなくて

クマノミさんこんにちは(^O^)/

その通りですね(涙)

知らない川ってやっぱ難しいですね(>人<;)

その前に腕ですね( ̄◇ ̄;)

貴重な経験ありがとうございました
m(_ _)m

大鮎師に戻ります(>人<;)

一ツ瀬も出たかったなぁ(涙)
お疲れ様でした、

くじ運もありますよね~!
目星を付けたところは間違いなかったですか?
そこに入れたら絶対通過ですね~!
渋い中5匹は大健闘です、

気持ちを切り替えて大鮎をジャンジャン掛けて下さい!

お気をつけてお帰り下さいね~~。。
鮎志さんこんにちはm(_ _)m

何を言っても言い訳ですよ(涙)

ただ下手なだけです(>人<;)

日野川のお約束行けなくてすいません(涙)
応援ありがとうございましたm(_ _)m
ドンマイ(*^^)v また来年があるさ!!
来年は。オイラも出てみようかな~~(´ε`;)ウーン…

サッ、取り敢えず 大鮎大鮎 v( ̄Д ̄)v
ローガンさんこんばんわ(*^_^*)

ありがとうございます!(^^)!

そーいえば釣り太郎にローガンさん出てましたよ(^^♪

ですね( ^^) _U~~会場は何回か通わないとですね(._.)

来年は九州の大会のみにしようかな(*^^)v

一緒に出ましょうよ( ^^) _U~~

さぁ九州独特大鮎合戦でっせ(^^♪
お疲れ様でした^^

やっぱ下見は大切ですよね~

次回は頑張って下さい^^

雑誌に載ってね
お帰りなさい☆
お疲れ様でしたm(_ _)m
 
 お疲れさまでしたv-435

 川で見る“月下美人”さんv-2374尾なんて、あたり筋と付き場見つけたら

 10分でリカバーできそうなものなのに。。。と思った次第デス

 こまいv-229は、性にあわないということでv-40

 今シーズンは、巨鮎での日本記録でv-218
お疲れ様でした。
日田もだいぶん水が減ってきた感がありました。
相変わらず、ちいさん、ローガンさん、セクヤンさんは元気であっちこっちと動き回ってました。
それでも、高津に比べるとアユの大きさが全然違うのにびっくりしました。
やっぱり大きい方がいいですね。
また、よろしくです。
尺鮎さんこんばんわ(*^_^*)

ありがとうございますm(__)m
くじ運ももちろん実力のうちですがもっと鮎釣りの腕をつけないとですm(__)m

雑誌はどうでしょう(゜o゜)
yasubeeさんこんばんわ!(^^)!

大きい小さいではなく実力不足です(._.)

まだまだ磨きますよ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

自分に対してもっとストイックになりますm(__)m
アラカブさんこんばんわ(*^_^*)

もちろんどんどん行きましょうね( ^^) _U~~

渇水の時はガッツリ泳がさないと厳しいかもですね(._.)

今週日曜日にお会いしましょう( ^^) _U~~








Copyright © Team 月下美人 尺鮎釣りのスペシャリストを目指して!! All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog まとめ
