プロフィール

月下美人2218

Author:月下美人2218
☆・*:.。.。.:*・☆・*:.。.。.:*・
鮎釣り大好きで父親に手ほどきを受けてもう20年!
今では寝ても覚めても鮎釣りばっかりの釣りバカです!
北九州の小倉で、
“汐彩物語 月下美人”
というお店のオーナーを
やらせて頂いてます。
良かったら、HPも覗いてくださいね。

http://gekkabijin2218.com/

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


ランキングに参加しています。
記事をお読みの前にぜひ、ぽちぽちぽちっとお願いします m(_ _)m
       ↓       ↓       ↓
にほんブログ村 釣りブログ 大鮎釣りへにほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 料理ブログへ

2012.06.20    カテゴリ:  鮎釣り志、隆介 

   山国川大会見に行ってきました(^ー^)ノ


ランキングに参加しています。
記事をお読みの前にぜひ、ぽちぽちぽちっとお願いします m(_ _)m
       ↓       ↓       ↓
にほんブログ村 釣りブログ 大鮎釣りへにほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 料理ブログへ
台風去ってまた台風( ̄◇ ̄;)
そんな中意外にも忙しかった月下美人です(^ー^)ノ

先週の日曜日の大分県の山国川大会を見学に行ってきました\(^o^)/

なんで?


川でのお笑い相方が出場となれば行くっきゃないでしょ(笑)



川は濁流(涙)
こんなんでやれるね?なんて思ったらかなり上流の山国町あたりでみなさん竿をだされてましたよ\(^o^)/

ばれないように・・・

こっそり・・・



盗撮です(爆笑)

竿を片手に増水の中頑張ってます(^^)



そう!

この後ろ姿は・・・

キラッチさん(=´∀`)人(´∀`=)

さっそく挨拶かわりのボケをかましたところ切り返されましたよ(爆笑)

なんてって?

応援の大弾幕は?ってね(爆笑)

でも真剣ですよ)^o^(

みて・・・

この微動打にしない立ち姿!



もしくは増水で動けないの(涙)

そこで橋の上からまだ黒い石を探し大きな声で伝えますがそこは対岸(涙)



危ないから聞こえません攻撃です(笑)

あのね実は訳があるんです)^o^(

いつも・・・

キラッチさんそこは浅いから渡って来れますよって伝えて胸のタバコを濡らす大作戦なんです(爆笑)

これが今まで2打数2安打で大成功(^-^)/

が今回は拒否されましたよ(涙)

結果は優勝が3匹次はそれ以下と言う厳しい状況だったみたいです(涙)

きらっちさんは攻めて攻めて責められて?
どうであれ抽選会は更に攻めて今年2個目のトートバッグをゲット(^ー^)ノ

実は3個目らしい(笑)

もってるねぇ~o(^▽^)o

そして今回新たな鮎師さんともお会いしましたよ( ´ ▽ ` )ノ

BKさんとkuichonさんと名前がわからないんですがY本さんo(^▽^)o

今度は一緒に竿をだしましょうねm(_ _)m

そしてせくやん( ´ ▽ ` )ノ

ニアミスやったね(涙)

またね~( ´ ▽ ` )ノ

さあ台風よ( T_T)\(^-^ )

早く行ってしまいなさい(>人<;)
関連記事
スポンサーサイト
日曜の応援ご苦労様でした(`∇´ゞ


その後の日田はどうでしたか?
噂によると厳しそうな感じでしたが(」゜□゜)」
今週末も厳しそうな雰囲気ですねぇ…
せめて放水しなければなんとか?
ってとこですかね?
このままじゃキラッチさんから頂いたトートバッグの出番が先送りになりそうですw
イナズマンさんこんばんわ(^^♪

応援になってなかったような(._.)

昨日はダムを止めたみたいですが明日からはまたダメでしょうね(._.)

日曜日は微妙です(+_+)
セクヤンこんばんわ(*^_^*)

最悪ッて感じ(._.)

今年の日田は結構良かったのにね(+_+)

トートバックはこの夏大活躍やね(^^♪
危ない危ない(笑)。


でも、次ふられたら、行かないけんのかな~(笑)!?


笑いは辛いわ(笑)!!
キラッチさんこんばんわ(^^♪

よくおわかりで(^^♪

笑いに終わりはないですよ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

あなたなら出来る(*^^)vって自分にもかなり振られてる気がするんですが・・・

鮎釣りは笑いあり笑いあり笑いありですよ(*^_^*)

笑いに釣果が付いてくる(*^^)v
天気微妙やけど、日曜はできそうな気がする~~(^v^)
マッ、オイラには関係ないけどね~~(T▽T)
キラッチ様&月下様が並んで竿出したときは、集中できないので遠くに離れておきますわ。ヽ(*´∀`)ノ
サイナラーーー|彡サッ
ローガンさんこんにちは(^ー^)ノ

日曜日出来ても掛かるかは微妙ですねぇ(涙)

そんな離れてないで笑でしましょうよ\(^o^)/

笑ながらもつり方とかもよくみてますよ~(笑)
 お疲れデ~スv-16

 台風のおかげ様で、アユの顔も拝めず、うっぷん溜まりまくりです(笑)

 またまた、週末は状況厳しそうで。。。v-40

 この川だったら出来そうなんですけどv-14

 。。。そうでした。去年でお別れでした(爆)
yasubeeさんこんばんわ(^^♪

たぶん今週末日田は大丈夫だと思いますよ(*^_^*)

うっぷん晴らしに行きましょうよ(*^^)v

上の川の事は忘れてくださいm(__)m
月下美人さん、先日はありがとうございました!ほんのわずかな時間でしたがかなり勉強になりました。あの後、黒いラインを攻めましたが技術不足で根がかり撃沈でしたf^_^;是非いつかご一緒できたらうれしいです。コーヒーもごちそうさまでした(^^)
kuichon さんこんばんわ(*^_^*)

先日はご苦労様でしたm(__)m

技術不足なんてとんでもないです(._.)

攻めの気持ちに1票です( ^^) _U~~

今度は是非一緒に竿を出しましょうね(*^^)v

自分20年間独学だけでやってきたので色々教えてくださいm(__)m

楽しみにしています(^^♪

次回はコーヒーじゃなくてお弁当を食べてくださいね(^^♪
ありがとうございます(^^)教えるなんてとんでもないです。私も本とDVDの独学で、始めてわずか4年のヒヨッ子ですf^_^;今回のように釣り場で出会った方達から見たり聞いたりしたことが貴重な経験になっています。大会参加も上手い人の釣りを勉強するのが目的だったりします。是非、ご一緒できたらうれしいです!よろしくお願いしますm(__)m
kuichon さんこんにちわ(^^♪

勉強されてるだけでも凄いです(*^_^*)
自分なんて(._.)見習ってもっと勉強しないとダメですねm(__)m

是非ご一緒させてくださいね(*^^)v








Copyright © Team 月下美人 尺鮎釣りのスペシャリストを目指して!! All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog まとめ
