プロフィール

月下美人2218

Author:月下美人2218
☆・*:.。.。.:*・☆・*:.。.。.:*・
鮎釣り大好きで父親に手ほどきを受けてもう20年!
今では寝ても覚めても鮎釣りばっかりの釣りバカです!
北九州の小倉で、
“汐彩物語 月下美人”
というお店のオーナーを
やらせて頂いてます。
良かったら、HPも覗いてくださいね。

http://gekkabijin2218.com/

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


ランキングに参加しています。
記事をお読みの前にぜひ、ぽちぽちぽちっとお願いします m(_ _)m
       ↓       ↓       ↓
にほんブログ村 釣りブログ 大鮎釣りへにほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 料理ブログへ

2012.06.25    カテゴリ:  鮎釣り志、隆介 

   結局・・・(涙)


ランキングに参加しています。
記事をお読みの前にぜひ、ぽちぽちぽちっとお願いします m(_ _)m
       ↓       ↓       ↓
にほんブログ村 釣りブログ 大鮎釣りへにほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 料理ブログへ
九州は大雨(>人<;)

にっちもさっちもいかず大雨(涙)

イライラってこう言う事?

日田まで行ってダムが6時に放水(涙)

大倉さんでイナヅマンさんとおしゃべりしてそのままあいつに会いに行って来ましたo(^▽^)o



ってこの子に(爆笑)

釣り具スーパー・イブさんに(^-^)/

ここにも行き場をなくした方が大勢!

キラッチさんを呼び出して4時間アホな話し?

いやいや真面目に鮎釣り談義ですよ\(^o^)/

本当に?

それは本人達だけが知るです(笑)

明日は唯一曇り(涙)

強行かな(爆笑)
関連記事
スポンサーサイト
gekkabijinさん、こんばんはd(ゝc_,・*)♪

九州、めっちゃ雨降りましたね!

gekkabijinさん、超人やと思うけど

無理しないでくださいね~

 やはり、出向かれましたかv-12

 しっかし、降りましたねv-279v-279v-279

 v-76が落ちなかったのが摩訶不思議(爆)

 ドライブv-231&興業v-264v-236お疲れでーす(笑)

 ん~~釣行は、今週末まで引きずりそ~~~なv-404

 New Wear着用は、いつのことやらv-236
尺鮎さんこんばんわ(*^_^*)

超人ですかぁ( ^^) _U~~よく言われます(*^^)v

シーズン入るとほぼ寝ないからですからねぇ(+_+)
流石に流されないようにしますm(__)m
yasubeeさんこんばんわ( ^^) _U~~

大雨中の大雨でした(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

長距離ドライブでガソリン使っただけみたいな(゜o゜)

今週末も厳しそうな感じですね(._.)

NewWearで早く一緒にやりましょう!(^^)!
ん(メ・ん・)?
もしかして、月下さん壊れかけ?(笑)
ローガンさんおはようございます(^-^)/

壊れてます(涙)

今日田に来ちゃった(>人<;)
おはようございます(^o^)/

もしかして本当に行ったのかな( ̄○ ̄;)壊れちゃいましたね(ρ_;)

釣果結果待ってきますo(^-^)o
gekkabijinさん、おはようございます。
今、大方の鮎師は腐ってます、栃木も酷いですよ。
これも自然現象?(最近雨の被害が多いような)

川に行かれるのは少しの間我慢すべきです、水は怖いですよ!

ka2iさんも大変腐ってます?ので慰めてあげて(汗)
イナズマンさんこんにちわ!(^^)!

壊れてますが店の鮎が0はヤバいので高瀬に入ってきました( ^^) _U~~
けど小さい(+_+)

1時間だけ本流に入って際に立ちこんでも腰上!

でも24cm頭に3尾追加の16尾でしたよ(*^^)v

早く水が落ち着いてくれないとなぁ(._.)
Q太郎さんこんにちわ(*^_^*)

初めましてですねm(__)m
我慢に我慢を重ねて支流の水深50cmまでのところでちび鮎を釣ってました(._.)

なにぶん自分商売で鮎が欠かせない物で苦肉の策で流石に本流のきつい所は避けました(+_+)

今回の雨は九州は大打撃ですが全国的にも厳しいようですね(._.)

今はひたすら我慢ですね(._.)

Q太郎さんありがとうございましたm(__)m
私は梅雨明けまで、お休みが正解のようです。
おいしい魚はアユの他にもいっぱいいるし、
あまり無理されんでとは思いますが。
アラカブさんこんばんわo(^▽^)o

おっしゃる通りです(涙)

ただ鮎に限ってはお客様に聞かれてありませんって言うのがどうしても苦痛で(>人<;)

あまり増水のポイントはさすがに入れませんよ(笑)

梅雨明けにまた一緒に行きましょうね( ´ ▽ ` )ノ








Copyright © Team 月下美人 尺鮎釣りのスペシャリストを目指して!! All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog まとめ
