プロフィール

月下美人2218

Author:月下美人2218
☆・*:.。.。.:*・☆・*:.。.。.:*・
鮎釣り大好きで父親に手ほどきを受けてもう20年!
今では寝ても覚めても鮎釣りばっかりの釣りバカです!
北九州の小倉で、
“汐彩物語 月下美人”
というお店のオーナーを
やらせて頂いてます。
良かったら、HPも覗いてくださいね。

http://gekkabijin2218.com/

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


ランキングに参加しています。
記事をお読みの前にぜひ、ぽちぽちぽちっとお願いします m(_ _)m
       ↓       ↓       ↓
にほんブログ村 釣りブログ 大鮎釣りへにほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 料理ブログへ

2012.06.26    カテゴリ:  鮎釣り志、隆介 

   強行で鮎の仕入れに行っちゃいました(>人<;)


ランキングに参加しています。
記事をお読みの前にぜひ、ぽちぽちぽちっとお願いします m(_ _)m
       ↓       ↓       ↓
にほんブログ村 釣りブログ 大鮎釣りへにほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 料理ブログへ
2週続けて竿が出せずに脳みそが破壊されかけてる月下美人です(笑)

さぁ今日は梅雨の間日で雨もなく日差しもでたので4時間弱ですがお店の鮎を仕入れにいって来ましたよ(>人<;)



川はかなりの増水(涙)

高いとこで1m50cmの増水( ̄◇ ̄;)

濁りあり(-。-;

と言う事で支流へGO!

ここは増水が30cm程度ですがほとんど垢はとんで残りを探しながらの釣り(涙)


いや~難しかった(>人<;)

しかも白~いし小さい(-。-;

最大で18cm

最小は10cm

さすがに小さいのは逃がしてここで13ぴき(涙)

最後1時間だけ本流に◯秘良く潜る君を使って腰高まで入ってほんの少しずつ引いてガツンと24cmo(^▽^)o



細いヽ(;▽;)ノ

その後20cm2ぴきとイダ2連発(涙)

トータル16ぴきでしゅうりょう(-。-;



帰りに・・・



こいつにご苦労様って言われた気がする(涙)
関連記事
スポンサーサイト
強行したんですか!?
お疲れさまでした。
気合入りまくりですねw

それはそうと、この前の土曜よりさらに痩せてますね。
自分が行った時も白っぽかったですけど、どっちかっていうと青白かったです。
でも追い星はクッキリ出て綺麗なんですよね。

明日も午前中行けそうですね!
セクやんこんばんわo(^▽^)o

昼帰る時はかなり濁りもなくなってきたからいいかもね(^-^)/

でも明日予約があるし連日はキツイから無理やね(涙)
さすがこの悪条件中数釣るって凄い(≧ε≦)

おらの腕では無理っぽい(泣)


誰も居なかったんじゃないですか(^_^;)
貸し切りでも条件が悪いですね(笑)
お疲れさまでした~♪( ´▽`)
ありがとうございましたっ☆

マイナスイチ、で残念無念ですが、久しぶりにオーナーの釣りをずーっと見てられたから、結果オーライですた(。-_-。)

もっと上手になりたいよぅ~っ(゚o゚;;
イナズマンさんこんばんわ(^ー^)ノ

全然ダメです(涙)
明日が1番いいかな(^-^)/

でも仕事が・・・

日曜日に頑張りましょうo(^▽^)o
ちぃお疲れ様(^-^)/

厳しい状況の中くじけずがんばったね( ´ ▽ ` )ノ

今はまだわからない事が多いだろうけど回数重ねればわかるようになるよ
(^-^)/

 午前中晴れ間も覗き、明日位???と思っていたら、
 ま、まさか 今日でしたかv-12

 いやいや。。。v-425

 悪条件の中でも、流石デスね~~~v-290

 よっv-363  職漁師v-364v-363   生活かかってますもんね(笑)

 天命なのか?修行なのか?

 釣りいけない病と格闘してますワv-406

 あ~~~~狂いそう(爆)

 
v-406yasubeeさんこんばんわv-222

v-237漁師v-229にしようかなv-10

行っちゃいましたよv-391釣りにv-229

だって店の鮎が完売してしまったもんでv-12

鮎だけはありませんって言いたくないんですよねぇv-217

試練ですよv-237試練v-237

お互い生活かかってますから
生活かかってます>ホント、乙でした~。
この状況で竿出すちぃちゃんはチョットかわいそうな気がする~(ノ∀`)
まー、雨降ってへんだけましか(*^^)v
来週は頑張ってください(゚Д゚)ノ
ローガンさんこんばんわ(^ー^)ノ

増水がキツかったので初めはちぃ用に水深50センチ位のとこでしてましたが白川状態では難しかったみたいです(涙)

本流のダムが止まれば全然行けるのですが・・・

今日はダムが止まったので爆釣だったみたいですよo(^▽^)o

こんな日に午前中だけでも行きたかったなぁ(涙)

こりゃ梅雨明けたら鬼のように釣ってしまうかもです(爆笑)
この水況で流石ですね^^

他の人が釣れない時でも釣る!

素晴らしい(*´∀`*)
尺鮎さんこんにちわ(*^^)v

本流はさすがにきつかったですね(+_+)

いつもひざ下位しかないところが腰上まであると・・・

でもなんとか掛かってくれました(._.)

さぁ日曜日ですよ(*^^)v

鮎の日曜日ですよ(*^^)v

張り切って行きましょう~(*^_^*)








Copyright © Team 月下美人 尺鮎釣りのスペシャリストを目指して!! All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog まとめ
