プロフィール

月下美人2218

Author:月下美人2218
☆・*:.。.。.:*・☆・*:.。.。.:*・
鮎釣り大好きで父親に手ほどきを受けてもう20年!
今では寝ても覚めても鮎釣りばっかりの釣りバカです!
北九州の小倉で、
“汐彩物語 月下美人”
というお店のオーナーを
やらせて頂いてます。
良かったら、HPも覗いてくださいね。

http://gekkabijin2218.com/

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


ランキングに参加しています。
記事をお読みの前にぜひ、ぽちぽちぽちっとお願いします m(_ _)m
       ↓       ↓       ↓
にほんブログ村 釣りブログ 大鮎釣りへにほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 料理ブログへ

2012.07.11    カテゴリ:  カスタム! 

   鮎釣り戦隊釣れるんジャーヾ(@⌒ー⌒@)ノ


ランキングに参加しています。
記事をお読みの前にぜひ、ぽちぽちぽちっとお願いします m(_ _)m
       ↓       ↓       ↓
にほんブログ村 釣りブログ 大鮎釣りへにほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 料理ブログへ
また明日から雨ですなぁ(~_~;)

週末は鮎釣り怪獣さんとのバトルがあるって言うのに(涙)

さてさて今回の月下美人さんは・・・

いつも何かを作って一人遊びをしている月下美人ですU^ェ^U

今回は自作ではなく発注にて作ってもらいました\(^o^)/

世界に一つだけ!
『鮎釣り戦隊釣れるんジャーストラップ』



俺なにしてんのやろ(涙)
関連記事
オーナーお疲れ様です(^◇^)┛

おもろい物作ってますね(笑)

月下美人のバッチ作って下さいo(`▽´)o
背中に付けて釣ったら背掛かり、咥えて釣ったら口掛かり、なんてどうでしょう??
どちらにしても爆釣( ´ ▽ ` )ノの、お守りですね☆
ええっ==== ミドレンジャーv-535

ブーメランv-236v-236v-236

v-266きっと~~あなたは戻ってくるだろ~~~うっv-237

根掛かりくんv-229のことかなv-236v-236v-236

必殺瀬バリとして愛用かな。。。(爆)
こんばんわ、アラカブです。
忙しいのに、ブログも細工もこまめですねー。
月下美人さん、一つ質問があります。
この梅雨の間に、時雨のH2.6を買ったのですが。
杉さんがいいと言われてたし、値段的にも腕的にも自分には
手頃だと思ったのですが。
この前釣られてたサイズを読んで、ちょっと軟すぎるのではと、
少し不安になってきました。一応メタルは0.2までとなっています。
場合によっては、H2.8ぐらいに交換してもらった方が良いような
気もしてます。
 月下美人さんの見解を教えてもらえればうれしいです。
日田時間雨量100mm>うそ~~ん
小渕の水位3m超えそう>うそ~ん
日曜どう~なんやろう?
BBQ用にビール(一番絞り)要る?必要ならメールで本数教えてね。
ストラップは何処に着けたらいいんかな~?
おはようございます(^^ゞ昨日キラッチは1人で楽しんだ様です…

本日は昨夜の大雨により大野川…凄い事になっとります(@_@)

またしばらく行けない。
最悪です(@_@)
こんにちは、オーナーさま!

『鮎釣り戦隊釣れるんジャーストラップ』

私も入ってるじゃありませんか~(驚)

あ、ありがとうございます!!(涙)
感謝!感激!デス。。

梅雨明けには爆釣間違いないっすね~~!
がんばりますよ~~。。


イナズマンさんこんばんわ(*^_^*)

バッチねぇ(゜o゜)
だってバッチの場合大量に作らないといけないし誰ももらってくれませんよ(._.)

まぁこれからもおもろいもん作っていきますよ~(*^^)v
ちぃお疲れ様(*^^)v

こんなんで爆釣になればいいですけどねぇ(゜o゜)

最終的には“経験”と“集中力”じゃないかな(^^♪
yasubeeさんこんばんわ(*^^)v

おもろいもん作ってるでしょ(^^♪

もちろんミドレンジャーでっせ(*^_^*)

かといって根がかりの回収も瀬バリにもなりませんが気持ちは爆釣ですから(*^^)v
黄色レンジャーお疲れ様(*^^)v

日曜日までには何とか下がってくるとは思いますが・・・

日田は意外にポテンシャル高いですからね(*^^)v

ビールお願いしますm(__)m

自分は何人飲まれるかわかりませんが14~5本くらいでいいのではないでしょうか?

食材はバッチリ任せてください(^^♪
ウっチーさんこんばんわ(*^^)v
キラッチさんは一人釣行だったんですね(^^♪

噂によれば大野川の管理人なんですって~(*^_^*)

自分大野川で釣りしてもいいですか(._.)?

よそもんは来るななんて言わないでくださいねm(__)m

ウっチーさんも日田に来ればいいのに(^^♪

凄い事になってますよ( ^^) _U~~
アラカブさんこんばんわ(*^^)v

詳しく説明するとかなり長文になりますのでパソコンにメールしますねm(__)m
鮎志さんこんばんわ(*^^)v

もちろん鮎志さんの分も作ってもらいましたよ(^^♪

大切な大切な鳥取の月下美人ですから(*^_^*)

これが出来るまで例の物が送れなかったんです(._.)

近々発送しますね(^。^)y-.。o○
今晩はです(^^ゞ

バンバン掛けて下さいよ大野川で(^^ゞ

心配ご無用…
アニキとキラッチに拉致られて日田にも行きますよm(__)m

いつでも大野川にいらして下さい。

民宿アニキで宴会します(^^ゞ
ウッチーさんこんばんわo(^▽^)o

終盤に大野川にお世話になるかもですm(_ _)m
民宿アニキに行ったら朝までのんで釣りにならんやろうなぁ(爆笑)

それでもいいですか(笑)








Copyright © Team 月下美人 尺鮎釣りのスペシャリストを目指して!! All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog まとめ
