プロフィール

月下美人2218

Author:月下美人2218
☆・*:.。.。.:*・☆・*:.。.。.:*・
鮎釣り大好きで父親に手ほどきを受けてもう20年!
今では寝ても覚めても鮎釣りばっかりの釣りバカです!
北九州の小倉で、
“汐彩物語 月下美人”
というお店のオーナーを
やらせて頂いてます。
良かったら、HPも覗いてくださいね。

http://gekkabijin2218.com/

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


ランキングに参加しています。
記事をお読みの前にぜひ、ぽちぽちぽちっとお願いします m(_ _)m
       ↓       ↓       ↓
にほんブログ村 釣りブログ 大鮎釣りへにほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 料理ブログへ

2012.07.30    カテゴリ:  鮎釣り志、隆介 

   ハイ!釣果!


ランキングに参加しています。
記事をお読みの前にぜひ、ぽちぽちぽちっとお願いします m(_ _)m
       ↓       ↓       ↓
にほんブログ村 釣りブログ 大鮎釣りへにほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 料理ブログへ
今年の鮎釣りを辞めようと思って鮎釣り怪獣さんに相談したら喝を入れられたのとメンバーにかなり癒してもらったので鮎釣りは続けますがブログは続けるか辞めるかまだ決まっていないで釣果だけ。

20120729_お魚くわえたオーナー

s-7月29日三隈川

ローガンさんにも少しもらいましたが50弱はいました。
関連記事
 えっ、このポーズは伝説の村田 満さんお得意の。。。

 ちょっと若すぎへん。。。(爆)
ま~ブログは2の次ということで (^0_0^)
日曜は大変お世話になりました&足を引張てしまいスミマセン。次回は、竿・仕掛け・針を換えていろいろ試してみようかと考えています。ただ、水曜以降は台風がしんぱいですな~(-_-;)
取り敢えず頑張っていきましょう、これからこれから!!
明日から台風の影響が出そうってことなんで、今日あたりまた行ってるんでしょうか?
相変わらずの釣果、流石ですね!

ブログは自分が大方予想してることが原因じゃないかな?
って思ってるんですけど、ブログなんて好きな時に好きなことUPすればOKでしょう!
昔HPをやってまして、ある程度名前が売れてたんで自分もいろいろありましたよ。
自分はそんなに繊細にできてないんでなんとも思いませんでしたけどw

まだまだシーズン中盤。
これからまだまだ鮎釣り楽しみましょう!
日曜は沢山釣れてますね^^
大会出ていたらダントツの一位ですよ!
大雨の影響で型も小さく鮎も痩せていて厳しい状況になっていますが、後半には回復するでしょう。一緒に釣りたいものです。
ブログも大変ですが、気長に気の向いたときにアップしましょう
私も止めようと思ったことが何度あるか・・・
でも爆釣記事は楽しみにしていますよ~
  • まだまだこれからですね~
  •  のり 
  • 2012.08.05 12:15  
  •  [ 編集 ]
あら、久々覗いたらブログやめる?でも釣果が載ってて安心しました。すごい釣果ですね!終盤T裏で月下美人さんに会わないと今年の鮎釣りは終わりませんよ~皆がびっくりするようなデカいの釣ってください。楽しみにしてます^^さて、T裏釣れるんだろうか?
yasubeeさんこんばんわ(*^^)v

生鮎ってかぶりついたら美味しいですね(^^♪
って食べませんけど\(゜ロ\)(/ロ゜)/

さぁいよいよ後半戦です(^。^)y-.。o○
ローガンさんこんばんわ(*^^)v

色々お気使いありがとうございますm(__)m
台風の影響もなく楽しめましたね( ^^) _U~~

連休キャンプ楽しみましょうね(^^♪
せくやんこんばんわm(__)m

ブログの件ありがとうございましたm(__)m

当面は釣果だけにしますm(__)m

大鮎釣りに楽しみましょう(^。^)y-.。o○
千鮎さんこんばんわm(__)m

まだまだですよ(゜o゜)
ブログは気が向いたときにする事にしますm(__)m
ありがとうございますm(__)m

爆釣記録が書けるかどうか・・・
のり君こんばんわ(^^♪

とりえず釣果だけは載せていこうかとm(__)m

T裏でのり君と大鮎釣り楽しみにしてますよ~(^^♪

なんせこちらは商売ですから(-_-)/~~~ピシー!ピシー!








Copyright © Team 月下美人 尺鮎釣りのスペシャリストを目指して!! All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog まとめ
