プロフィール

月下美人2218

Author:月下美人2218
☆・*:.。.。.:*・☆・*:.。.。.:*・
鮎釣り大好きで父親に手ほどきを受けてもう20年!
今では寝ても覚めても鮎釣りばっかりの釣りバカです!
北九州の小倉で、
“汐彩物語 月下美人”
というお店のオーナーを
やらせて頂いてます。
良かったら、HPも覗いてくださいね。

http://gekkabijin2218.com/

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


ランキングに参加しています。
記事をお読みの前にぜひ、ぽちぽちぽちっとお願いします m(_ _)m
       ↓       ↓       ↓
にほんブログ村 釣りブログ 大鮎釣りへにほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 料理ブログへ

2012.08.06    カテゴリ:  鮎釣り志、隆介 

   8月5日三隈川釣果!


ランキングに参加しています。
記事をお読みの前にぜひ、ぽちぽちぽちっとお願いします m(_ _)m
       ↓       ↓       ↓
にほんブログ村 釣りブログ 大鮎釣りへにほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 料理ブログへ
今回はyasubeeさんに少し頂いて(yasubeeさんありがとうございました)あとは鮎釣り怪獣さんと自分の釣果です。

s-8月5日三隈1

23~26.5cmでブリブリの鮎でした。

s-8月5日三隈2
二つのバットにも入りきれませんでした。

数は70オーバーでした。
関連記事
スポンサーサイト
先週までの腹ペッタンコの鮎が嘘のように一気に体高が出てきましたよね!
1週間であんなにも変わるもんなんですね。
これからの尺鮎狙いが楽しみです!
終盤楽しみましょう!
三隅川復活ですね。それにしてもすごい数。
もう少しで大鮎全開になりそうですね。
凄い釣果!

流石、上手い!!

三隈川、行きたい(^^♪

8月末に行こうかなあ(笑)

 お疲れでした~~~v-392

 これぞ“激鮎釣り”でしたv-356

 滑る、こける、泳ぐーーーーーv-227 腰から下。。。爺状態デスv-40

 本日、、、身体 ガタガタ。。。v-12

 
セクヤンこんばんわ(^^♪

本当やね!1~2週間でパンパンやもんね(+_+)

被害がなければ今年はこのサイズが7月中旬にバンバンだったのにね(._.)

でもこれだけの量が残ってるだけでも凄い事ですね(*^^)v

尺釣れるかなぁ(._.)
撃鮎さんこんばんわ( ^^) _U~~

三隈復活です(^^♪

もうすぐ大鮎三昧になってくれるかな(*^^)v

撃鮎さんも富士川で大鮎ビシッと釣ってくださいね(^^♪
尺鮎さんこんばんわ(^^♪

いい型が多かったです(^。^)y-.。o○ただ抜いてしまうと型が小さくなるのは鮎釣りですね(._.)

三隈に来られますかぁ(笑)

矢部は本当にヤバいかもです(._.)

復活してくれれば・・・
yasebeeさんこんばんわ(*^^)v

昨日はお疲れさまでしたm(__)m
しかし増水でも青もが発生するし滑って浸かって切られて本当に面白かったですね(^^♪

激鮎はこれからもっと面白くなりますよ~( ^^) _U~~

次はどこに入りましょうか?感が冴えてきましたからね( ^^) _U~~
今回も、釣れるポイントありがとうございましたっ(((o(*゚▽゚*)o)))今日は、嬉しい全身筋肉痛です(⌒-⌒; )
久しぶりのお土産&良型に、両親大喜びでした(笑)

来週もよろしくお願いします\(//∇//)\
≧∇≦ブハハハハハ おもろかったな~。久々に日田の鮎に会った気がします。
次回リベンジしたいです~~。モチロン月下さんがやっていた段々瀬もね( ̄ー ̄)bグッ!
その時は転がり下ると思うので、下でオイラを掛けて助けてやってくださいね、お・ね・が・い!!
ちぃお疲れさまでしたm(__)m

お土産ができて良かったね(^^♪

来週は実家でするBBQの鮎も釣らないとね(*^^)v
ローガンさんこんにちわ(*^^)v

しかしめっちゃオモロカッタですね(^^♪

あそこは早瀬竿とか胴調子とか関係なく抜くのは無理ですね(;一_一)

転びながら泳ぎながら取り込まないとって感じですかね(*^^)v

次はお盆明けの土、日ですね(^^♪

またロケットやりますか(^。^)y-.。o○
流石素晴らしい釣果でしたね♪
先週行きましたが、私は釣果1匹でした(T^T) 
日田はどこに鮎がいるのかさっぱり分かりませ~ん。
月下美人さんの次回の釣果を期待してます。
Libraさんこんばんわo(^▽^)o

1尾でしたかぁ(~_~;)
らしくないですね(涙)

次回日田に来られる時はガッツリ釣って下さいねo(^▽^)o
お久しブリ・フです(^^ゞ
デカイの掛けてますねぇ。

大野川もやっと濁りもとれて水位も落ち着きましたよ。

今週はやっと本流で出来そうです。(^^ゞ
ウッチーさんこんばんわo(^▽^)o

大野川もいよいよ本番ですね(^-^)/

いつかウッチーさんともまた竿を一緒に出して夜は宴会したいですねぇ〜
(^ー^)ノ

ガッツリ釣って下さいよ〜( ´ ▽ ` )ノ








Copyright © Team 月下美人 尺鮎釣りのスペシャリストを目指して!! All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog まとめ
