プロフィール

月下美人2218

Author:月下美人2218
☆・*:.。.。.:*・☆・*:.。.。.:*・
鮎釣り大好きで父親に手ほどきを受けてもう20年!
今では寝ても覚めても鮎釣りばっかりの釣りバカです!
北九州の小倉で、
“汐彩物語 月下美人”
というお店のオーナーを
やらせて頂いてます。
良かったら、HPも覗いてくださいね。

http://gekkabijin2218.com/

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


ランキングに参加しています。
記事をお読みの前にぜひ、ぽちぽちぽちっとお願いします m(_ _)m
       ↓       ↓       ↓
にほんブログ村 釣りブログ 大鮎釣りへにほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 料理ブログへ

2012.08.13    カテゴリ:  鮎釣り志、隆介 

   ハイ!日田三隈川釣果!


ランキングに参加しています。
記事をお読みの前にぜひ、ぽちぽちぽちっとお願いします m(_ _)m
       ↓       ↓       ↓
にほんブログ村 釣りブログ 大鮎釣りへにほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 料理ブログへ
鮎釣り怪獣さんと合わせて50ちょっとかな。

24~28センチ。



囮と比べて頂けるとよくわかると思います。
関連記事
スポンサーサイト
お疲れ様です!
デカイです!球磨川よりずっと…
日田に浮気したくなりますネ(笑)
球磨川はマックス26でした。
お疲れデ^^^^スv-229

一番手前のヤツ!!!

曲がってるからそう見える???
背中の盛り上がり。。。いい感じv-10

これを見せられると、ソワソワv-106v-107v-106v-107で~~す。

アドレナリン出まくりながら、××中。。。(笑)
クマノミさんこんばんわ(*^_^*)

お久しぶりです(^^♪

9月に連休連休で球磨川に行きますよ~(*^^)v

一緒にどうですか?

今は日田も凄いですが( ^^) _U~~
yasubeeさんこんばんわ( ^^) _U~~

なかなかいい型でしょ( ^^) _U~~

骨酒は最高ですよ(^^♪

早く終わらせてゴクゴクっと(*^_^*)

いいサイズですねぇ~

凄い!

そろそろ、九州用の仕掛け準備です^^

どこにいこうかなあ(笑)
尺鮎さんこんにちわ( ^^) _U~~

いいサイズが釣れてますよ(^^♪

ブットイ仕掛けを作って九州へ来られてください(^^♪
数もサイズも申し分ないですね^^
私も13日行きたかったのですが、お盆の所用で諦め・・・
翌14日にと思っていたら大雨で増水、結局釣り出来ませんでした(泣)
この調子だと9月はじめには尺鮎になりそうですね
楽しみ・楽しみ^^
すごい掛けまくってますねぇ(^^ゞ

大野川は相変わらず濁りっぱなしで(-_-;)

お盆の3日間、いつものメンバーで番匠の下流でパラダイスを発見(^0_0^)

連日、楽しみました。
型が23~25と、揃ってました(^^ゞ

やっぱりキレイな川はイイですねぇ(^O^)

ちなみに…
2日目の釣行時…
最後のひと流しに…
ガガガッっと…
タメた瞬間…
5番が…
ポッキリ…(-_-;)
ちょっぴりブルーになりましたわ(T_T)
千鮎さんこんばんわ(*^^)v

週末は良さそうですね(*^_^*)

9月前には尺がガンガンかもですよ(*^^)v
うっちーさんこんばんわ(*^_^*)

番匠は綺麗ですもんね(^^♪パラダイスですか( ^^) _U~~

実は自分たちもパラダイスを見つけたんですよ(*^^)v
だってこの釣果の倍掛けてるんです(*^^)v(内緒ですが)

ただ底に入れる技術がないと掛からないのが厳しいんですが・・・

実際朝から一緒に行った子は3尾でしたから・・・

5番目(._.)

自分は今年2回目の元竿でした(._.)

明日から泊まり込みBBQで3日間日田です(^^♪

目標は3日間で100本かな(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
こんばんは!オーナーさま。

いろいろとご心配お掛けし申し訳ございませんでした。

ブログを立ち上げて再開する事と致しました、今後も変わらぬお付き合い宜しくお願い申し上げます。。
鮎志さんこんばんわo(^▽^)o

ブログ復活ですね(=´∀`)人(´∀`=)

何はともあれ良かったです(^-^)/

自分はまだ前みたいにあれやこれや書けないけどブログのupだけは続けますよ( ´ ▽ ` )ノ

また鮎志さんのブログに遊びに行きますねo(^▽^)o








Copyright © Team 月下美人 尺鮎釣りのスペシャリストを目指して!! All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog まとめ
