プロフィール

月下美人2218

Author:月下美人2218
☆・*:.。.。.:*・☆・*:.。.。.:*・
鮎釣り大好きで父親に手ほどきを受けてもう20年!
今では寝ても覚めても鮎釣りばっかりの釣りバカです!
北九州の小倉で、
“汐彩物語 月下美人”
というお店のオーナーを
やらせて頂いてます。
良かったら、HPも覗いてくださいね。

http://gekkabijin2218.com/

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


ランキングに参加しています。
記事をお読みの前にぜひ、ぽちぽちぽちっとお願いします m(_ _)m
       ↓       ↓       ↓
にほんブログ村 釣りブログ 大鮎釣りへにほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 料理ブログへ

2012.08.24    カテゴリ:  鮎釣り志、隆介 

   8月24日三隈川釣果!


ランキングに参加しています。
記事をお読みの前にぜひ、ぽちぽちぽちっとお願いします m(_ _)m
       ↓       ↓       ↓
にほんブログ村 釣りブログ 大鮎釣りへにほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 料理ブログへ
今日は鮎釣り怪獣さんの釣果です。

この人!



午前中は色々あってお昼からとある場所に入って40超えの6キロ!
しかも全て丸々太った鮎。

自分が釣ったのが28.5cmで211gでしたが27cmで240g!が平均アベ!
尺近くても細い奴は取り込みしやすいけれどまだこの時期に太い奴はかなり引くからめっちゃ面白いよね。
28cm29cmもバンバン掛かったらしい!ほぼ全て取り込んでOK!

ただポキッとやったらしい!
7月頭に自分がやってから伝染しまくりです。
安いので急いで探して~っとご依頼が
そこで急遽買ったのがこれ!


持ってみたけど以外に持ち重りもなく胴にものるしかといって捌きも良さそう!安いのにいい感じ!しかもXトルク搭載!

しかもしかも超特価で税込47000円でした!

日曜日に届けてあげよう。
関連記事
スポンサーサイト
やっぱ今週中に尺出そうな雰囲気ですね!
オレは明日からです!
ボチボチ頑張ります!
6キロ(゜ロ゜)!!!
さすがです!

私たちは今週は球磨川遠征してきまーすq(^-^q)

あっ!
私もすでに1ポキです笑
セクやんこんばんわo(^▽^)o

お盆前から尺はでてますよ(^O^)/

今年は多いだろうなぁ(^O^☆♪

あとは運があるかないかやけど
ヽ(´o`;
さくらさんこんばんわo(^▽^)o

わーい(^O^☆♪
ちょっと奥さん!またさくらさんがコメくれましたよ\(^o^)/

昼から6キロはちょっと異常ですね(笑)
夕方前にはもう竿たたんでましたから(大汗)
球磨川で大暴れして尺鮎バンバン釣って下さいねo(^▽^)o

期待してまーす(=´∀`)人(´∀`=)
おはようございます。6kgすごいなー。
小生も今年1ポキ。侮れないですよね
アバンサー。
尺が掛かっても、あの瀬で取り込むのはなかなか厳しい。でも、足があそこに向いてしまう。身の程知らずです。( ̄▽ ̄)でも、次は抜く!!いややっぱ、対岸に渡ってワンドで吊るし込みしようかな~?さーどっち?
撃鮎さんこんにちは(^-^)/

昼から6キロは流石凄いです(大汗)

アバンサーいい感じですよ\(^o^)/

撃鮎さんも富士川で大鮎を( ´ ▽ ` )ノ
ローガンさんこんにちは(^-^)/

昨日はあの瀬じゃないんですよ(笑)

あの瀬の答えは・・・

取れるまで・・・

お・よ・ぐ! です(爆笑)
こんにちは!

三隈のポテンシャルと釣果、凄いですネ!
球磨川以上です!
今年の球磨川は平均サイズが小さいし、例年以上にドロをかぶってます
クマノミさんこんにちは(^-^)/

球磨川小さ目なんですかぁ(涙)

9月に遠征に行く予定なんですけどヽ(´o`;

どうしようかな( ̄◇ ̄;)
こんばんは!
今日昼過ぎから人吉市内に入りました。6尾で平均サイズは24cmでした。大きいのは27cmあるかな?
友人は今日、人吉から日田に走りましたが、自分は三隈は詳しく無いので、球磨川詣でからは逃れられないです(笑)
出来たら近々、美味しいものを食べに伺います!
クマノミさんこんばんわ(*^_^*)

27cm・・・球磨川らしくないですね(._.)

日田は尺が出てますよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/(内緒ね)

球磨川遠征も考えないと・・・
またお店に来られた時に色々お話させてくださいm(__)m

月下美人さん、こんばんはd(ゝc_,・*)♪

鮎釣り怪獣さん、相変わらず凄いですね!

超大物一発狙いもいいけど

大型の数釣りも楽しいでしょうね♪
尺鮎さんこんばんわ(*^_^*)

大型の数釣りも楽しいですよね(^^♪

でもやっぱ超大物が最高ですm(__)m
鮎釣り怪獣さん、かっこいいですっ(*^。^*)

足のけが、早く治りますように~~(>_<)
ちぃお疲れ様(^^♪

かっこいいやろ(*^_^*)

あんな70歳になりたいわあ~( ^^) _U~~








Copyright © Team 月下美人 尺鮎釣りのスペシャリストを目指して!! All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog まとめ
