プロフィール

月下美人2218

Author:月下美人2218
☆・*:.。.。.:*・☆・*:.。.。.:*・
鮎釣り大好きで父親に手ほどきを受けてもう20年!
今では寝ても覚めても鮎釣りばっかりの釣りバカです!
北九州の小倉で、
“汐彩物語 月下美人”
というお店のオーナーを
やらせて頂いてます。
良かったら、HPも覗いてくださいね。

http://gekkabijin2218.com/

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


ランキングに参加しています。
記事をお読みの前にぜひ、ぽちぽちぽちっとお願いします m(_ _)m
       ↓       ↓       ↓
にほんブログ村 釣りブログ 大鮎釣りへにほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 料理ブログへ

2012.09.08    カテゴリ:  鮎釣り志、隆介 

   さぁ!尺取りシーズンの開幕です!


ランキングに参加しています。
記事をお読みの前にぜひ、ぽちぽちぽちっとお願いします m(_ _)m
       ↓       ↓       ↓
にほんブログ村 釣りブログ 大鮎釣りへにほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 料理ブログへ
8月とは打って変わって9月に入り極端に忙しく眠眠打破が必要になってきた(実はあんまり効かない上に効いてしまうと疲れが倍になってしまう)月下美人です(^^♪

一時釣果だけのブログにしていましたが(多々色んな事がありまして)本格的と言うか面白おかしくと言うかなんなりと書いてみようと思いまして・・・・書く!!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

実は・・・・


自分月下美人は今日9月8日誕生日を迎えました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

年齢は・・・・不詳!(アイドルかっ!)

今もお客様にお祝いしていただいたところ(^^♪

っとまぁそれは置いといて(-_-)/~~~ピシー!ピシー!


尺ですよ!尺!

毎年何本か尺を釣っていますが尺にこだわるのに理由があります!


題名の通り?
もちろんそうです( ^^) _U~~

でももっと大切なのは商売ですm(__)m

もちろん前半からそうですm(__)m

月下美人は鮎を料理して生活の糧にしていますので絶対的にいるんです(._.)

なのでなるべく大きくて数を多く釣って帰らないといけないんです(._.)

だってお給料を会社からもらってるんじゃないから(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

大きな鮎でお客様が沢山来ていただいているのでそれに答えないといけません(._.)

なので笑っていても本当は結構プレッシャーもあるんですm(__)m

月下美人の場合今日は練習とかって言えないのが現状で日曜日だけはゆっくり釣りが出来るんですがそれでも川に入ればいかに短時間で釣りきるしかないんです(;一_一)


さぁ尺鮎ですよ!!


s-20120902_ryu3.jpg

前回は尺近い奴も仕留めて間違いなく今年も何本か仕留めてやる気で満載です(^^♪


今週末からは尺モードにシフトしていきますよ~~(*^_^*)

あっ!父のお付き合いの大鮎大会は別にして(._.)


仕掛けのバランスと強度だけはチェックしとかないとですね(^O^)/

今年は何本いくかなぁ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
関連記事
スポンサーサイト
誕生日おめでとうございます!

早いもので昨年知り合ってから丁度1年ぐらいですね!

誕生日は独りで自分で自分にケーキ1ホール!
これにつきます。
カロリーなんか気にしないw
だって年に一度しかないことですからw

決して、お客さんに祝ってもらえたのが羨ましいわけじゃないですよ。
決して…
あぁ~うらやましぃ!
セクヤンこんにちわ(^^♪

お客様に祝ってもらったけどあくまでもお客様ですよ(._.)

甘いものが苦手なのでケーキは食べれないけどプレミアム秋刀魚を食べて一人ご飯でした(._.)
誕生日おめでとうございます。
40の大台が近づいてきましたか?
今のうちですね、どっかんどっかん立ちこむのも^^
お待ちしてますよ、体力が落ちていく年代で^^

玖珠川・三隈川濁っています・・・今も雨・・濁りとれないでしょうね
大会場所がないよ~
あ~~~~~あ・・・・・
のりくんこんばんわo(^▽^)o

そうなんです(笑)来年は40なんです(爆笑)
でもね60歳までは身体を鍛えて立ち込みますよ(^O^)/

父が大山に入ってたんですがダムが底水ながしてるからめっちゃ臭いらしい(涙)

明日はもうおあずけですね(涙)

庄手くらいしかないんじゃないですか?
とにかく明日は何事もなく終わりますよ(爆笑)
こんばんは!
誕生日おめでとうございます、
いろいろと大変でしょうが『月下美人応援隊!』ですから(笑)

ブログ、私もマイペースで綴っていきますね~。

はっぴばーすでーつーゆー♪


おめでとうございますm(__)m!


遠慮なく言って下さい!!


何枚ほしいの!!






ジョイフルのコーヒー券(笑)!!
あゆ志さんこんばんわ(*^_^*)

ありがとうございます(涙)

自分のペースで頑張っていきますね(*^_^*)

あゆ志さんもマイペースでいきましょうね(^^♪

自分も応援してますね( ^^) _U~~
キラッチさんこんばんわ(^^♪

あざーす(^^♪

う~~~~~んとね・・・・・



ジョイフルコーヒー券はねぇ・・・・


いらない(笑)


ばぁちゃんの竹の子と甘露煮がいいなぁ(^O^)/








Copyright © Team 月下美人 尺鮎釣りのスペシャリストを目指して!! All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog まとめ
