プロフィール

月下美人2218

Author:月下美人2218
☆・*:.。.。.:*・☆・*:.。.。.:*・
鮎釣り大好きで父親に手ほどきを受けてもう20年!
今では寝ても覚めても鮎釣りばっかりの釣りバカです!
北九州の小倉で、
“汐彩物語 月下美人”
というお店のオーナーを
やらせて頂いてます。
良かったら、HPも覗いてくださいね。

http://gekkabijin2218.com/

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


ランキングに参加しています。
記事をお読みの前にぜひ、ぽちぽちぽちっとお願いします m(_ _)m
       ↓       ↓       ↓
にほんブログ村 釣りブログ 大鮎釣りへにほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 料理ブログへ

2012.09.10    カテゴリ:  日々のこと 

   最高の誕生日でした(爆笑)


ランキングに参加しています。
記事をお読みの前にぜひ、ぽちぽちぽちっとお願いします m(_ _)m
       ↓       ↓       ↓
にほんブログ村 釣りブログ 大鮎釣りへにほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 料理ブログへ
9月8日は誕生日でして土曜日って事もあって沢山のお客様にお祝いしてもらって本当嬉しかった(^-^)/

まぁこれが後の悲劇を迎える事になろうとは・・・

先ずは誕生日前に15年振りに料亭で修行をしていた頃の兄さん方が北九州まで遊びにこられて月下美人で飲んで祝ってくれたのに更に飲みに連れて行ってくれてあさ4時半まで付き合ってくれました(爆笑)



いかにも料理人の髪型の兄さんでしょ!名前も万次郎兄さん!なかなかいないよ(笑)あと山口県の萩市で『ダイニングまめた』をオーナーしてるまめた兄さん!
超いいお店なので近くに行った時は是非寄られて下さいね(^-^)/
そのとき『北九州の月下美人』って言えばサービスしてくれますよ(笑)

そして次に来てくれたのが魚屋の純ちゃんとみゆきちゃん(^O^)/

お花を持って来てくれました(^ー^)ノ


俺に花?似合わないねぇ(爆笑)
でも超嬉しかった\(^o^)/


ちょっとボケてる(笑)

純ちゃんとみゆきちゃんありがとうねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

そして次に来てくれたのが兄貴と彼女さん(^-^)/

兄貴は普段からプライベートでもかなりお世話になってるとっても大事な北九州の兄貴o(^▽^)o
なんとケーキ( ´ ▽ ` )ノ
甘い物が苦手な自分に甘さ控え目のチーズケーキを彼女さんが探してくれましたよ(涙)


バタバタしてお相手も出来ずにすいませんでした(涙)
また今度お詫びしますね(涙)

そしてさらに友達のあつこに館長にクリちゃんにようちゃん!

もうね最後はかなりシャンパンを飲んでテンションMAXU^ェ^U
これが後に続く悲劇の始まり・・・

数時間後には日田市長杯鮎釣り大会なのに(爆笑)

このあとお弁当作って夜のBBQの用意して釣りガールちぃさんの運転でなんとか10分前に到着ヽ(´o`;

本人いわくシューマッハやったらしいけど(爆笑)
ちぃ助かりました(涙)
本当にありがとうm(_ _)m

最悪の市長杯に続く・・・
関連記事
スポンサーサイト
HAPPY BIRTHDAY (*^。^*)

いや、まぢで、シューマッハでしたよ。
あのハンドリング!!

思えば、あのアドレナリンの放出具合が大会結果につながったのかも。。。(爆笑)

今週末からは、尺鮎ハンターの出番ですよ~~ヽ(^o^)丿
おめでとうございますv-435

って正月じゃないですよ。。。(笑)

来年は、日頃の感謝で騒ぎたいですね。。。v-397

その前に、、、、頑張りますので v-427

いやいや、激流のマジシャン健在で!!!
メールは単なる嫌がらせかと。。。(笑)

来週の連休いけないのは、ちと、、、ちょっと、、いやめっちゃ痛いv-409

ホントに泣きそうv-406v-406v-406
誕生日おめでとう(⌒0⌒)/~~

お祝いしたかったなぁ(>_<)
でもこの時期町に飲みに行くことないからね(笑)

またシーズンオフで飲みましょう\(^o^)/
さぁ連休どこに行こうかなぁ??
ちぃお疲れ様でした(^-^)/

運転助かりましたm(_ _)m釣りはサッパリでしたが楽しい大会になりましたね(^-^)/

あとは尺だけですね(爆笑)
yasubeeさんおはようございます(^-^)/

正月じゃありません(爆笑)
いや〜飲み過ぎました(笑)

ビール、ビール、ビール、シャンパンシャンパンシャンパンシャンパンシャンパンエトセトラ\(^o^)/

そしてそのままマーライオンヽ(´o`;

来年は一緒に出ましょうねU^ェ^U
イナズマンさんおはようございます(^-^)/

そう言ってくれるだけで嬉しいですよU^ェ^U
週末ねぇヽ(´o`;

今年は場所のチョイスはいいんやけど終盤はねぇ(涙)

どこにいこうかぁ(笑)
誕生日はおめでたいんやけど、来年の大会も9月8日(日)だろうから、また二日酔になるんじゃないの~?( ̄▽ ̄)
まーオイラは、ライバルが減って嬉しいけどね(((o(*゚▽゚*)o)))
てかーーー!!
冗談はさて置き、9月23日・24日までは頑張りますのでヨロシクです。m(_ _)m
ローガンさんこんにちわ(^^♪

ですよね(._.)

何にせよ9月の第2日曜日なら確実に誕生日の週末に当たるので毎年二日酔いですm(__)m


市長杯はもうお祭りですから( ^^) _U~~

月下美人のみんなが賞を取ってくれればいいんです(*^_^*)

23.24は情報収集してメール又はTELにて連絡入れますね(^O^)/
お誕生日、オメデトウ(^▽^)ゴザイマース♪

お若いけど

飲みすぎて体を壊さないようにね~

球磨川の尺鮎が待ってますよ(笑)








Copyright © Team 月下美人 尺鮎釣りのスペシャリストを目指して!! All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog まとめ
