プロフィール

月下美人2218

Author:月下美人2218
☆・*:.。.。.:*・☆・*:.。.。.:*・
鮎釣り大好きで父親に手ほどきを受けてもう20年!
今では寝ても覚めても鮎釣りばっかりの釣りバカです!
北九州の小倉で、
“汐彩物語 月下美人”
というお店のオーナーを
やらせて頂いてます。
良かったら、HPも覗いてくださいね。

http://gekkabijin2218.com/

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


ランキングに参加しています。
記事をお読みの前にぜひ、ぽちぽちぽちっとお願いします m(_ _)m
       ↓       ↓       ↓
にほんブログ村 釣りブログ 大鮎釣りへにほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 料理ブログへ

2012.09.11    カテゴリ:  鮎釣り志、隆介 

   マーライオンな日田市長杯(涙)


ランキングに参加しています。
記事をお読みの前にぜひ、ぽちぽちぽちっとお願いします m(_ _)m
       ↓       ↓       ↓
にほんブログ村 釣りブログ 大鮎釣りへにほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 料理ブログへ
お店にのカウンターに戦利品のメロンと梨を眺めながらどう料理に生かそうか悩んでいる月下美人ですo(^▽^)o



さてさて前回の記事の続き(^O^)/

この日は二日酔いではなく今酔いのまま会場にヽ(´o`;

滑り込みセーフの10分前(-。-;
ちぃさんシューマッハな運転ありがとう(涙)

朝から沢山の方とお会い出来ましたよ\(^o^)/


初めにお会いしたのが笑顔が素敵なさくらさんとイケメンの旦那さんU^ェ^U
いつも日田ではニアミスだったらしいけど(自分が気付いてないだけ(涙)
今回はバッチリウエット覚えましたよ\(^o^)/

そしてのりくんと会ってしばし談笑
(^-^)/
千鮎さんとも発表の時に談笑を(^-^)/
千鮎さん囮の配布やらご苦労様でした
m(_ _)m

そして月下美人の面々と合流していざポイントへ( ´ ▽ ` )ノ

が、立ち込めない、激しい頭痛、最後にはマーライオンヽ(´o`;

上にいたので下のメンバーごめんなさい(~_~;)
決して撒き餌じゃないですよヽ(´o`;

ご飯も食べずに仕事と飲みだったので出るのは胃液とコーラの泡だけですから(爆笑)

結局石に座って寝たりしながらなんとか3ぴき(~_~;)

検量に戻って28位(-。-;

っとここからがビックリ!
先ずは7位にローガンさんが!
お米と梅干しGET\(^o^)/

続いて鮎釣り怪獣さんがまたまたお米GET\(^o^)/
(ローガンさんとの差は梅干しだけ)

20位からはとび賞!

29位の方~~?
あれっ?俺28位!

ちぃさ~ん!(本当は本名やけど)

マジかぁ~~((((;゚Д゚)))))))
しかも来年の年券Σ(・□・;)


終わったな( ; ; )と思いきや!
女性部門第1位Ryonさん!

おお~!流石です!

第2位・・・
ちぃさん!

マジかっ((((;゚Д゚)))))))
今度は大きな高級メロン!(◎_◎;)



まだまだ続きますよ~!
遠方賞で大阪から起こしの~~
鮎釣り怪獣さん!とちぃさん!
えっ!
梨を一箱ずつヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

この人達はもってるねぇf^_^;)

そして囮配布でご迷惑をおかけしたアラカブさん!
Tシャツ!

こんなにf^_^;)


はい!あとは参加賞(~_~;)

結局自分だけ参加賞(涙)

月下美人のみなさんでごそっと商品GET((((;゚Д゚)))))))

終了後これまたブログみてますって愛媛から起こしのハウンドさんご夫妻とお話させて頂きました(^O^)/
ハウンドさんありがとうございましたm(_ _)m

そして最後におぜきさんともお話させて頂き有意義な一日でした(^-^)/
おぜきさん受付からなんからご苦労様でしたm(_ _)m
教訓
今酔いでもマーライオンはいけません!

来年は普通にでよう!

って毎年8日は誕生日だから毎年今酔い決定!まぁお祭りだからいいか(^-^)/

そして翌日尺取りに向かうのであった!
そこでは素敵な出会いが・・・
関連記事
スポンサーサイト
月下美人さん、こんばんは^^

なるほど(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)

それでマーライオンですか(笑)

想像はしないでおきます(-_-;)

やっぱり持ってる人は持ってますね^^
来年が9月の第2日曜が大会なら9月8日ですよ。

誕生日なら ま・ち・が・い・な・く・ゆ・う・しょ・う!

いよいよ、最終盤ですね。尺かけちゃいましょう^^
お疲れ様で~~す(*^^*)

激流ターミネーターじゃなかったんですね(@_@)

人間だとわかって、一安心です(笑)
お疲れ様でした。

初対面でしたが、気さくに話して貰いありがとうございました!!

迎え酒が、1番良いかと!!  チョクチョクと、飲んで!!

今年は、これからが本番ですか???



 お疲れさまでした
また、Team 月下美人 御一行での参加ありがとうございます。

 地域のローカルな大会参加も、なかなか楽しめるでしょ!

今からは尺鮎ですね。
尺鮎さんこんばんわ(^^♪

そうなんです(+_+)想像はしてはいけませんよm(__)m


でもね“ちぃ”は本当に持ってるんでしょうね(*^_^*)

享年は始めたばかりで尺鮎を釣るし2年目の今年は賞品総なめにするしでよくわからん子です!

ただ何にも考えないで鮎に没頭してるのがいいんでしょうね(^^♪
のり君こんばんわ(^^♪

来年の第2日曜なら確実に優勝じゃなくて確実にマーライオンです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

これから毎年第2日曜ならなおさら毎年マーライオンですよ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

こそっとのり君が持っていくんじゃないですかぁ(*^_^*)
ハウンドさんこんばんわ&いらっしゃいませ(^^♪

コメありがとうございますm(__)m

迎え酒かぁ\(゜ロ\)(/ロ゜)/思いもつかないほど酔ってましたね(+_+)

来年からは毎年マーライオンですから毎年迎え酒で頑張ります(^^♪

尺取りモードにシフトチェンジしましたから釣れるかなぁ(*^_^*)
おぜきさんこんばんわ(^^♪

大会のお手伝いご苦労様でしたm(__)m
成果の通りTeam月下美人の皆さんはガッツリ賞品をいただいて本当にありがとうございましたm(__)m(私はさっぱりでしたが)

来年もみんなで参加させていただきますね(^^♪

Team月下美人はトーナメントに力を入れてるチームではなくみんなで鮎釣りを楽しむためのTeamですからアットホームな大会はどんどん参加させていただきますね(^^♪

また色々と教えてくださねm(__)m
yasubeeさんこんばんわ(^O^)
ターミネーターじゃなくてマシーンですよf^_^;)
完全にガス欠でした(笑)

来年は一緒に賞品かっさらいに行きましょう(^O^)/








Copyright © Team 月下美人 尺鮎釣りのスペシャリストを目指して!! All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog まとめ
