プロフィール

月下美人2218

Author:月下美人2218
☆・*:.。.。.:*・☆・*:.。.。.:*・
鮎釣り大好きで父親に手ほどきを受けてもう20年!
今では寝ても覚めても鮎釣りばっかりの釣りバカです!
北九州の小倉で、
“汐彩物語 月下美人”
というお店のオーナーを
やらせて頂いてます。
良かったら、HPも覗いてくださいね。

http://gekkabijin2218.com/

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


ランキングに参加しています。
記事をお読みの前にぜひ、ぽちぽちぽちっとお願いします m(_ _)m
       ↓       ↓       ↓
にほんブログ村 釣りブログ 大鮎釣りへにほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 料理ブログへ

2012.09.20    カテゴリ:  日々のこと 

   フェラーリ届いちゃった(^o^)


ランキングに参加しています。
記事をお読みの前にぜひ、ぽちぽちぽちっとお願いします m(_ _)m
       ↓       ↓       ↓
にほんブログ村 釣りブログ 大鮎釣りへにほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 料理ブログへ
今日夕方業者が持ってきてくれました(^-^)/




フェラーリ\(^o^)/












そう・・・


s-044.jpg





自転車のフェラーリf^_^;)

ついでにフェラーリ専用フェンダーも付けちゃった(^-^)/


s-045.jpg



s-046.jpg




これで鮎釣りも時間短縮かなぁ(笑)


通勤時間やった( ´ ▽ ` )ノ


さぁ後は補助輪だけやな(爆笑)
関連記事
スポンサーサイト
俺この前高速乗ってて本物のエンツォフェラーリ見ましたよ。
台車に乗ってたんですけど、めちゃくちゃでかかったです!
やっぱチャリもデカイんでしょうか?w
セクやんこんばんわ( ´ ▽ ` )ノ

チャリはねぇ〜



チャリやぬ(爆笑)
サスまで付いてるじゃないですか!
乗り心地はフェラーリロイヤルサルーンですかね?w

ちなみに何馬力なんでしょうか?w
Re.
見にくいでしょうがフロントサスまで入ってるんですよ(*^_^*)

乗り心地はまあまあかな(^^♪

馬力?

1人力です(._.)
自転車通勤ですか!

私も自転車です♪

ママチャリですが(-_-;)

いい男にはいい自転車が似合いますね(*´∀`*)
尺鮎さんこんばんわ(*^_^*)

チャリンコ最高です( ^^) _U~~
鮎用品の為に節約です(*^^)v

ママチャリは荷物が乗りますが自分のは乗せれないので・・・

今までが折りたたみでしんどかったので大きめのチャリンコにしました(^。^)y-.。o○
型式:垂直平行2亀頭  燃料:アルコール  最高出力:1人力/50rpm  サスペンション:膝      10モード燃費:1合/Km 最大乗車定員:ポリさん次第 販売予定価格:尺鮎4本

ってところか?

しかし、カッコエ~ナ~!!盗難注意やで~~(>_<) 
    
大倉の奥さんが言ってました『自転車に乗る元気な人がいる』と…
○○さんだったら、日田から湯布院はおろか宮崎まで走っちゃうのでは(笑)

今晩、都合がついたら美味しいものを頂きに行きま~す!
こんばんは!
フェラーリいいですね~、かみさん大うけです。

跳ね馬カッコイイですね~!

カッ飛んで下さい。。
ローガンさんこんばんわ(*^_^*)

なかなか良く当たってるスペックですね(*^^)v

販売価格は尺20本分ですけどね(*^^)v

盗難にはかなり気をつけてますよ(._.)
クマノミさんこんばんわ(*^_^*)

自転車に乗る元気な人は自分の母です\(゜ロ\)(/ロ゜)/

あの人はアスリートですから(*^^)v

今日はありがとうございましたm(__)m

尺ですよ!尺!
あゆ志さんこんばんわ(*^_^*)

奥様うけてくれましたか(*^^)v

うれしいっす(^^♪チャリンコは自分の必須アイテムですから(^O^)/

いよいよ鮎も終わりに近づいて寂しくなってきましたね(._.)
こんばんは。
一昨年大山で、関西から来られているというご夫婦と出会いまして、旦那さんは長~い赤い竿を振られており、奥様は走るのと自転車が趣味で、旦那様が釣りしているときによく走っているよっておっしゃってました。
あの時のご夫婦・・・もしかしてオーナーのご両親でした?
鮎釣り怪獣さんって昔トレーラーの運転されてました?
・・・・自分も同業です・・・・とか、そういう話もしたような記憶が・・・・。
たけさんこんばんわ(^-^)/

またきたゃったのね( ´ ▽ ` )ノ
そうです(^-^)/
自分の両親ですo(^▽^)o

これからもよろしくお願いしますね( ´ ▽ ` )ノ

たけさんの釣りもみてみたいなぁ(^-^)/








Copyright © Team 月下美人 尺鮎釣りのスペシャリストを目指して!! All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog まとめ
