プロフィール

月下美人2218

Author:月下美人2218
☆・*:.。.。.:*・☆・*:.。.。.:*・
鮎釣り大好きで父親に手ほどきを受けてもう20年!
今では寝ても覚めても鮎釣りばっかりの釣りバカです!
北九州の小倉で、
“汐彩物語 月下美人”
というお店のオーナーを
やらせて頂いてます。
良かったら、HPも覗いてくださいね。

http://gekkabijin2218.com/

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


ランキングに参加しています。
記事をお読みの前にぜひ、ぽちぽちぽちっとお願いします m(_ _)m
       ↓       ↓       ↓
にほんブログ村 釣りブログ 大鮎釣りへにほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 料理ブログへ

2012.10.04    カテゴリ:  鮎釣り志、隆介 

   防寒対策^_^


ランキングに参加しています。
記事をお読みの前にぜひ、ぽちぽちぽちっとお願いします m(_ _)m
       ↓       ↓       ↓
にほんブログ村 釣りブログ 大鮎釣りへにほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 料理ブログへ
昔からビールの飲み過ぎで次の日はピーピーでトイレとお友達になる月下美人です(爆笑)

さてこの時期の鮎釣りは寒さとの戦いでもあります~_~;

球磨川なんかに行くとドライでは戦えないわけで買っちゃいました*\(^o^)/*



早よ見せろって?

















はい!

クロロプレーン(^ ^)

これで少しはましかな(^_^;)

ってこれが釣果に繋がるかは比例してませんが(^◇^;)

着た感じピッチピチ!
けしてデブではないですがあるていどピチッとしてないと水入りまくりですから(涙)

さぁ週末はガンガン立ち込んで撃沈してきます^_^

あっ!まだ新しいアイテムがあったんだ(笑)
関連記事
他にも、オニューアイテムがあるんですね♪

週末の弾丸釣行、準備万全ですね(*^。^*)
よろしくお願いします☆
この時期、クロロプレンジャケット
必要ですね^^

私もダイワの旧タイプ持ってます(-_-;)

今週から使います(笑)

球磨川ではがんがん、立ちこんでください( ´ ▽ ` )ノ
おおっ、ちょうど来年使用するクロロプレンジャケットの購入を考えていたところでした!

よかったら、参考のために球磨川で使った時の簡単な感想など教えていただけないでしょうか。
同じや~ん( ̄▽ ̄)気持ちがシンクロしてもーたー。でも、買ったのオイラの方が先ね!!
3Lじゃ大きすぎるし、LLじゃちょっと小さい気が…(汗)
おはようさんです(^-^)/

今日も朝はめちゃめちゃ寒いぃ~(>_<)

おらはドライで川のはしっこでの方運よく釣れればラッキーかな┐('~`;)┌
ちぃお疲れ様!(^^)!
ニューアイテムあるよ~(*^_^*)

イヒッ(^O^)/

頑張って尺釣りましょうね( ^^) _U~~
尺鮎さんこんにちわ( ^^) _U~~

1mのクロロプレンは持ってるですがそれでも寒いので思い切って3mを買いました!(^^)!

これでガッツリたちこめますよ~~(*^_^*)

釣れるかどうかは別問題ですが・・・(._.)
釣りダルマさんこんにちわ( ^^) _U~~

来年買われるんですね(^O^)/

薄手は持っているのですが厚手が無かったので購入しました( ^^) _U~~

インプレッションしてみたいと思います!(^^)!
ローガンさんこんにちわ( ^^) _U~~

シンクロいいですねぇ(^O^)/

じゃ川切りも立ちこみもシンクロしちゃいますか!(^^)!

ヤッチャン連れて!(^^)!

LLより3Lの方が良かったかな(._.)

肩幅が少し狭いから(._.)

でも鮎釣り怪獣さん曰くかなりピチッとしてないと寒いらしいですよ(+_+)
イナズマンさんこんにちわ( ^^) _U~~

朝晩寒いねぇ(._.)

いくら厚手でも寒いもんは寒い(+_+)

ドライで釣りが出来るとこがいいね( ^^) _U~~
ジャケット欲しいけど高いんですよね~…
どうせならウェットスーツ買ってその上からタイツと1mmのジャケット羽織ろうかと考えてますw
 トイレとお友達の方は
寒さとのトイレの二重の戦いにならないように
大変でしょうからね!

 来年は稚鮎が、球磨川大遡上になるよう
釣過ぎないようにね(^・^)
セクヤンこんばんわ!(^^)!

それいいですね!(^^)!

来年はそうしてくださいね( ^^) _U~~
ozekiさんこんばんわ( ^^) _U~~

もう最近はトイレとマブダチです(+_+)
前日飲まなければいいんですが仕事柄無理っす(._.)

球磨川は来年も天然遡上バリバリですよ!(^^)!

自分なんてなんもならないですから(*^_^*)
球磨、荒らしまくってきてくださいね~
流されないように^^
のり君こんばんわ( ^^) _U~~

荒しまくるつもりが返り討ちになるかも(+_+)

流されてきまーす(*^_^*)








Copyright © Team 月下美人 尺鮎釣りのスペシャリストを目指して!! All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog まとめ
