プロフィール

月下美人2218

Author:月下美人2218
☆・*:.。.。.:*・☆・*:.。.。.:*・
鮎釣り大好きで父親に手ほどきを受けてもう20年!
今では寝ても覚めても鮎釣りばっかりの釣りバカです!
北九州の小倉で、
“汐彩物語 月下美人”
というお店のオーナーを
やらせて頂いてます。
良かったら、HPも覗いてくださいね。

http://gekkabijin2218.com/

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


ランキングに参加しています。
記事をお読みの前にぜひ、ぽちぽちぽちっとお願いします m(_ _)m
       ↓       ↓       ↓
にほんブログ村 釣りブログ 大鮎釣りへにほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 料理ブログへ

2012.10.11    カテゴリ:  鮎釣り志、隆介 

   球磨川釣行で気になったしょうもない事(゜o゜)


ランキングに参加しています。
記事をお読みの前にぜひ、ぽちぽちぽちっとお願いします m(_ _)m
       ↓       ↓       ↓
にほんブログ村 釣りブログ 大鮎釣りへにほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 料理ブログへ
少しずつ予約が増えてきてちょっと安心して日曜日の行動を考えてる月下美人ですm(__)m

さて先日の球磨川釣行に際に購入したDAIWA-1300なんですが
これ↓
s-wewecj1300p01.jpg

実は同じくして同じTeam月下美人のローガンさんも購入されてまして「シンクロしても~た~」って言われたんで
「やっぱ月下美人のメンバーは気持ちが通じ合ってるんですねぇ」なんて言ってたのに・・・




何かが違う・・・・



なんだろ・・・・



やっぱどこかが違う・・・



材質も良く似てるし・・・



あっ!発見!!!



襟の所・・・・


s-20121008_正規品とパッチもん

DAIWAのロゴが無いじゃないですか\(゜ロ\)(/ロ゜)/

みんなからはパッチ物扱いを受けるローガンさん(笑)


これって車で言うとこのマイナーチェンジ?なの?

機能に問題ないからいいやってことで本当にしょうもない話しでした(^^♪



ってこんなん言ってたら今日不運が・・・











s-アイフォン

iPhoneわれちゃいました(涙)

もってるだろ~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

明日5に変えに行かないと。。。



っで↓

s-球磨川はみあと

こんなデッカイの見たらまだ納竿できんやん(;一_一)



しょうもない話でした(^^♪
関連記事
スポンサーサイト
そりゃ、脳幹、違う納竿出来ませんよ(^_^)


まだまだ…

これからですよ

キラッチだけo(^o^)o
割れましたか!

うちの息子はバリバリにヒビの入った
iPhone4しぶとく使ってます(-_-;)

納竿せずに尺を狙ってください♪
うっちーさんこんばんわ( ^^) _U~~

まだダメですか(;一_一)

キラッチさんは凄いなぁ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
尺鮎さんこんばんわ( ^^) _U~~

バキバキです(+_+)息子さん見にくいだろうなぁ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

尺鮎さんに言われたら尺狙っちゃいましょうか(^O^)/

鮎よりも寒さとの闘いですね(^。^)y-.。o○
あ~あ、ついにバラしたな~ヽ(`Д´)ノ パチモン販売してる闇の組織から、絶対嫌がらせが来るで、気を付けや~(笑)
まだこの件みど牛君には言ってないので、このブログ見てもらおーっと。
あいふぉんは、まさか怒りに任せてでは……((((;゚Д゚))))
ローガンさんこんにちわ(*^_^*)

パチモン組織があるんでっかぁ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

マイナーチェンジってやつやろね(^。^)y-.。o○

iPhoneは怒りにまかせてですm(__)m
オレもとうとうスマホデビューしました!

一応防水で水中に落としたことも考えて、水中で見つけやすい黄色ですけど、釣りにはやっぱGショックスマホがいいですね…

明日は久しぶりに海釣り楽しんできます!
-さんこんばんわ(^-^)/
Gショック携帯いいですよね*\(^o^)/*

ただハードカバーを外してて割れただけで普段は落としても割れませんよ^_^

後は放水もちゃちいカバーじゃないんで水が入った事もないし専用フォルダーがあるので流す事も落とす事もないですよ(^^)

ただ通信速度が4Gクラスのどこの携帯も今は遅くて仕事にも影響が出るのでLTEにしようと思ってたやさき割れちゃったのでいい機会に5にしようかと思ってます(^○^)

仕事兼用だとiPhoneは以外はスペックが違い過ぎるのでまたまたiPhoneにしようと思ってます(*^^*)

アダプター関係買いなおさないといけないけどね(^_^)
あら、、、
名前が-になってました…
上の-はセクやんですw

自分の場合、仕事で田舎方面に行くことが多くて、未だ電波が届かない所を多々通るし、ほぼ車の運転中なんで携帯弄るとしても信号待ちぐらいなんですよね…
一応プラチナバンドではありますけど、今のところ電波はあまり変わってない気がしますw
仕事中はほぼ通話しか使うことがないもんで3Gの安っすいやつにしました。

でもなんだかんだでスマホはやっぱいいですね!

それはそうと、月下美人さんが使ってるカバーって結構高いんですね!
買おうか悩んでたんですけど値段見てやめときましたw
あの~~~Gスマホ使ってるもんですけど (^_^;)

それは、もう分厚い代物になってしまって世間様からは
年代物扱いになってしまっています(笑)

えっ!!!まだ行くって \(◎o◎)/!

本気で言ってるんやろうな。。。

そういや、キラッチさんと我慢比べやった(笑)

セクヤンやったんやね(^^♪

携帯カバー結構高いねぇ(*^_^*)

ちゃんとした防水で通話が出来てフォルダーがあってもし落としても壊れないケースならって探したらあれに行きついたんだよ( ^^) _U~~

パックはどうしてもトラブルがあったりかさばるんで(._.)

値段の分は良く機能するよ~!(^^)!
yasubeeさんこんばんわ(^O^)/

ドンドン新機種になっていきますからねぇ(;一_一)

まだ行くの?
どうしようかなぁ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

キラッチさんとは競ってないですよ~(^O^)/

忘れ物を取りに・・・
まだまだがんばりますかぁ~
実は私も釣れるところがあれば、したいんだけど^^
いつかお供したいですねぇ

釣りしたいけど
日田は海が遠いし・・・ストレスたまりま~す
一昨日は魚福で囮を買ってる方がいました
お顔は拝見できず。
まだまだ地元でも、頑張ってる方居るんですね

 メンバーの納竿できてない者は、最後に湯治兼ねて
鹿児島に行くんじゃないかな。
今日日田に行って来ました。うなぎ屋さんの所から見渡しましたが、だ~れも見えませんでした。魚福では泳いでましたが…。
うなぎには振られましたが、道の駅やまくにの焼き栗を8袋買い占めて来ました(笑)。甘栗て間違えるくらい甘くて美味しいんですよ!
のり君こんにちわ(*^_^*)

もうね錆びを見たら悲しくなります(._.)

いよいよ終わりですね(._.)

でも今月いっぱいはどっかでしたいなぁ(;一_一)

来月からは海です(*^_^*)
ozekiさんこんにちわ(*^_^*)

日田はまだ頑張ってる人がいるんですね(^O^)/

鹿児島はまだまだ元気な鮎がかなり釣れるような事を聞きましたよ!(^^)!

行ってみたいなぁ(*^_^*)

そろそろコロッケ釣りですね( ^^) _U~~
クマノミさんこんにちわ(*^_^*)

日田に行ってたんですか?言ってくれればお付き合いしたのに(^O^)/なんて!(^^)!

栗は天ケ瀬の栗が凄く美味しくて甘くて全国的にも有名なんですよ!(^^)!

そろそろ海に行かないとですかね(*^_^*)








Copyright © Team 月下美人 尺鮎釣りのスペシャリストを目指して!! All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog まとめ
