プロフィール

月下美人2218

Author:月下美人2218
☆・*:.。.。.:*・☆・*:.。.。.:*・
鮎釣り大好きで父親に手ほどきを受けてもう20年!
今では寝ても覚めても鮎釣りばっかりの釣りバカです!
北九州の小倉で、
“汐彩物語 月下美人”
というお店のオーナーを
やらせて頂いてます。
良かったら、HPも覗いてくださいね。

http://gekkabijin2218.com/

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


ランキングに参加しています。
記事をお読みの前にぜひ、ぽちぽちぽちっとお願いします m(_ _)m
       ↓       ↓       ↓
にほんブログ村 釣りブログ 大鮎釣りへにほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 料理ブログへ

2012.11.02    カテゴリ:  日々のこと 

   荒らした奴見つけ次第フルボッコ!


ランキングに参加しています。
記事をお読みの前にぜひ、ぽちぽちぽちっとお願いします m(_ _)m
       ↓       ↓       ↓
にほんブログ村 釣りブログ 大鮎釣りへにほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 料理ブログへ
無事納竿を終えて本日鮎道具を車から下ろして片付けしようと思っていた今朝7時半家のインターホンが・・・

ピンポーン!


「小倉警察ですが駐車場に停めているエスティマは月下美人さんのですか?」

「実は・・・なので確認してください」

「マジですか?」

見てみると・・・



車上荒らし(>人<;)

シャッター付きフェンス高の駐車場なのに入ってきてぶち破ったらしい(ーー;)

マンション周り一帯で10台以上!

そして盗まれたのは・・・

CD50枚!

ZEAL偏光 2本
ダイワ偏光 2本

ダイワ
競技T 2本

シマノ
スペシャルトリプルフォース 1本
元竿 1本
香鱗 1本

がまかつ
ファインマスター1本

車の窓ガラス1枚

被害総額ざっと150万(怒)

この時点で怒りは頂点(♯`∧´)

現場検証に調書に指紋採取に4時間!

どっから入って来たのか調べてると貯水槽の裏から入ったらしく調査してるとなんとケースに入った竿が出てきました(; ̄ェ ̄)

長過ぎて持っていけなかったみたい!

とにかく助かった(>人<;)

ただ偏光は買わないと(>_<)

捕まったら家までいって「ミナミの帝王」してやるo(`ω´ )o
関連記事
  • 萬田さんマジっすか、道頓堀に沈めたりますかーー( *`ω´)
  •  ローガン 
  • 2012.11.02 06:20  
  •  [ 編集 ]
マジかーーーー(`・ω・´) 犯人見つかったらゼッテー半殺しじゃーーー。
竿は全部残ってたの?月下さんの車だけじゃないから、荷物を見て盗ったわけではないないようですなー。
オイラも一度リアのガラス割られる車上荒らしにあったけど、半日気づかずそのまま乗ってた~~(´・_・`)
しっかし、北九州は物騒やな~~((((;゚Д゚))))
うわっちゃぁ~…
マジっすか!
結果的に竿だけ助かったんですか?

見たところ素人の犯行っぽいですですけど、学生とかの仕業かもですね?
そういうことする犯人はちからいっぱい懲らしめないと!

無事見つかるといいですけど・・・
出品してくる可能性もあるかもしれないからオークションとかチェックしてたらいいかもですね?
それはショックですね・・・・。
車の中は入れっぱなしにしないほうがいいってことですね。
私も面倒だけれど、タモ以外は、毎回下ろしてます。

あとは「警報機付いてます」のシール貼るとか。

みなみの帝王になった日には、是非是非写真アップしてくださいWW
ローガンさんこんにちわ(*^_^*)

むかつく!むかつく!むかつく~!

自分のってわかってやってたら直後に噴火でしょうね<`ヘ´>

それにしてもありえへん(._.)
セクヤンこんにちわ(*^_^*)

高校生か若井奴らだろうってことです<`ヘ´>

大きいゴルフバックや長い釣り竿やはめ込みのナビなんかは取られてないからバイクで持っていけなかったんだろうとの見解!

たぶんオークションには出ないと思うよ!

小物とかだから質屋とか中古屋なんかに売りに行くみたい!

素人やからね<`ヘ´>
レオさんこんにちわ(^^♪

いつもは下ろすんですが今回は海釣り使用に車をするため一気に変えようと2~3日置いてたらやられました(._.)

戻ったらすぐに降ろさないといけませんねぇ(._.)

ただ同じシャッター付きの駐車場に停めていたベンツやBMWもやられてたんですが防犯装置が一切ならなかったんです(._.)

解除してからやったみたいです(>_<)

見つけたらミナミの帝王だけで済むかなぁ(;一_一)
ボクシングやってたんで鉄拳まで行くかも(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

さっそく防犯シール貼っておきますねm(__)m
ありがとうございます(^O^)/
心中ご察しいたします!

大変な事になりましたね~(泣)
鮎竿は鮎釣り志にとっては『魂』その物!

私も怒りが込み上げてきました!!

鮎竿はすべて戻りましたか?

それにしても卑劣な犯行、許しがたい事件!早期解決をお祈り致します。。
これは!ひどい。
しかし竿が一番お金になりそうだけど、
竿を置いていったところをみると
無差別に車上荒らししたんですね。
こういう奴は、ほっといても痛い目に会いますよ。
でも、月下さんに見つかったら、生きては帰れないね。
保険とかまったく効かないの?
取りあえず、不幸中の幸いでしたね…
こっちの車上荒らし全部ガラス叩き割るみたいで…
何回かやられましたが、捕まったという話も聞かねーし ( ̄0 ̄)
一番たちが悪いですなぁ…(-_-#) ピクッ

あゆ志さんこんばんわ!(^^)!

その通りです<`ヘ´>

武士の刀!魂ですよ!

竿はなんとかでしたが早く解決したいですねm(__)m

ご心配ありがとうございますm(__)m
のり君こんばんわ!(^^)!

竿がお金になりそうでしょ?
他の高級車も高級ゴルフクラブなんかは手をつけなかったみたいでたぶんバイクでの逃走だろうと!
しかも釣り竿は一旦手をつけたあたりから若い子だろうという事でした(;一_一)

釣り保険は入ってないしガラスだけで車両は免責と等級上がっちゃうからねm(__)m

それよか自分に見つかった時点でフルボッコですけどね(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
yasebeeさんこんばんわ!(^^)!

不幸中の幸いなんかなぁ(._.)

竿がいかれてたらみんなに元竿から1本ずつもらってオリジナル作ってみたかったなぁ(^^♪

でもやっぱ許せん!!

ポリにあげられたら弁償もくそもないからですね<`ヘ´>

この気持ちどこへ持っていけばいいの?・・・
たいへんでしたね。
>この気持ちどこへ持っていけばいいの?・・・
って気持ち、痛いほどよく分かります。
自分もガソリン抜かれたうえに、給油口こじ開けられたときにボディにキズは付くし、ふたは壊されるし・・・・怒りをどこにぶつけていいか分からずに、つい調べに来てくれたおまわりさんに当たってしまったことがあります。
記事読んでてホントムカつきましたよ(怒)
そいつら、ろくな死にかたしませんよ・・・絶対!

でも、竿、助かって良かったですね。
月下美人さん
本当に許せんやつがいますね。
あー、読んでるだけでムカムカがとまりません。
それと月下美人さんのやり場のない怒りを思うとさらに頭にきます<(`^´)>
早くつかまれバカチンめ!
竿は不幸中の幸い・・・なのですかね。でも、やっぱり頭くるー
災難でしたね(怒)

見つけたらロープで縛り上げて
球磨川の激流に沈めんと!!

まだ竿が出てきて良かったと
思うしかないですね(-_-;)

今度はいい事ありますよ。

たけちゃんこんばんわ(^^♪

そうなんです(._.)気持ちのやり場は・・・

釣りしかないです(゜o゜)

たけちゃんもそんな事があったんですね(._.)

仕方ないです・・・仕方ない・・・

って言い聞かせてますm(__)m
kuichon さんこんばんわ(^^)/

ご心配ありがとうございますm(__)m

一生懸命働いて買った物なのに・・・欲しければ働いて買えばいいのにって思います(._.)

早く捕まえてほしいし捕まえたいです(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
尺鮎さんこんばんわ(^^♪

あり得ないでしょ?でもあり得るんです(._.)

マジ球磨川の釘絞めの瀬にロープで縛ってやりたいですよ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

ご心配ありがとうございましたm(__)m
お久しぶりでーす!
久しぶりにのぞいて見たら、なんと!!大変な事になっちゃってますね(>_<)

鮎竿、長くてラッキー☆

見つけたらボッコボッコのズッタズッタにしてやりましょー!
こんばんわ。
久し振りに覗かせてもらって驚きました。

私も今年、車上荒らしの被害にあったので気持ちは凄く分かります。
犯人が一日も早く検挙されることを願っています。

こんな輩は犯行を繰り返すうちに、いずれ足が付くものです。

ただ、次の被害に会わないための事や会ってしまった時の対策は、今の気持ちを忘れないうちにやっておいた方がいいですよ。
さくらさんこんばんわ(^^♪

竿だけでもラッキーですm(__)m

マジ見つけたらボコボコです(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
釣りダルマさんこんばんわ(*^_^*)

釣りダルマさんも大山でやられたんですね(._.)
なんで盗んだりするんでしょう(-_-)/

早く捕まって欲しいし出来るなら捕まえたいです(;一_一)

車に対策しないとです\(゜ロ\)(/ロ゜)/








Copyright © Team 月下美人 尺鮎釣りのスペシャリストを目指して!! All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog まとめ
