プロフィール

月下美人2218

Author:月下美人2218
☆・*:.。.。.:*・☆・*:.。.。.:*・
鮎釣り大好きで父親に手ほどきを受けてもう20年!
今では寝ても覚めても鮎釣りばっかりの釣りバカです!
北九州の小倉で、
“汐彩物語 月下美人”
というお店のオーナーを
やらせて頂いてます。
良かったら、HPも覗いてくださいね。

http://gekkabijin2218.com/

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


ランキングに参加しています。
記事をお読みの前にぜひ、ぽちぽちぽちっとお願いします m(_ _)m
       ↓       ↓       ↓
にほんブログ村 釣りブログ 大鮎釣りへにほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 料理ブログへ

2012.11.08    カテゴリ:  海釣り! 

   鮎の後は・・・ダゴチン(*^_^*)


ランキングに参加しています。
記事をお読みの前にぜひ、ぽちぽちぽちっとお願いします m(_ _)m
       ↓       ↓       ↓
にほんブログ村 釣りブログ 大鮎釣りへにほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 料理ブログへ
車上荒らしのイライラからなかなか抜け出せなず

帰りのチャリンコをぶっ飛ばしてる月下美人です(;一_一)


さぁ鮎も終わりいよいよ海の時期になりました(^O^)/

ダゴチンに

ヤエンに

エギングに・・・ってエメラルダスのリール・・・パクられたんやった(._.)

と言う事で大分蒲江の山本真珠筏さんに行ってきました!(^^)!

2日間!

なのでざっと行きます!

初日は弁天筏!初めて上がる筏!

メンバーは・・・

キラッチさん、ウっチーさん、ハルボー君、ちぃ、月下美人の5人!

s-20121103_1.jpg

初めはダゴチン3人並んでやってたんですがお隣でシャカシャカ集魚板を振る人がいたので(ハルボー君)
反対側に移動!
この広い筏でキラッチさんとウっチーさんとハルボー君の3人は身を寄せ合うように・・

ボチャ~ン・・・

シャカシャカ

ブュ~ン

3者3用の釣り!

無理~~~~~~~~~~~~~~~~(;一_一)

で・・・即横になるウっチーさん!お土産いるんやないン(゜o゜)

でもねエギでエギは釣るしエギでサバフグは釣るし・・・・
あっ!キスは二人揃って相当釣ってましたよ~(*^_^*)

っとドリフのような1日目は終了!

えっ!自分は外道ばかりで昼寝(+_+)

そして2日目!

小蒲江にカセに上がり今日こそは狙いの大物!

そして瞬間はすぐにきました!!

合わせた瞬間一気に竿ごと水中にもって行かれます\(゜ロ\)(/ロ゜)/

何分かのやり取りでぷっつ~ン(゜o゜)
ハイ!へたくそです(;一_一)

そしてここで遅番のキラッチさん登場!

その後はバリ、バリ、チャリコ、チャリコ、見たことない魚・・・・

キラッチさんカンパチ掛けるもバラシで二人ともいいとこなし・・・・

が!!

ちぃさんだけはちがいましたよ~~!

サビキに餌をつけてバリバリ釣っちゃんです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

カワハギ、チャリッ子、エンゼルフィッシュ?やらなんやら(゜o゜)

おっさん二人がひたすらダンゴをボチャ~ンしているのに・・・

海底2mは上るくらいダンゴ入れたな(._.)

そしてお昼!

s-20121104_5.jpg

釣った魚の漬け!キムチ鍋を船上で!

狂ったように食べるおっさん二人(笑)

そしてお昼からもちぃさん絶好調!

貴重なアジまで釣っていただき即ヤエン!

これが掛かっちゃうんですがそこはわたくし・・・

間違いなくキロアップを目の前まで寄せて・・・・ハイ・・・バ・ラ・シ!

その後サンちゃん、サンちゃん・・・

s-20121104_12.jpg

名もなき魚・・・
さかなく~んおしえて~

ってまだちぃさん爆釣!

そこでまたまたおっさんは至らぬことを始めます!

カタクチイワシの群れに網を入れて取って付け餌にしてカンパチを狙う作戦!

s-20121104_4.jpg

網で採れるわけないのにおっさん2人は必死(;一_一)






って・・・・






s-20121104_1.jpg

採れちゃったんです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

見てこのうれしそうなおっさん二人(;一_一)

なにしに来てん(;一_一)

っで付け餌にしても・・・・ダメ~~~~~~~~~~~

っで終了~~~~~~


でもめっちゃ楽しかった~~~


ちぃさんあんたは持ってはる!

おっさん二人は肩を落として帰ったのは言わなくても・・・・

ちぃさんに完敗ですm(__)m


さぁリベンジですよ~!
リベンジ!



って返り討ちにあうんだろうなぁ(;一_一)


来週末はまたダンゴの種を配合に精を出さなければ・・・<`ヘ´>
関連記事
スポンサーサイト
先日はお疲れ様でした。
ありがとうございました(*^^*)

めっちゃ楽しかった〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
サビキであんなにいろいろ釣れるなんて☆

リベンジ、また誘ってください!
次は、イカと、カンパチと、チヌと、マンボウと、チヌ(((o(*゚▽゚*)o)))
ちぃお疲れさん(*^^)v

やられました(._.)完敗ですm(__)m

もうねマンボウでもなんでも釣ってください\(゜ロ\)(/ロ゜)/
こんばんは\(^▽^)/!

楽しい仲間と釣り&鍋^^

最高ですね^v^

しかし、ちぃさんは凄いんですね ( °o°)ハッ

魚を引き寄せる何かを持ってる(*´∀`*)
尺鮎さんこんばんわ(*^^*)

ちぃさん持ってるんでしょうね(^◇^;)

自分達は何をしてるんでしょうか(涙)

筏の鍋も楽しかったですよ(*^^*)

後はお酒かな(^◇^;)
 遅ればせながら、泥棒被害心よりお見舞い申し上げます。

 愉快な仲間たちとの釣行、読んでて笑えました(^・^)

 今日の納竿会、楽しんでください。
ozekiさんこんにちわ(*^_^*)

ご心配ありがとうございますm(__)m

笑っていただきましたか!(^^)!本当に楽しかったです( ^^) _U~~

でも次回は一人真剣に行ってきます(;一_一)

納会たのしみますよ~(*^_^*)

いつかおぜきさんとも(*^_^*)








Copyright © Team 月下美人 尺鮎釣りのスペシャリストを目指して!! All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog まとめ
