プロフィール

月下美人2218

Author:月下美人2218
☆・*:.。.。.:*・☆・*:.。.。.:*・
鮎釣り大好きで父親に手ほどきを受けてもう20年!
今では寝ても覚めても鮎釣りばっかりの釣りバカです!
北九州の小倉で、
“汐彩物語 月下美人”
というお店のオーナーを
やらせて頂いてます。
良かったら、HPも覗いてくださいね。

http://gekkabijin2218.com/

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


ランキングに参加しています。
記事をお読みの前にぜひ、ぽちぽちぽちっとお願いします m(_ _)m
       ↓       ↓       ↓
にほんブログ村 釣りブログ 大鮎釣りへにほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 料理ブログへ

2013.02.16    カテゴリ:  日々のこと 

   解禁までに間に合うのかなぁ~_~;


ランキングに参加しています。
記事をお読みの前にぜひ、ぽちぽちぽちっとお願いします m(_ _)m
       ↓       ↓       ↓
にほんブログ村 釣りブログ 大鮎釣りへにほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 料理ブログへ
一月の終わりから左上半身がつってる感じが強くて最終的に腕が痺れて全く動かなくなって病院に直行(ーー;)


でっ・・・




検査結果は・・・






頚椎のズレが酷くて頚椎ヘルニアの手前まで行ってるらしい(u_u)

一回寝たら起き上がるのに何分もかかったしまうし( ; ; )

毎週の治療でかなり良くなってきたけど今度は左をかばい過ぎて右もキツくなってきた(涙)

また病院に行って治療しないと(;^_^A

解禁に間に合うかなぁ…>_<…
関連記事
スポンサーサイト
月下さん おつかれで~すv-8

Blogアップしたと思ったら、あらら~~~デスv-12

今年は、上下流5mの範囲内での釣りで。。。(笑)

早く治るといいですね。。。と、、、v-218
今年撃沈できるチャンスv-221(笑)

連鎖反応で色んなとこに症状でてくるんで、ホントお大事にで~す。
こんばんは^^

月下美人さん

体が一番大切ですよ!

無理せずに完全に直してください。

尺鮎は代わりに私が釣っておきます(-_-;)
こんばんは~!

えらいこっちゃ~!

何なら『み~さん』を治療に向わせましょ~か!

お大事になさって下さいね。。
月下美人さん、お仕事もあるし無理をせずにとばかりもいってられないかもしれませんが、健康第一でくれぐれもご自愛くださいね。
yasubeeさんこんばんはm(_ _)m

マジ参ったっす…>_<…

今年はチャラ瀬ですかね~_~;

解禁までにお互い治しましょう~_~;
尺鮎さんこんばんはm(_ _)m

もうね解禁までに治らなかったら尺鮎はおまかせしますね(^^;;

ってやっぱ釣りたいなぁ・・・
自分で~_~;
あゆ志さんこんばんはm(_ _)m

みーさんにお願い出来るんですか?

ありがたいっすm(_ _)m

解禁までに治さないと鮎どころか仕事にも影響するので早く治します~_~;

ご心配ありがとうございますm(_ _)m
kuichonさんこんばんはm(_ _)m

ご心配ありがとうございます(涙)

鮎より仕事が先だから早く治さないとです(*^_^*)

本当にありがとうございますm(_ _)m
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
って、久々のぞいたら大変ですね・・・
もしや、前厄では?
迷信ですが、やはり40歳ぐらいは体調に変化があったり・・・
わたしも、昨年前厄で、実は大変なことがありました。
遅いですが今年厄払いしたら、少し気が楽になったような^^
気の持ちようですけどね。
楽しく体調万全で解禁迎えましょうね。
のりくんおはようございます(*^_^*)

遅くなりましたがあけおめです(^ ^)

のりくんもありましたかぁ…>_<…

厄払いいってきましたよ(^ ^)

無事に解禁できるように体調もどしまーす(*^_^*)








Copyright © Team 月下美人 尺鮎釣りのスペシャリストを目指して!! All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog まとめ
