プロフィール

月下美人2218

Author:月下美人2218
☆・*:.。.。.:*・☆・*:.。.。.:*・
鮎釣り大好きで父親に手ほどきを受けてもう20年!
今では寝ても覚めても鮎釣りばっかりの釣りバカです!
北九州の小倉で、
“汐彩物語 月下美人”
というお店のオーナーを
やらせて頂いてます。
良かったら、HPも覗いてくださいね。

http://gekkabijin2218.com/

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


ランキングに参加しています。
記事をお読みの前にぜひ、ぽちぽちぽちっとお願いします m(_ _)m
       ↓       ↓       ↓
にほんブログ村 釣りブログ 大鮎釣りへにほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 料理ブログへ

2013.05.28    カテゴリ:  鮎釣り志、隆介 

   やっと解禁に行ったけどm(_ _)m


ランキングに参加しています。
記事をお読みの前にぜひ、ぽちぽちぽちっとお願いします m(_ _)m
       ↓       ↓       ↓
にほんブログ村 釣りブログ 大鮎釣りへにほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 料理ブログへ
本当に本当に久々のブログですm(_ _)m

もうね今年は前厄でガタガタの日々を過ごしてまして・・・

1月、頚椎のヘルニアになりかけて
2月、喉に菌が入って5日間38.5度でっぱなし
3月、雨の後の桜の花弁でチャリンコ転倒で右足と手がズル剥け
4月、腹筋ベンチに足の小指をぶつけて骨折(未だなおらず)

5月、とりあえずなにもないけど解禁日に大遅刻m(_ _)m

大倉釣具店さんのお父ちゃんとお母ちゃんと娘さんにご挨拶して(今年も家族&メンバーをよろしくお願いします)やっと河原へ!

あっ!みなさん三隈川に行ったら大倉釣具店さんに寄って下さいね*\(^o^)/*


河原に着いてからはお知り合いの方々に挨拶回り!

のり君、キラッチさん、アニキ、ウッチー、リブラさん、などなど沢山の方々今年もこのヘタッピをよろしくお願いしますm(_ _)m

川に入って痛くて歩けない(笑)
はい即終了(笑)

とまぁそんなこんなの日々を過ごしてまして・・・

たいした雨も降らないので超渇水のうえに冷水病でバンバン流れてるし垢腐れが酷くウェットも臭くなるし最悪(泣)

逆に考えると数が少なくて尺がバンバン出る年かも*\(^o^)/*



今年はこの方がやってくれますよ!

色んな意味で・・・(爆笑)



鮎釣り3年生で解禁日の竿頭ちぃさんです(((o(*゚▽゚*)o)))


ザッ!嵐を起こす女(笑)


なにはともあれ今年もTeam月下美人をよろしくお願いしますm(_ _)m
関連記事
スポンサーサイト
解禁、おめでとうございます^^

月下美人さんが荒瀬で良型をブチ抜いてるとこ

見たかったですが(-_-;)

足を直して完全復活してください♫

三隈川も行ってみたいなあ♫
こんばんわ。
えええぇ、冷水病ですか??!! だから、今年は・・・
解禁から、掛からない!! と!!
今週末、よろしくお願い致します!!!

小指ですか!!  僕は、爪が黒くなった程度でしたよ!!(笑)
尺鮎さん

ぶち抜くにもまだ早いっす(爆笑)

って鮎がかからんっすf^_^;

球磨川でラフティング&ぶち抜きお披露目しますよ〜^_^

折れなければですが(爆笑)
ハウンドさん

今年の日田の冷水病は深刻ですね(泣)

小指の骨折は厄介ですf^_^;

普通にあるけるようになっても川の中では全く力が入りません^_^

マスターズでお会いしましょう*\(^o^)/*
解禁おめでとうございます
それにしても厳しい日田の状況でしょう(泣)
解禁したとはいえ腰がなかなか上がりませんね

九州も梅雨入りしましたので、これからの雨に期待したいですね
もちろん6月1日も・・・・・

今年は前半の厄が晴れて楽しい楽しい鮎釣りの一年になりますように!!
お疲れ様でした。

釣れてる~釣れてるよ~って場所には素直に行かない私ですから
今年もこの辺をウロチョロしそうです。宜しくお願いします。

赤サンバイザーは目立ちすぎですかね?すぐに見つけられましたね。
歳も歳やし控えめの物にかえようかなぁ^^
千鮎さんこんにちわ(*゚▽゚*)

厄もういいです(>_<)

しかし合流点は日々ひどくなってきてますね(´・_・`)

大会もボーズ連発なんてことも・・・

自分の場合大会より店ですから(*゚▽゚*)

今年の鮎釣りもよろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))
のりくんこんにちわ(^O^)

去年は場所を親父が見つけてきて釣りまくったから連れてる場所って言われるようになってしまった(>_<)

今年はどこかで一緒に竿を出しましょうね(*゚▽゚*)


二人で出すならやっぱ〇〇Kやね(๑≧౪≦)てへぺろ


それと二人で釣りガールをつぶしにかかりましょうね(。・ ω<)ゞてへぺろ♡
解禁おめでとうございます!

お久しぶり~っ、ご無沙汰しております。

オーナーさま、お体大丈夫ですか?
骨折してまでの釣行、痛そう(汗)
これからですので早く治して下さい。

私は今週末、いよいよ解禁を迎えます、
お互い頑張りましょう。。
あゆ志さん
お久しぶりで〜す(≧∇≦)

やっと深い眠りから覚めました(爆笑)
またこの時期が来ましたね(*^_^*)

自分今週日曜はマスターズです^o^

でもご承知の通り骨折が完治していないのであまりハードには動けませんが頑張ってきます^_^

あゆ志さんも解禁楽しんでください(*^_^*)








Copyright © Team 月下美人 尺鮎釣りのスペシャリストを目指して!! All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog まとめ
