プロフィール

月下美人2218

Author:月下美人2218
☆・*:.。.。.:*・☆・*:.。.。.:*・
鮎釣り大好きで父親に手ほどきを受けてもう20年!
今では寝ても覚めても鮎釣りばっかりの釣りバカです!
北九州の小倉で、
“汐彩物語 月下美人”
というお店のオーナーを
やらせて頂いてます。
良かったら、HPも覗いてくださいね。

http://gekkabijin2218.com/

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


ランキングに参加しています。
記事をお読みの前にぜひ、ぽちぽちぽちっとお願いします m(_ _)m
       ↓       ↓       ↓
にほんブログ村 釣りブログ 大鮎釣りへにほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 料理ブログへ

2013.06.07    カテゴリ:  鮎釣り志、隆介 

   マスターズ九州大会とその後f^_^;


ランキングに参加しています。
記事をお読みの前にぜひ、ぽちぽちぽちっとお願いします m(_ _)m
       ↓       ↓       ↓
にほんブログ村 釣りブログ 大鮎釣りへにほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 料理ブログへ
ここ数ヶ月ボクシングをしてた時に近いトレーニングをずっとしていて筋肉痛を楽しめる月下美人ですf^_^;

マスターズ決定戦やらかしちゃいました(涙)

開始即2尾を釣り込み4尾!

いい感じで更に攻めて集中してる時にふと引っ掛けていた曳舟をみると流されて無いじゃないですか(ー ー;)

探したけどやっぱりない(ー ー;)

あ~終わった(涙)


でもまだ時間は1時間以上あるし一生懸命探してくださった方々の気持ちにも応えたくて諦めたくなかった(~_~;)


折れかけた気持ちをリセットしてその後2尾を追加の込み3尾(^^;;

一歩届かず敗退でした(涙)

全て自分の不注意で起きた事!
来年また頑張ります(^.^)

曳舟を一緒に探していただいたリブラさん、鮎あそびさん、大会関係者の皆さん、気遣ってくれた少年鮎釣り師くん本当にありがとうございましたm(_ _)m

そしてちぃさんのブログに今回の大会にて架空の話とご指摘いただいたとおりすがりのものさん、勉強させていただきましたm(_ _)m

とおりすがりさんが分かりましたので川でお会いした時は月下美人のメンバーや鮎釣り友達もみんな集めますので鮎釣りについてご講義して下さいねm(_ _)m

D社のTさんすんません(^^;;
やらかしちゃいましたf^_^;






そして昨日は仕入れをかねて3時間釣行してきました(≧∇≦)

けれど濁りはとれても掛かりは良く無いねぇ(涙)

大小いれて16尾で終了(涙)

まだまだ修行が足らないっす(~_~;)



今週末でトーナメントも終わるので三隈川も人が少なくなるだろうし来週から普段通りの釣りが出来そうです(≧∇≦)
関連記事
スポンサーサイト
お疲れ様でした^^

いやあ~ めっちゃ残念ですが

次回はバンバン行ってくださいね♫

岐阜より応援しております^v^
月下美人さんお久しぶりでーす!
今年も熱いシーズンが始まりましたねぇ(*^o^)/\(^-^*)

今年は機会があればぜひ一緒に釣行させて下さいね(^3^)/

マスターズ、まさかのトラブルで残念でしたねぇ(T_T)
でもでも、まだまだ大会は続きますよー
とりあえず明日のG杯でリベンジどわぁぁぁd=(^o^)=b

私も明日は応援に行きますよん!
がんばってくださいねー!!
おはようございます!

今頃は、G杯を戦ってるんじゃないでしょうか?

Tさんから詳しい話は聞きました。
マスターズの鬱憤をG杯で晴らしてください!

話は大会の途中で聞いていましたが、それから復活しているとは信じられないくらいの集中力で、感服しました
本来なら・・・・・
ぜひ来年リベンジしてください!
ゆっくりできたら一緒に竿を出しましょう^^
尺鮎さんこんばんわ(^^)

全てミスですから仕方ないっす^ ^

また来年がんばりますm(_ _)m

応援ありがとうございましたm(_ _)m
さくら色さん

やっちまったなぁって感じです(爆笑)
九州の大会は全て初めての参戦ですから自分ごときではこんなもんでしょ(^^;;
もちろん悔しいですが(涙)

また来年挑みます(((o(*゚▽゚*)o)))
釣りダルマさん
面白いことするでしょ(爆笑)

ある意味もってるって思って下さい(≧∇≦)

また来年です(^○^)
千鮎さん
曳舟さがしていただいた方がいらっしゃるのに諦めるのは良くないと思いましてm(_ _)m

結果が全てですが最後までやり通して良かったです(≧∇≦)

ブロック大会頑張って下さいね(((o(*゚▽゚*)o)))
どうもお騒がせしました。

>とおりすがりさんが分かりましたので川でお会いした時は
こちらは私を指して言われてるのでしょうか?
私宛に書かれてる事を前提に書かせてもらいます。

どなたかと勘違いされてるのではないでしょうか?
私が元の勘違いで周りの方に迷惑になってはいけないので少し書かせてください。
私は月下美人さんとは面識はありませんし、日田へは友達を頼って
年に数回行くだけです。
下調べとしてネットで調べてましたらちいさんのブログに
たどりついたわけです。
当然月下美人さんやお仲間のブログも見ています。
余計なことで失礼になると考えながらコメントいたしました。

これまた余計なことですが、誰々が分かったなどと書かないほうが良いと
思いますが?
監視してるようで見てる側からすると気持ちが良いものではありません。
悪く取ると強がって何か書いてる?このようにも取れます。
何処の誰か知らないが勝手なこと書くなと言いたくなるかもしれませんが、
コメントなどは何者か名乗る必要もありませんし、名乗りたければ名乗れば
いいのですから。

これからも大物大漁をお祈りします。

このコメントがお気に召さない時はご面倒ですが削除してください。


ながれものさん

こんばんは(^-^)

色々ご意見有難うございます(^O^)

いつかお会いしたときは色々教えてくださいねm(_ _)m

貴重なご意見有難うございました(^-^)








Copyright © Team 月下美人 尺鮎釣りのスペシャリストを目指して!! All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog まとめ
