プロフィール

月下美人2218

Author:月下美人2218
☆・*:.。.。.:*・☆・*:.。.。.:*・
鮎釣り大好きで父親に手ほどきを受けてもう20年!
今では寝ても覚めても鮎釣りばっかりの釣りバカです!
北九州の小倉で、
“汐彩物語 月下美人”
というお店のオーナーを
やらせて頂いてます。
良かったら、HPも覗いてくださいね。

http://gekkabijin2218.com/

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


ランキングに参加しています。
記事をお読みの前にぜひ、ぽちぽちぽちっとお願いします m(_ _)m
       ↓       ↓       ↓
にほんブログ村 釣りブログ 大鮎釣りへにほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 料理ブログへ

2013.07.20    カテゴリ:  鮎釣り志、隆介 

   本当に久々のブログですm(_ _)m


ランキングに参加しています。
記事をお読みの前にぜひ、ぽちぽちぽちっとお願いします m(_ _)m
       ↓       ↓       ↓
にほんブログ村 釣りブログ 大鮎釣りへにほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 料理ブログへ
先週は日野川に遠征!

その際FBでお友達になった山魚狗の◯越さんとメンバーの方々、ブログ友達のあゆ志さんにお世話になり楽しい二日間を過ごしました*\(^o^)/*





川は綺麗だし鮎のあたりはいい感じだしもう少し大きければ最高だったなぁ(^^;;

大きいので20センチくらい、小さいのは8センチくらい(涙)
今年は特に小さいみたい(^^;;


でもこういう鮎釣りもしないと成長できないしね^_^

夜の宴会もご用意していただき二日目は通行止めになるくらいの記録的な大雨…>_<…
ある意味今年はもってる?

でも楽しかった^_^
山魚狗の方々、あゆ志さん本当にお世話になりましたm(_ _)m

そして今週はD社のTさんと球磨川本流に遠征!
この日の為に体脂肪を7%も絞り体重も7キロ落とし筋トレと1番大事な体幹トレーニングをしてきた!
先日知り合いが27センチをあげてる!

さぁ球磨川待ってろよ!
去年は数はつったけど遊ばれた感が、今年は少しは戦える身体になっで~!

やるかやられるか楽しみです(笑)
関連記事
スポンサーサイト
こんばんは~!オーナーさま、
日野川遠征お疲れさまでした!

念願叶い、お会いする事ができとても楽しかったです。

たくさんお土産頂きありがとうございました、

突然の大雨で少ししかご一緒できなかったのが残念でしたね~!

また、ご一緒致しましょう。。

体脂肪を7%も絞り体重も7キロ落とし、、、すべてお引き受けしました(笑)

今年は、難しいのか?

自分の体力も落ちて、身体の融通が利かないのがダメなのか?

わかりませ~~んv-292

まぁ、それなりに楽しめているので良しカナv-291

球磨川か、、、渇水といっても届かんとこあるんだろうなv-356
日野川は数釣りで有名ですよね♪

もう、球磨川ですか!!

羨ましいです(^^)/

今年は大きいみたいで♪
あゆ志さん
本当にお世話になりましたm(_ _)m

竿は少ししかだせなかったけどあゆ志さんの人柄に感謝です^_^

来年また会いましょう^ ^
やっちゃん
絞りまくりですよ^ ^
でも腕がついてこなかったら意味がないですよね(^^;;

さぁ大鮎つりの本番ですよ^_^
尺鮎さん
日野川はとても綺麗な川でしたね^_^

球磨川場所にもよりますが大きいですよm(_ _)m

8月には尺でますよ〜^ ^








Copyright © Team 月下美人 尺鮎釣りのスペシャリストを目指して!! All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog まとめ
