プロフィール

月下美人2218

Author:月下美人2218
☆・*:.。.。.:*・☆・*:.。.。.:*・
鮎釣り大好きで父親に手ほどきを受けてもう20年!
今では寝ても覚めても鮎釣りばっかりの釣りバカです!
北九州の小倉で、
“汐彩物語 月下美人”
というお店のオーナーを
やらせて頂いてます。
良かったら、HPも覗いてくださいね。

http://gekkabijin2218.com/

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


ランキングに参加しています。
記事をお読みの前にぜひ、ぽちぽちぽちっとお願いします m(_ _)m
       ↓       ↓       ↓
にほんブログ村 釣りブログ 大鮎釣りへにほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 料理ブログへ

2013.07.23    カテゴリ:  鮎釣り志、隆介 

   さてさて球磨川は?(^^;;


ランキングに参加しています。
記事をお読みの前にぜひ、ぽちぽちぽちっとお願いします m(_ _)m
       ↓       ↓       ↓
にほんブログ村 釣りブログ 大鮎釣りへにほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 料理ブログへ
日曜日にD社のTさんと球磨川の球磨村地区に行ってきました(^^)



なかなかいい感じでバリバリの背方で開始5分で25センチをゲット!


お得意の振り子で今年もスタート!




ってここまでで後が続きません(涙)

渇水でかなり叩かれて状況悪し(涙)

即移動で中流域で無謀にも0.07を張って浅瀬の中を泳がすと今までにない当たりで水中糸ど真ん中ブチ切れ(^^;;

当たり前です(笑)

ここでもポツポツの単発に加えてメッチャ小さいの掛かってくる(涙)

デカイやつはハリス2号を当たった瞬間飛ばしていきます(^^;;

ここでD社のTさん28cmGET!


やっぱ上手^_^
自分は下手(涙)

しかもサイズのバラツキが半端ない(^^;;


最後は今年お決まり?曳舟を流してしまって(涙)
ただ新しいカラーリングで100m先に発見!
人間ラフティングでなんとか回収(^^;;

もう今年のネタになってる(爆笑)

まぁ何はともあれ楽しかった*\(^o^)/*

だってダイワマンとダイワ営業マンの2人ですから^_^

8月前後には尺でるな(((o(*゚▽゚*)o)))
関連記事
スポンサーサイト
こんばんわ。
気をつけてくださいね!! 引き船、縛って!!(笑)
デカイですね!!  四万十も、28,5㎝とか??

球磨川、久しぶりに行きたくなりますね!!!
いいな、いいな球磨川(@ ̄ρ ̄@)

行きたいなあ~~

9月まで我慢します(;_;)

尺、いっちゃってください^v^
 2枚目のショット! 滑ったら止まらん瀬頭デハ???

 ん~~~魚のばらつき!凄すぎカモ\(◎o◎)/!

 やっぱり球磨川。。。 いいですね。

 いつもの河川はホント水ないですよ。。。困ったもんです。
あ!見覚えのある人が!(笑)
ブログ更新を東の方より楽しみにしております。
9月に行く予定ですので、大鮎を少しだけ残していて下さい。

今回のネタ?も(郡上の帰路)爆笑させて頂きました!!
素晴らしい!!あぁ~球磨川行きたい
あのドンっていう感触逆バリを切る音がたまりませんね☆☆
100円均一のクリアーケース良いですね。
真似して作ります(笑)
ハウンドさん
四万十川もデカイのが上がりだしましたか(^。^)

球磨川にも是非来られて下さい^_^
尺鮎さん
もうでますよ*\(^o^)/*
尺鮎!
早く球磨川にきて下さい(^。^)
ただあと2回くらい大水でないとねぇ(笑)
やっちゃん
さぁ球磨川行くよ〜*\(^o^)/*

あの小さいのはマジビビったけどいい当たりしてますよ(爆笑)
dt弟さん
尺鮎はいくらでもいますから9月には一緒に釣りましょう*\(^o^)/*

またまた曳舟流すところが持ってるでしょ(爆笑)

一度試してみては(爆笑)
tadashi setaさん
ドンッ!ビシッ!キーン!
はたまりませんね*\(^o^)/*

やっぱガンガン瀬で自然とのやり取り最高ですよね(((o(*゚▽゚*)o)))

このクリアケースはいいっすよ*\(^o^)/*
ちゃんと取手もついてますから(*^_^*)

球磨川で待ってます*\(^o^)/*








Copyright © Team 月下美人 尺鮎釣りのスペシャリストを目指して!! All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog まとめ
