プロフィール

月下美人2218

Author:月下美人2218
☆・*:.。.。.:*・☆・*:.。.。.:*・
鮎釣り大好きで父親に手ほどきを受けてもう20年!
今では寝ても覚めても鮎釣りばっかりの釣りバカです!
北九州の小倉で、
“汐彩物語 月下美人”
というお店のオーナーを
やらせて頂いてます。
良かったら、HPも覗いてくださいね。

http://gekkabijin2218.com/

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


ランキングに参加しています。
記事をお読みの前にぜひ、ぽちぽちぽちっとお願いします m(_ _)m
       ↓       ↓       ↓
にほんブログ村 釣りブログ 大鮎釣りへにほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 料理ブログへ

2011.05.09    カテゴリ:  カスタム! 

   2011鮎釣りバージョンタックルボックス


ランキングに参加しています。
記事をお読みの前にぜひ、ぽちぽちぽちっとお願いします m(_ _)m
       ↓       ↓       ↓
にほんブログ村 釣りブログ 大鮎釣りへにほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 料理ブログへ
さぁいよいよ鮎釣りシーズン到来ですよ

みなさん色々試行錯誤されてるかと思いますが今日は私のタックルBOXを紹介させていただきますね

基本的には皆さんと入ってるものは何も変わらないのですがお見せできない物もありますのでそれは抜いてあります


鮎タックルボックス


なんでも入ってるアルミケースです


中身は・・・・



鮎タックルボックス2


みたいな感じです


もちろん中身が動かないように加工してありますよ
関連記事
はじめましてちょくちょく拝見させて頂いてます

曳船の塗装は今季終了したら真似させて・・・いただき・・・・ます~(笑)
いやいやv-16今年度のトーナメント日程みてv-12です。

29日(日)が「東日本大震災」鮎釣りチャリティーイベントでしょう。
これってG社協力ですよね。
それでG杯の三隈川予選が、6/11(土)でD社のマスターズ九州地区が
翌日でしょう。

毎年のことながらお祭りですね。。。がんばってくださいv-221
お疲れ様です!

ちいです。

オーナーとお師匠様の真似してblog始めようとして、
二日間寝不足です~(--〆)

カッティングシート、うまいこと行ってますか?
22日までに、“勉強するならこのサイト”というのがあれば、
お教え下さいませ♪
v-12v-12v-12

最近まれにないv-40のようでv-217

ボ ボーッッv-237の情報もチラホラ

困りましたワーーーー

やはり中には、24cっもあがっているようですがネ

辛抱かなv-39NY0.15仕掛けを久々に格闘中です。(爆)
鮎釣り第一人者のテクニックです!

貴重なスペースお借りいたします。

『どうにかしてアユを釣りあげたい』
『短期間にプロのアユ釣りテクニックをマスターしたい』

そんな鮎釣りのお悩みを抱えているあなたへ!

アユ釣り歴30年以上の名人、辻行雄が、
これまでの豊富な経験や知恵をもとに
初心者でも上級者でも鮎釣りが見るだけで上手くなる
アユ釣りノウハウの集大成です。

鮎釣り第一人者のテクニックをアナタに伝授します!

詳しくはこちらへ
http://ayu-turi.seesaa.net/

ポチしておきました。
頑張ってください!








Copyright © Team 月下美人 尺鮎釣りのスペシャリストを目指して!! All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog まとめ
