プロフィール

月下美人2218

Author:月下美人2218
☆・*:.。.。.:*・☆・*:.。.。.:*・
鮎釣り大好きで父親に手ほどきを受けてもう20年!
今では寝ても覚めても鮎釣りばっかりの釣りバカです!
北九州の小倉で、
“汐彩物語 月下美人”
というお店のオーナーを
やらせて頂いてます。
良かったら、HPも覗いてくださいね。

http://gekkabijin2218.com/

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
カレンダー
03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


ランキングに参加しています。
記事をお読みの前にぜひ、ぽちぽちぽちっとお願いします m(_ _)m
       ↓       ↓       ↓
にほんブログ村 釣りブログ 大鮎釣りへにほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 料理ブログへ

2014.06.16    カテゴリ:  尺鮎 ! 

   今年の球磨川!


ランキングに参加しています。
記事をお読みの前にぜひ、ぽちぽちぽちっとお願いします m(_ _)m
       ↓       ↓       ↓
にほんブログ村 釣りブログ 大鮎釣りへにほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 料理ブログへ
久々の記事です(^ ^)

最近はFBばかりでブログは久々!
FBは相手がわかるからかなぁ^_^;

今年二回目の球磨川釣行でした。

簡潔に言うと掛かる場所では掛かり、掛かる人はかかる、と言う極端な球磨川です。やっぱ垢グサレが激しいからですね(泣
昨年な比べれば半分以下の遡上と放流量ですが鮎は大きくなってますよ~(^O^)

もう27cmクラスが結構出てます!

そして昨日こんなのも釣れました(^O^)




今年は数より大きさですね(*^◯^*)
撃沈覚悟もありうるなぁ^_^;
関連記事
スポンサーサイト
お久ぶりで~す^^

えぇぇ~~

6月の半ばやのに

尺近いじゃないですか!!

羨ましい♪

今年は狙えますね^v^
尺鮎さんこんばんは(^O^)
6月15日で30.0は凄いですね。

雄で錆もなく海産天然でした(^O^)

雄は年越さないって聞くけど年越しかな^_^;

本流は場所でかなり左右さるますよ^_^;
こんばんは!お久しぶりっす♪

今年も始まりましたね~ 早速でかいの掛けておられますね!

今シーズンの日野川、例年よりはサイズはよさそうです!

マスターズ、初めてチャレンジしたのですが・・・
激沈でした(泣)

お元気そうで何よりです、お互い楽しみましょう。。
鮎志さんお久しぶりです(^-^)

自分もマスターズ1匹足らずでした(ーー;)

今年も頑張りましょうね(*゚▽゚*)
こんばんわ。
ウナギ!! 沢山獲ってくださいね!!

この時期に、なんちゅうアユが!!  さすが、球磨川ですね!!

今年も行こうかな??
ハウンドさん
こんにちは(^O^)
うなぎ頑張ってとりますね(*^^*)

指早く治るといいですね(泣)
す、すげ~!!
今年も現れますので宜しく
お願いします(^.^)/~~~
相模さん
待ってますよ〜(*^^*)

バシッと仕留めちゃって下さい(^O^)
あっ!?

それ去年俺がバラしたヤツや(笑)!!!!

顔に見覚えがある(笑)!!!!!!
あ〜あいつね(笑)

ってこれ年越しじゃないらしいですよ(爆笑)

って鮎の顔が覚えられたらたいしたもんです(*^◯^*)
こんにちは!
今年も始まりましたね☆

熊本の親戚が
「球磨川は解禁日から尺アユが釣れる!」
と何度も何度も言ってましたが
どうやら本当のようですね(笑)
matazaさんこんばんわ(^O^)

年越しかと思いましたが河原でみなさんに見てもらったら糞たっぷりの今年の海産でした;^_^A

川辺でも本流でももう28cm近いのが出てるので30cmもかなりいるんじゃないかと(^O^)

今年は数が少ない分だけ尺ラッシュになる予感ですねo(^▽^)o
はじめまして(≧∇≦)
以前に数回鮎釣りしました(o^^o)
楽しくて、またしたいなぁと思い、でも周りに鮎釣りされてる人が居なくて(・_・;
良かったら仲良くしてください。
クマさんこんにちわ。

鮎釣りは楽しいですよ(*^◯^*)
是非されて下さい(^O^)/

これからもよろしくお願いします。
初めまして(((o(*゚▽゚*)o)))
私も鮎釣り数回してました(*☻-☻*)
九州に知り合いいなくて´д` ;てか周りに探しても居ません(;_;)
フェアリーさん
はじめまして(^-^)
また鮎釣り始めてくださいね(*゚▽゚*)
自分でよければいつでも行ってくださいね(^O^)
ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))良かったら仲良くしてください(^^)九州に住まれてますか?
フェアリーさんこんにちわ!
いつでもどうぞ(*^◯^*)

北九州在住ですよ!
こんにちわ(((o(*゚▽゚*)o)))
良かったら是非連絡先知りたいです
フェアリーさん
お店のホームページに乗ってますよ!
http://gekkabijin2218.com
お店やられてるんですね☆彡お店に電話したらいいてですか?
お店に電話頂けた方がありがたいです(^O^)








Copyright © Team 月下美人 尺鮎釣りのスペシャリストを目指して!! All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog まとめ
